
お久ぶりにブログ復活。 しばらく仕事や遊びで忙しくて・・・

やっと5月になってスマホにしてみました

結局悩んだ末のGALAXYに。画面が大きくてサクサク動くという点。
しかも、どのお店に行ってもオススメされたので・・・。
使ってる人が勧めるってことだから。これでいいのです

スマホにしたからといって変わることはやっぱり、いつでもどこでもネットが繋がる点かな。
いままではwi-fiを探してiPod touchで繋いでたから。

そんなスマホで初めて撮った写真がSHINeeのトラック。
 120504ST.jpg
それをアプリで加工。SHINeeらしくpopにしてみました

コンサートの方はアリーナの後ろだったにも関わらず、すごく楽しめた。
テミンが2曲目のAMIGOで転んじゃったんだよね。
で、挨拶も「사랑합니다」と行った後の笑顔可愛すぎる!!! 
みんな日本語で挨拶してて、ご立派です。
ほとんど曲も日本語だったかな、映像いっぱい見どころいっぱいであっという間の楽しい時間でした。

次は超新星のライブが待っている。
果たしてどんなものなんだろうか・・・




お久しぶりです

とうとう替えたんですね~私はまだ予定ないです

SHINee楽しかったみたいですね
私も行きたかったんですけど、都合つかなくて残念そのかわりではないけどBlock.Bに行っちゃいました~しかもタダで
しかしファンが若い
完全アウェーでしたがハイタッチもあったので楽しかったです

なかなかみじゅさんも忙しいようなので会えないですけど(笑)、機会があれば会しましょうね
【2012/05/07】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、お久しぶりですi-236
ついにスマホにしちゃいました。暇な時はなにかとずーっと触ってますi-185そのため充電がすぐに無くなっちゃいますが・・・・。

Block.Bとはさすがですねi-234しかもお触りしてくるなんてe-446
私は最近お触りしてないなぁe-330若くてカワイイ子がいいです。
・・・・もうこの発言ヤバイですねi-235

6月は時間もあるので、久しぶりに会いたいですね!
また連絡します~~。
【2012/05/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

