
東方神起のネット出現率が多いですね~9
嬉しいことなんだけど、全て見るのが大変356
私たちよりもインタビューされてる東方神起メンバーの方が大変だよね391
20070319195523.jpg
はっ!! 今週末にss501創団式で東京に行くけど154Choosey Lover トラック見えるかな236
見たらゲキ写212 してきますね221

被写体中心はユンジェで・・・349328
どうでもいい豆情報6最近、私のまわりで親父ギャグ絶好調のシア・ジュンスペンが増えだしました329

① So-net  64クリック
動画インタビューも面白いんだけど、下の記事の方が面白かった
チャンミンのツッコミ冴えてる~~26
東方会話は漫才だよ237237
普通にそこらの若手より面白いもん398

② Show Time 64 クリック
このスペシャルインタビュー面白い2
タイトル説明担当チャンミンが喋ってる時、ジェジュンがチャンミンを見るとユノを見てるように見えて、ユノがチャンミンを見るとジェジュンを見てるように見えてしまうのは私だけ2783
ごめんねチャンミン・・・263
だってユンジェ夫婦に挟まれてるんだもん、誰だってそう思うじゃん264
20070319203058.jpg
154ラジオ出演の時の。
ユンジェだけ切り出そうと思ったけど、ユチョンが切れるのが悔しいからやめた455

東方神起は日本語上達が目標なのね・・・素晴らしい勉強意欲41
ユノなんてどの番組に出ても「日本語が上手になりたい」って言ってるもんね~。
私も頑張らなきゃ364翻訳機に頼ってばっかりで・・・404

ユノ⇒『努力が必要だと思います。』はい、その通りです235
そしてユノの『사랑합니다80に1番反応していたのは妻ジェジュン。5やっぱり~~257

あ、あ、あ、あと1ついいですか?物申したいことがありました。
ユチョンが喋ってない447いつものことなんだけどさ~263
喋ってもマイクで声が拾えてない・・・
GyaOの時とテンションが違いすぎる329

ツアーに行かれる皆さん!!
♪「約束」のららら~~って一緒に歌って欲しいって言ってましたね
ツアーに向けて練習しましょう411

練習するってことは歌詞知りたい199と思うでしょ?
歌詞カード見ればいいんだけど、字が小さいって思う人もいるかもしれないので
歌詞が載ってるところ見つけてきましたよ~319

 東方神起 歌詞[日本曲]  156クリック


avex 松浦さんブログ 156クリック
いくつかの写真と動画がありました。
東方神起@渋谷のすさまじさ?がよくわかりますね。
っていうか~~日本の東方神起応援も311赤風船じゃん364364
私も欲しい~~~343




もちろん、ふたつとも動画見れませ~んv-389
今日、スゴ録の容量を若干確保したので、準備はi-206
あさってi-217買うぞi-197
【2007/03/19】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん
シアの時代が来たかもしれませんね(σ´Д`)σ
PC買ってスゴ腕発揮してくださいv-237
期待していますv-411
【2007/03/19】 URL | みじゅ [ 編集]
「ジュンス東方が増えだしました」
って今、にぶこが言ったよ(笑)
【2007/03/19】 URL | ジュリアン [ 編集]
にぶこは賢い子ですv-221
超長い言葉も言います。「シャンプー・ブロー聞いたので頼みこんで連れて行ってもらえたんでとか思った」←意味不明だけど・・・
【2007/03/20】 URL | みじゅ [ 編集]
わたくしめのときは「かっぱ・・・」としか言いませんでしたv-293
【2007/03/20】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさん、『かっぱ』はよく言ってたよ。
さっきは にぶこ「メンバー・・・むにゃ・・・したときには」ってv-11
寝言なのか普通に喋ったのか・・??
【2007/03/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

