
歌のデビューよりも前に日本版ドラマ【ホテリアー】でss501が出演決定。
歌よりドラマの方が先ってどうなの33ちょっと違うんじゃない?って思っちゃったけど。
放送日は明日31日午後9時から放送です。

ヨンセン、上戸彩さんの隣でちょっと立ち方が緊張してるよね・・
ドラマ中、誰がどんな台詞を言うのか気になるなぁ~
ヨンセンは上手く喋れてるかな??
20070530122437.png

8月1日 ついに日本デビュー199
タイトル未定のmaxi single で。

8月にデビューしてデビュー記念イベントしてくれるのはとっても嬉しいんだけど、CD販売方法がおかしくない?

初回限定盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプ発売。
ジャケットの絵柄がそれぞれ違います。
収録楽曲もメンバー全員で歌うA(表題曲)・Bの2曲は全タイプとも収録されますが、3曲目となるもう1曲は、すべて違う曲(それぞれソロ曲。通常版はメンバー全員)が収録されます。
160詳しい情報はポニーキャニオンHPで確認してください。

ってことで全部買ったら1枚¥1260だから6枚で¥7560だよ11
★6タイプすべて購入した方にもれなくSS501グッズをプレゼント!だけど・・・・
6枚全部買う人、いるよね??何がプレゼントされるか教えてくれないと買わないよね~

7560円分のグッズってなんだろう。
これこそ東方神起じゃないけどバックパスとか欲しい237
そういうと㌧バックパス当たった人いるんだよね・・・羨ましいな~183
私は全く音沙汰無しです406

私はもちろんヨンセンの1枚買う予定。1枚でも買えばいいよね。
オリコンチャートは東方神起も最初は20位以内に入らなかったから、難しいよね。

もう少しファン思いのss501でいてほしい・・・。

昨日、東方神起ツアー@神戸に行ってきました291
20070530123550.jpg
ホントに楽しかった345 確実にだんだん面白くなってきてる199
なんだろう・・・あのMC237 各所のMC集めてCD化して欲しいくらいだよ。
綾小路きみまろのCDより絶対売れる199199199
ほとんど興奮して覚えてないけど、頑張ってレポ書いてみま~す220





昨日はお疲れ様でした♪

コンサート本当楽しかったですね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
確実に㌧はお笑いが成長してます(笑)


SSのドラマ出演http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">…どんな感じだろう?
私がドキドキhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> もう撮影終わってるんですけどね~気持ちはオンマですよwww
http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">イベントは全国廻ってくれないかな~(-_-;)
なかなか関東、関西だけだと会えないから…。
【2007/05/30】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、昨日も今日もどうもお世話になりましたv-411
今日の㌧も本当にカッコ良くて最高でしたよね!!
はぁ~~私の夢にも出て来てくれないかなi-184i-184

SSは8月にどんなプロモーションしてくれるんだろう・・・
主要都市くらいは回ってくれないとね。それも無料でi-199お金取られるようなイベントだったらなんかヤだなi-230
【2007/05/31】 URL | みじゅ [ 編集]
ホテリアーhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">観ましたかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

もう少し出てるかと思ったのに…(-_-;)
チョンミン&マンネ以外は影薄っっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ギュなんて半分切れてたよ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/31】 URL | ウシコ [ 編集]
見た見たv-11ありえねぇi-195i-195
危うく見逃すとこだったv-356v-356
台詞一言だしチョンミンの声しか聞こえなかった・・・・
えぇぇぇぇぇv-405マジでありえんわ、あれは・・・・v-406秒数にしたら何秒よ????

地上波で見れただけでもいいとする?
【2007/05/31】 URL | みじゅ [ 編集]
ね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12"> あれは無いよねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">地上波で観れた…からイイのか…なhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

知らない人から見たら誰かわからないよ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
せめて名前のとこに特別出演とか付けてくれれば良かったのにぃ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">
ヨンセン、上戸彩がかぶっちゃってたねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/31】 URL | ウシコ [ 編集]
本当に知らない人が見たら誰?って感じですよね。
ss501って書いて「”ダブルエスオーゴンイル”って言うんですね。」とか言ってくれればねぇ~v-292

そうそう、ヨンセンかぶっちゃったけど1番大きく見れたでしょ(*´艸`)
【2007/06/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

