
ご存知の通り
東方神起がMTV VMAJ2007
[BEST BUZZ ASIA FROM KOREA受賞]
いたしました 

おめでとう!!

この調子で日本で認めていってもらえると嬉しいです。

私は昨日から山梨県に行っていたので、生で映像を見ることが出来ませんでした
山梨名物ほうとうを食してる時に㌧ペンからの5で気になってしょうがなかったんです・・・11

受賞することは分かってたけど、やっぱりパフォーマンスが見たいでしょ238
帰宅後すぐにDLして見ましたよ10
MTV.jpg
154このユチョンの髪型をみて言葉を失い『なんか違~う364364404』とこのユチョンに言ってやりました。
ライブに行った方はもう何てこと無いと思うでしょうが、まだ行ってない私にとっては衝撃なんですよ・・・・356356

そして、他の画像も・・・なんて探してみてもやっぱりこの髪型。う~~~ん・・・・・

パフォーマンスはもう見ましたか??ちょっと面白い感じでしたよね?
見てない方は

パフォーマンスは185O-正・反・合-でした。
この賞はASIA KOREAってことだからもちろん韓国語で歌うかと思ったら最初は日本語ver.
サラッと見てたらシアがハッ!ハッ!って飛ぶから・・・あれ?日本語verは無いはず・・・
そしたらいつの間にか韓国語verになってた351

ユノパートからまた日本語に・・・
ごっちゃによく歌えるよね~446さすがプロ。
歌って踊れるだけですごいと思っちゃうのにね278  感心、感心。


そういやss501はどれくらい票を集めたんですか?
ファンとしては気になるところ。

話は変わってウシコさんコメントにもありましたけど、ピ(RAIN)ドームコンサートは3雨の中ありましたね。
武道館でやったのって2年前?その時は行ってました282 ちなみに♫I do好きです34820070527213251.jpg
ssペンから最初ssリーダヒョンジュンが来てると連絡ありまして・・・
そしたらジョンミンも来てるとか・・・ジェジュンもいるとかなんか色々と聞きました318

ss501はお花出してましたよね~398
20070527214619.jpg
なのに来てたのは2人って・・・ヨンセン、ギュ、マンネは一体何してたの3
日本語の練習?補修? 
お願いだからちょっと位は出てきてよ~~~~~259




髪型はもう何も言いませんi-241
この授賞式に関しては話したいこといっぱいあるので、明日v-219
レッドカーペット、パフォーマンス、受賞と㌧編集したのを5回以上見たv-55
明日は例のi-209で頑張ろv-91
【2007/05/27】 URL | ジュリアン [ 編集]
携帯からの初コメント~♪
ちゃんと出来るかしら!?(笑)

そうそうRAINコンサはカリス馬&リダだったみたいですね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
他にも日本の芸能人も結構来てたみたい…SMAP(キムタクは来てなかったらしいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">)とかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
客席も気になっちゃうわhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ明日初コンサートhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 本当にみじゅさんにはお世話になります~ヨロシクm(__)mhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/28】 URL | ウシコ [ 編集]
ジュリアンさんに教えてもらったMTVのポイントを見てみました。
ミッキーのあの英語のスピーチは確かに何言ってるかよくわかんないけど、カッコ良くてv-9ヤバイv-345
チャンミンも日本語本当に上手になりましたね!!
【2007/05/29】 URL | みじゅ [ 編集]
やっとコンサ行けますねv-238長かった~
こちらこそうるさいと思いますけどよろしくお願いします・・・v-436

今日も明日もずっと㌧づくしで嬉しいですねv-343
【2007/05/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

