
Super junior-T (SM Ent,所属)のキャラクターが盛られた水差しとさじとはしケースが発売開始です

14日公式発売開始されて全国のイーマートを含めた割引売場で販売されている今度スーパージュニア-T キャラクター商品は水差しの場合用量によって 380ML, 390ML, 500ML 3種で仕分け, ピンクとグリーンカラーで総 6種であり, さじとはしケースは単一デザインに 2種カラー (ピンク, グリーン)
20070517222159.jpg
この水差しとやらはサイン入り198水筒みたいなもんだよね236
きっと今年の夏は暑いから役に立つかもよ~426
この箸ケースの中はスプーンも入ってるのかな?出来ればフォーク希望343
フォークだったら欲しいな~416 いろいろ考えますね~SMさんは・・・

東方神起もASIA 2ndツアーでメンバーが着てたS-CUBEのTシャツ売り出せばいいのに455
買う人がここに約1名。

そして今度Super junior-T キャラクター製品収益金の 1%は顔面奇形子供治療費用で使われるみたいですよ420買ったらいい事で来て一石二鳥78

ここで超簡単クイズ
ぜひ始めてきたここに遊びに来た人もいつも遊びに来てる人もこぞって参加してね411

Q) これはSuper junior-Tメンバーです。
上のキャラクターと下のメンバーを合わせてください。


20070517214408.jpg
回答は
ex.  1=A 2=B  ・・・・  のように分かるようにおねがいします。
結構似てるからSJ-T知らない人も出来るんじゃないかな??
回答は21日にこのページにて追加して発表しま~す★

だれも答えてくれなかったらどうしよう・・・
作ってる自分が楽しかったんでまぁいいや229・・・でも1人遊びみたいでさびしいなー

★回答です★
twinkleさん、ジュリアンさん・・・回答どうもありがとうございました。
さすがヒチョルペンとカンインペンだけありますね♪すべて正解です!!

A=6 シンドン
B=5 カンイン
C=4 ヒチョル
D=3 ウニョク
E=2 イトゥク
F=1 ソンミンでした  おめでとうございま~す64





1=F
2=E
3=D
4=C
5=B
6=A

自信ないv-15
添削お願いしますv-102
それにしても可愛いキャラクターですねぇv-10
【2007/05/18】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさん・・・・実は自信あるんじゃないですか??

このキャラクター可愛いですよねi-80

さじ箸入れはいくらなのか気になって調べたんですけど見つけられなくて、他ので大体の相場をみたら3500~5000₩位でしたv-290
【2007/05/19】 URL | みじゅ [ 編集]
私もtwinkleさんと一緒です。
500の水筒?欲しいi-237
カンインがダンベル持ってるのとかもあるよねv-91
おやじっぽくて、シンドンよりまるまるしてるのが気になるけどi-280
【2007/05/20】 URL | ジュリアン [ 編集]
そういやこのグッズカラーのパールサファイヤブルーは無いんだv-11
SJカラーなのに・・・ちょっと詰めが甘いな。

カンインペンのジュリアンさんに言っておきたいことがあったのでここで失礼します。

ジュリアンさんって韓国行くと毎回너구리(たぬき)うどん買ってますよね?
SJ‘Full House’でカンインが【너구리】って言われてますよv-391
よく見ると似てるんですね~たぬきに・・・・i-278
【2007/05/20】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

