
現在ツアー中の東方神起。
ツアーが終わって一息つくまもなく韓国へ233
そしてまたa-nationでしょ
ちょっとは休ませてあげてほしいな~体壊しそうだよ・・・・282

若さとやる気でカバー198

今年の夏、どデカイコンサートやるらしいよ~237237

20070524204307.jpg

159159韓国の記事です。
東方神起, スーパージュニアなど SMエンターテイメント所属歌手たちが出演する夏コンサートがソウルと釜山でそれぞれ開かれる.

‘2007 SMタウンコンサート’は ‘夏飛行’と言う題目で 6月30日と 7月1日ソウルオリンピック公園内体操競技場で派手に開かれる. 先立って 6月 23日には釜山BEXCOで幕が上がる.

公演企画社エンイアルエンターテイメントは 22日現在ソウルと釜山公演 1次チケット前売りチケットが売り切れたと明らかにした.

今度公演にはカンタ, 東方神起, スーパージュニア, 天上智喜、チャンリインなど 5チームが舞台に上がって観客たちに凉しい夏をプレゼントする計画だ.

特に中国と日本でそれぞれ活動中のカンタと東方神起はコンサートのためにしばらく帰国する予定だ. 天上智喜, スーパージュニア, チャンリインはデビュー以後初大規模コンサート舞台に上がってファンに特別な記憶を残す. 2次チケット前売りは29日チケット販売サイトを通じて始まる.


SM Townって毎年アルバム出すよね?
今年も出るのかな?SJは単独夏コンとかやらないのかな・・・・228
去年はSS501が正規アルバム出してないのに単独やったしね~235
SJもそろそろやってもいい頃なんじゃない?

そしてここから下の記事は日本でも公開されてない情報33

来月 4日東京渋谷の NHKホールで開かれる NHK TVの代表的な音楽プログラム 'ミュージックジャパン(MUSIC JAPAN)' 公開録画に参加してもう一度熱い舞台を演出する.

また来月 13日には 11番目シングルアルバム Lovin' youは愛を向けた切ない男の心を素敵なハーモニーで呼び出したバラード曲でツアーコンサートでファンに直接お目見えして良い反応を得ている.


私は知らなかったんだけど・・・13
miracle-micky.jpg

っつーか237来月4日といえば56 愛しいユチョンの誕生日だよぉ184184
NHKのMUSIC JAPANのサイトに行って見たけど、東方神起なんて何にも書いてなかった330330
ウソ?本当???ファンとしてはユチョンがどういう誕生日を過ごすのかって結構重要でしょ282
あ~マジでぇ195195286 誕生日の日は名古屋で過ごしてくれるもんだと思ってたのに・・・406

あと、あのLovin' youは評判どうなのかな??
Skyのような夏っぽさはないし、MVもね・・・・・388 
実際歌ってるの見ると印象も変わるだろうか(;´Д`)





MUSIC JAPAN公開録画の募集、結構前にやってたよv-3
名古屋の後だし、東京だし、スルーしてたi-229
ミッキーへの愛が足りない私i-177
【2007/05/26】 URL | ジュリアン [ 編集]
本当に忙しそうv-292
体壊さなきゃいいけど・・・・。  SMもいろいろイベントあるんですね~e-343
ミッキはどんな誕生日を過ごすんでしょうね~v-25v-314

㌧の話じゃないですが、RAINコンサにチョンミンとマンネ(←?定かではない)が来てたみたいですねe-420 
【2007/05/26】 URL | ウシコ [ 編集]
え~~??募集やってたの??
誰の誕生日でもイベント事のときはとにかく参加しましょうよ!!
何があるか分かりませんよ~~~
【2007/05/27】 URL | みじゅ [ 編集]
ほんとに働かせすぎv-11
また去年みたいに大事な時に誰かいなかったりするのは見たくないですもんねi-230

東方神起を少しは見習ってssも活動頑張って欲しいですけどね・・・・
【2007/05/27】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

