上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、嵐コン@ナゴヤドーム行ってきました

去年の夏は行けなかったから・・・このたまりに溜まった嵐に会いたい気持ちをぶちまけてきた
今回はチケットが全然取れなくて、運良く取れたので行ってこれたという感じ。

毎年の楽しみだからね。
相変わらず、ペンラは6色に光る超カワイイもの。
こんなに凝ってて1500円だもん。
Kとは違うよ~。最近もKのもこだわりだして良くなったけどね

それが会場を埋めるとすっごくキレイなんだわ。

結構懐かしい曲とかも歌ってくれたりして、嬉しかった♪(´ε` )

松潤のセクシーダンスは鼻血でた人いるかな?
翔くんのソロはカワイイ曲だから好き。Mr.ドットだったしね。
ニノ作のソロ曲も涙出そうだったし。

何よりも今回はイリュージョンのような魅せるステージだったなぁ

毎回ステージに驚かされるだから嵐って好きなんだ。やめられないんだって思う。
MCだって毎回違うしさ。相葉ちゃんのインロック事件もまた名古屋でやっちゃったし

おーちゃんは冬なのに黒いし(笑)ニノとお尻触りあってる感じも見てたよ。

私はあーいう仲が良い彼らが大好き嵐の曲も大好き。
あの空間で私たち、幸せにしてもらった

これからもBeautiful worldが続きますように・・・

心があたたかくなるLIVEでした


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。