
昨日、ずーーっと行きたいと思ってた、見たいと思ってた2AMコンサートに行ってきました
2AM.jpg
グォンくんのキレのあるダンスが生で見たいと思ってた
歌も好きで、寝るときにいつも聴いてたし

そんな彼らが名古屋に来てくれたってことで行ってしまいました!

歌は抜群に上手い!CD聴いてるかと思うくらいでブレも無し。
完璧すぎて、ずーっと鳥肌立ってました


5階席だったから、双眼鏡で観察・・・
グォン君以外は結構、ムッチリだったり、デカかったり。
二の腕ばっかり見てた
遠すぎて表情まではしっかりわからなかったんだもん

チャンミンってあんなに大きかったっけ
K-popで一番うまい歌手に選ばれてるだけあって歌は上手いね~ 
シャイニのジョンヒョンみたい。 声とか歌い方とか?
お父さんって感じだったな~年下とは思えない貫禄
ダンスも意外としなやかに踊ってるトコが笑える。

グォンは他の3人に比べてやや小さめ。なのに腕の筋肉は素晴らしい動きもしなやかでキレがある
動いてる時はずっと見てた。彼は客を見渡してました。
「緊張してます」を言い間違えてカンチョウと言ってしまったグォンくんは可愛かった

今、熱愛で話題のスロンは以外にもムッチリでした
顔が小さいからスタイル良いじゃん!って思ってみてた。
一人だけ丈が長めのコートだったところをみると、体型隠しの為だったのね。私は好きな体型だけどね
ソロでシャツインのサスペンダーで出てきた時は、あれ?笑・・・
じゃっかんプニちゃんです。腰の動きも硬いし・・・ソンジェくらいかな(笑)
声も好きな感じだから、よく見てました(笑)

ジヌンは常に下を向いてる印象。腕はややプニちゃんです。
前にあるカンぺを見てました。
ダンスは上手。あーぶっちゃけあんまり印象無いなぁ
隣にいた友達は“カワイイ”連発してたけど・・・


去年、韓国のクリスマスコンサートでやったKARAとWGをやってくれて盛り上がったよ。

↑練習の映像だけど、面白い

まさか見れると思わなかったから、嬉しかった
コレが見れただけでも行って良かったと思ったわ。

あと、死んでも離さないは韓国語ver.も入れて4回聴きました。
MVが普通に流れて、歌って、offshot映像で聞いて、韓国語。
好きな曲だから全然良いんだけど・・・

もっと聴きたかったな~。
彼らのMCはすべて日本語。全然喋れないと思ってたら、フツーに話してるもん。感心します

帰ってきてからはずっと2AM聴いてる。
大音量で

落ち着いたら인피니트勉強しなくちゃ





良いですね~2AM

行きたくても買ったのに一人一枚しか取れないっていうから一般発売を待ってたら…バタバタしててすっかり忘れてました
気がついたら販売終了してたんですよ~残念

彼らはムッチリ系なんですか スロンとかはかなり細身だと思ってましたよちなみに私はジヌンです

今年はもう無いのかしら
【2012/01/25】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんは絶対に参加してると思ってました!!すごく良かったから、i-79買ってたなら行って欲しかったですi-199

そうそう、以外にもムッチリ系ですi-178
ウシコさんはやっぱりジヌンですかーi-278テソン好きな友達と一緒だ(笑)やっぱりタイプは似てるんですねi-234

彼ら、また名古屋に来るって言ってましたよ!今度はぜひi-260
【2012/01/26】 URL | みじゅ [ 編集]
私もKARAとWG見たかったv-354
チョグォンの腰がwwwv-391
【2012/01/26】 URL | ジュリアン [ 編集]
2AMは魅せる力持ってるよ~v-237
異常なほどのグォンの動きは最高だったv-238
名古屋に来たら、何にでも参加すべきですv-8
【2012/01/27】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

