
いやぁ~久しぶりに韓国に行ってきました。
行く時はやっぱり2泊3日じゃ足りないね最低でも3泊はしないと・・・

今回の目的はINFINITEコンサートとチングに会いに
20120222123652 
チングが頑張ってチケットを取ってくれたから行けました

スタンディングのA区域でバッチリと彼らを見ることができました

最近はお花を送るよりもお米を送って寄付って形にするみたいだね
120211韓国 (1) 
日本や台湾や世界から愛のあるお米が届けられてました
その隣には・・・
120211韓国 (2) 
INFINITEメンバーが【祝 인피니트コンサート】コメントをしてて、
ファンも付箋にコメント書いて残せるの。もちろん、私も書いてきました
モニターにはゴマ粒とか流れてたよ。

向かい側には7人のパネルが置いてあって、お目当ての彼とツーショット撮ったりしてた

コンサート会場はハンドボール競技場で、体操競技場よりもかなり小さい感じで近い!! 
スタンディングはギュンギュンで、気分悪くなる人が何人か運ばれて行きました
現地で彼らは中高生から人気ということもあって応援が非常に熱いんだよね
だから押されて潰されるは黄色い声援で鼓膜が破れるかと思うくらいなの。

それでも本当に楽しめました
聴きたい曲っていうか、曲はだいたい歌ってくれたし・・・
近かったからサソリダンスもバッチリ見れたし。Cover GirlもAmazingも聴けたし
Nothing' Overは一緒に踊ってきたし(笑)

早く映像として手元に欲しいくらい。
日本でも同じ内容を持ってきてもらうとホント嬉しい
でも、あの距離感は韓国じゃないと味わえないな

近いってやっぱりイイよね

感想も書きたいけど、興奮のあまり記憶が飛んじゃってて・・ヾ(´ε`;)ゝ

ソンギュのシャウトとソンヨル&ソンジョンのポッポとミョンスのぺロってのと
ドンウの優しさとホヤのドヤ顔にウヒョンの愛嬌とか覚えてる。
 
魅力的なソロあるし、ペぺロゲームとか折り紙口移しゲームの面白映像あるし、涙ありで行って良かった

ライブが終わった後のこの興奮、どう抑えようかってくらいだったしね。
本当に幸せな時間を過ごせました

そしたら早くも4月1日にアンコールコンサートが今回よりも大きなお隣の会場の体操競技場であるみたいだね。
あの興奮を再びだけど、もう行けないわ



そんなことを考えていた今日、ついに私は可愛い男の子を産んじゃえばいいんだって考えたんだよ
この発想どうよ?!




良いですね~INFINITEコンサート
私も行ってみたいけど、なかなか見る機会が無い…なにせ彼らは関東止まり
全国ツアーを切望します

私も来月韓国に行きますよ~普通の旅行です
平日しか行けないからコンサートには参加できないのが残念

日本で参加出来るのだけで我慢しなくては

またいろいろ教えてくださいね
【2012/02/22】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんも年1で韓国行ってますよね(笑)
普通に旅行いいですね!
私もカロスキルでショッピングして、カフェでまったりする。ってことがしたいんですよ・・・・。
美味しいものたくさん食べて、楽しんできてくださいねi-236

私はもうINFINITEにゾッコンですよ~~i-176
名古屋に来てくれることってほんと珍しいですもんね!
でも、名古屋だからこの感じでセーブできてるのかなi-235
【2012/02/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

