
昨日、あの痛ましい事故から33日ぶりにKiss the RadioにSuper junior リーダーのイトゥクが復活しました290
19comeback.jpg

元気にDJしてたよ

豆情報?⇒来週のネプリーグに日本のイトゥク、RAG FAIRの礼央が出演します・・・(笑)
だから?って話だけど、一応ね・・・・

ちなみにソンミン、リョウク、シウォン、ドンへもいました ラッキー69
昨日の様子の一部です・・・155155
20070522002820.jpg

イトゥク復活記念?とかなんとか言ってお祝いムードでした278
シンドンが電話出演してたよ~

あとね、ギュヒョンの応援メールも読んでた。

放送最後にイトゥク兄がSJメンバーありがとう!!って言った瞬間、ドンへは ぽ~ってどっかみてた・・・・そしてシウォンは下を向いて紙になにやら220書き書き・・・
男らしい兄(☜昨日、こんな話が出てたから・・・)が感謝の言葉を言ってるのにそんな態度でいいのか?11



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

