
本日発売になったのは嵐52
【ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea】

初回限定版は DVD3枚組
通常版は DVD2枚組

 初回限定盤・通常盤 共通となる本編DVD(DISC1、DISC2)は、2006年の嵐・初アジアツアーに密着したライブドキュメントDVDで初回限定盤の特典DVD(DISC3)は、9/17の台湾公演のステージ映像を約120分、ほぼ完全収録です

私は3枚組、もちろん買いました218
そして昨日お先に手元に届きました184184

まず最初に見たのはin KOREAのDisk2.
やっぱり韓国に敏感に反応してしまうみたいです・・・・229

実は嵐、Asia Song Festival 2006で東方神起と共演してるんだよ~
しかもその時ファンミもやってたんだよね~
20070521201745.jpg
154嵐画像は242なんでその時の東方神起のみなさんです236
この時のユチョン髪型が好きだったんだなぁ~80

ちなみに嵐の衣装は目にも鮮やかなショッキングピンク237
A・RA・SHIをハングルで歌ったり、韓国語で自己紹介したり・・・
翔君の韓国語が上手だったように思うけど・・・さすがデキる人です。

この映像見てて思ったのはやっぱり311が多いってこと。
ちなみに嵐はもちろん韓国でも人気あります221 すごいA・RA・SHIコールだったよ!
しかも振りまで知ってる韓国のファンの愛もすごい熱い273

聞いた話によると、嵐の『ARASHIC』が㌧を抜いて韓国で1番売れたアルバムみたいです。
韓国での嵐コンサートに行った人から聞いたんだけど、通訳要らないくらいファンは日本語を勉強してたみたいだよ~。反応がすごく早かったんだってー
本人たちも「なんで僕らの言ってることがわかるの?」ってビックリしてたみたい。
実際DVD見てるとそう思った330330愛だね51


嵐、韓国SOUEL SOULツアー 超楽しそう~~9
行けばよかった~っていうか行きたかった~~~

韓国語の勉強、頑張らなくちゃ220
でも、㌧は日本語話せるからねぇ278 





嵐が韓国とそんなつながりがあるなんて知りませんでしたe-274

ジャニーズもいまはインターナショナルですもんね~e-420

あ、嵐の画像は載せれないとか規則があるんですかe-3なんて突然こんな質問すみませんデス・・・そこに喰いつくか!ってな感じですよねって自分でつっこんでおきました・・・(悲)
【2007/05/24】 URL | アトラン [ 編集]
ジャニーズはすごいよ~v-405
写真の画像はNGです。(日本では・・・)

台湾でのLIVE模様もあったけど、ホント日本でやってるライブと全然変わりない。一体感がたまらないv-364

興味ありましたらお貸ししますよ・・・
【2007/05/24】 URL | みじゅ [ 編集]
私、このDVDちょっと見たかったりします。
もう初回限定なんて無いでしょうね~v-13
嵐の曲、結構好きv-218
【2007/05/24】 URL | Twinkle [ 編集]
twinkleさんも嵐好きですか(*´艸`)
いいですよ~曲もいいし、ライブは本当に最高ですv-237
私もいろいろなアーティストのライブを経験しましたけど、1番見せるのが上手いと思いますv-353

ゆずも面白いんですけど、やっぱりARASHIです♡
【2007/05/27】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

