
いまだ二つ折り携帯電話を所持していますがなにか

携帯はメールと電話ができれば良いと思ってた。
それが今では周りでスマホじゃない人なんて母親くらい。
同世代はみなスマホ。

確かに、スマホがあれば便利だと思うけど変える理由が特に見つからない
あえて言うならば、カメラの画質が非常に悪いことだけ
とかも特に使わない私にはあまり必要ないのかも。
これもiPod touchを持っているからなのか?
別にtouch持ってたってスマホ持てばいいじゃないか

인피니트がサムスンのGALAXY PLAYERの専属モデルになったんだから

コレが理由?!(笑)
日本じゃ関係無いけど、なんとなくきっかけとしていいのかも。なんて思ったワケ・・・

近々考えた方がいいなぁ




ここにも二つ折り所持者がいま~す

まだみじゅさんはiPad Touchを持ってるなら良いですよ
私は超アナログなので

いつかは…と思ってるんですけどなかなか使えるうちはね~
【2012/02/25】 URL | ウシコ [ 編集]
あ!いたー!ウシコさんも?一緒~~i-237

今年中には変えようと思ってるんだけどなかなか・・・
きっかけって大事ですよねv-22
【2012/02/27】 URL | みじゅ [ 編集]
今更のコメでごめんね。
私もスマホにする理由がなくて持ってないし、もつつもりも今はない。
(むしろミニPCのほうが欲しいかも、あ、それよりもデジカメかな?)
【2012/04/06】 URL | たまぞー [ 編集]
たまぞーさんはてっきりスマホかと思ってた!
あぁ~ミニPC必要そうですね・・・忙しそうだもん。

私もデジカメ欲しい~!
だから予定では5月にスマホにして、そのポイントでデジカメを買おうとしてます(*´艸`)
【2012/04/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

