
最初に言っておきますけどタイトル、上手いことできたと思ってませんよ~
ちゃんと理由があるんです237237

本日解禁【Lovin' you】MVもう見ましたか??
曲は慣れないせいか・・・いまんとこ正直ビミョウ。
聴いていくと慣れてくかな~229

今まで東方神起MVは彼ら本人がずーっと出てたけど、今回は男女の役者が主役?
㌧たちは歌ってるカットのみ。
時間にすると半分くらいかも・・・
ちょっと残念な感じです406 東方神起だけで良かったんだけどな・・・

20070521175403.jpg

ちょいとキャプってみました。(メンバー部分のみ1カット)
そして一言ずつコメント書いてみました・・・

最初は何? 東方出てこないんじゃないの??って思うような始まり方。

最初に出てきたのはビジュアル担当ジェジュン母さんからでした~。
あぁ~イイ351

20070521175745.jpg

シアは低い声もちゃんと出るから声域すごいよね518
ユチョンカットは納得いかず。なんかさ~ダメなんだよ・・・私的に292
チャンミンはアップのカットがこの上からのアングル。引きは正面からのがあるんだけどね。
髪型が・・・私はこーいう(髪型)の好きです。

ユノはね(*´Д`)ノ.:。:*笑いの神が降りてきてる2
2005.12.25 KBS music bankの264ONEを歌ってるユノを見てから、どうしてもユノの歌ってる顔に反応しちゃう・・・ちなみにその時の顔は・・・155155   ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
20070521182454.jpg

そして歌い終わると・・・
20070521182120.jpg
端っこで一人さりげなくガッツポーズ408
もうね~これを発見した時は面白くって356

でね、このMVもよ~く見てくださいね317
今回もやってますよ282

20070521182733.jpg

こんなオモシロ発見をしてたらLovin' youが耳になじんできました454
生で聴ける日を心待ちにしてます51


↓↓こちらで見てください★




ユノかなり笑える♪~~~(*^m^)ぷっっ
前にみじゅさんやジュリアンさんからユノのヘン顔のこと聞いてからやたら気にして見るようになっちゃったv-8  それまで気にならなかったのにww

新曲・・・私、今初めて聴いたんですが・・・慣れれば良くなるのかな~?! 今までの曲はわりとすんなり入ってきたんですけど(〃-ω-)o

関係ないですが、明日松坂屋にジョンフン来ますねi-39 
【2007/05/21】 URL | ウシコ [ 編集]
もうね~ユノが気になる気になるv-408
上に簡単に載せちゃったけど2005年のmusic bankは特集を組もうと思ってたくらいです・・・v-441

コンサのときも絶対目が離せません!!
どうしよ~目が6つあればいいのにぃi-184i-184

新曲・・・しっくりこないですよね~。
miss youの時みたい(;´Д`)

ユル君、明日でしたっけ?
仕事早めにあげて行っちゃおっかなv-106
【2007/05/21】 URL | みじゅ [ 編集]
Heart,Mind・・・v-52観てたらいっぱいユノのヘン顔見つけちゃったわ♪  どうやら叫ぶ?絶叫?系はあのv-219お顔になりやすいですね~i-278
シアも結構笑えるしwww 

私も明日ユル君見に行こうかと思ってたんですが、すでに整理券は配られてて無いみたいですね(´・ω・`)
どうしようかな~e-263
【2007/05/21】 URL | ウシコ [ 編集]
ユノがヘン顔になる時は口を大きく開けた時が多いですv-405
私もHeart,Mind・・・v-52見てあの顔予習します。見逃したらもったいないモンi-278

ユル君、見に行きますか?
オルガン広場でやるなら見れるんじゃないかと・・・
18時からでしたよねi-229行きましょう!!!
【2007/05/21】 URL | みじゅ [ 編集]
ユノもユルもいいわ~v-346
ユノの変顔はちょんさXIAHと同じくらい癒されるv-282
今回のPVも必死に歌ってたねi-278
松坂屋のこと全然知らなかった~!
ってか私、明日15時で帰れる~v-314
行かなきゃv-355
【2007/05/22】 URL | ジュリアン [ 編集]
ユノのヘン顔で癒されるか・・・・癒しというか、元気になれる。なんか幸せになれる感覚。

えっi-198明日15時あがりですか?
i-195i-195羨マシス・・・
【2007/05/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

