
もう遅い??そんなこと無いよね~
ツアー始まったばっかりじゃん8

てな訳で266The Way U Areの掛け声を1stライブツアーを元に作ってみました。
今回は韓国verじゃないから、覚えていけばまんま使えると思います221
しかも名前言うだけだし簡単です。

右の♪音を楽しむ♪にTWUAの日本語ver入れておいたので合わせて一緒に歌ってみてくださいね353
※削除しました。
今回は実際の掛け声音源無しです436
1st LIVEから音源取り出してるんだけど、苦戦しております・・・・・
あともう少しで出来そうなので、出来たら入れておきますね。

できました221 
じっくり練習してくださいね81

20070518003548.jpg

この曲で注目ポイントは♪No No~ 前のあのエロい222の振り9
あの手を自分に向けられたらと想像してみてよ~ ヤバイねぇ18

今回も赤字が掛け声です。さぁ、やってみよう311

♪The Way U Are
[トン・バン・シン・ギ]

君しか見えないなんて思いもしなかったよ [ヨン・ウン・ジェ・ジュン]
そんなタイプじゃないって自分を決めつけてた [チェ・ガン・チャン・ミン]
君がどこにいるのか探しているんだ [シ・ア・ジュン・ス]
切ないよ ねぇ 君の名をつぶやき 
街の中でまた 足を止める僕さ Oh Oh

You! 世界で君だけ 僕の心を ひねり潰せるNo No
もう、無傷じゃいられない 君を知りたい 

すべてをIt's about the way you are

気づいているのならば 答えないワケは何故? Oh no [ミッ・キー・ユー・チョン]
君の瞳の中へと 落ち込み溺れたいよ [ユ・ノ・ユ・ノ]

どこにいるの 今? 暴れ出す心を(心を)
抑えつけながら 笑ってみせるけど Oh Oh Oh 

You!  世界の全てに 君を見つける 今の僕だよ No No
流れる歌にも 空の色にも
感じる It's about the way you are


寂しいだけの 誰かじゃいれない

知ってしまった It's about the way you are


ひとつになりたい 君しか意味ない
答えてくれよ It's about the way you are

 

You! 世界で君だけ 僕の心を ひねり潰せるNo No
もう、無傷じゃいられない 君を知りたい 


すべてをIt's about the way you are


世界の全てに 君を見つける 今の僕だよ No No

流れる歌にも 空の色にも
感じる It's about the way you are


 343    343    343    343    343    343    

結構思ったより簡単でしょ198
練習してツアーに望みましょう236
私も頑張ります★

でも、その前にFITBの歌詞カード全然見てない11
そんなことより・・・
今までずっと見ないようにしてきたツアーの情報が少しずつ私の耳に入ってくる406


ちなみに
↓↓韓国語ver.

[영웅] 첫눈에 반하기는 힘들어 널 보기전엔 믿었었지[영/웅/재/중] 
[최강] 생각이 바뀌는 건 참 쉬운 걸 난 어리석게 혼자였지[최/강/창/민]
[시아] 애 쓴다고 될 일은 아닌 걸 자연스레 가고 싶어[시/아/준/수] 


*[영웅] 내 눈물 속에 있는 환상 안에서만 바라던[동/방/신/기] 
네 진심 속에 있는 사랑을 피워 주게 할래[사/랑/해/요]

**[All] 그 너의 생각 너의 관심 네 귀에 달려 있던 귀걸이 네 몸무게
너 만의 향기 너의 몸짓 모든 걸 알고 싶어
이런 내게 It's about the way you are


[믹키] 모두가 외로움을 말하지 널 원하던 날을 건너[믹/키/유/천] 
[유노] 머리를 비울 수가 있다던지 하는 건 이제 관심 없어[유/노/윤/호]


*[시아] 내 눈물 속에 있는 환상 안에서만 바라던[동/방/신/기]
[최강] 네 진심 속에 있는 사랑을 피워 주게 할래[사/랑/해/요]

**Repeat





この曲の歌詞って・・・[ZOKKON LOVE]って感じi-278
若干、重いねi-229

㌧しか見えないなんて~i-178思いもしなかったよ~i-189
そんなタイプじゃないって~自分で決めつけてたv-341

あっ、掛声の話だったi-202練習しますi-57
【2007/05/20】 URL | ジュリアン [ 編集]
v-57君の瞳の中へと 落ち込み溺れたいよi-184

はい・・・・かなり溺れて誰も救出できないです。
このまま・・・・・v-282

掛け声練習で使ってくれなくても、
歌詞を堪能してくれただけで載せた甲斐ありましたv-398
【2007/05/20】 URL | みじゅ [ 編集]
e-343ひとつになりたい ㌧しか意味ないi-184

本当にひとつになりたいわ・・・(人ゝ∀б*)

毎日聞いて練習してますよ~~~~v-218
だんだんコンサートが近づいてきてドキドキv-10です♪  みじゅさんヨロシクお願いしますねv-435
【2007/05/20】 URL | ウシコ [ 編集]
ひとつになりたいって・・・v-10誰とv-236
なんてエロい歌詞なんでしょ・・・v-398
え??そーいう意味じゃないってi-198
失礼しました~i-235

ウシコさん、来週よろしくお願いします(*´▽`)ノ
【2007/05/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

