
今日は名古屋に行ってきました~なのに神戸レポ・・・遅いって198
今日の名古屋公演はとてつもない大きなハプニングが起こりました。
U-knowの衣装が・・・あんなことになるなんて誰が予想したでしょう282

誰が一体あんな着方をするんでしょう351
生きててあんな着方してる人見た事一度も無いよ。もう一生見ることも出来ないと思う。
恥ずかしいような面白いような・・・
ユノさん、元気出して237私はそんな真剣さが裏目に出ちゃうユノが好きだよ~398

そうそう、今回は神戸レポでした355名古屋レポは改めて・・・・

2007年5月29日 神戸国際会館こくさいホールにて午後7時に開演。
東方神起 2nd LIVE TOUR 9公演目。

期待を胸にドキドキしながらウシコさんとテンション上がって235で神戸へ。
時間も程よく神戸の名物?ぼっかけ(神戸市の長田あたりで食べられている牛筋とコンニャクを煮込んだ食べ物)焼きそばキムチ入りを食べてケーニヒスクローネのモンブラン273で幸せなひと時。
20070530144005.jpg
この時点でテンション上がりすぎて、緊張しすぎて自分がコントロールできない356
コンサートまであと5時間。

グッズは16時販売開始だったけどちょっと早めに買いに行ったので難なく購入。
ミューモで買ってたんだけど、やっぱり見ると、コンサート会場に行くと買ってしまう404
グッズにどれだけ使ってしまったんだ・・・・・でも、トリビアカードがついてきた343
愛が通じてユチョンきましたぁ18418418418480

このときすでにウシコさんの携帯が東方神起緊張のため充電切れ201
朝から充電バッチリにしてきたらしいですが、ライブを前に力尽きた・・・ヤな予感。


以下ネタバレあり。
正直興奮のあまりあんまり覚えていないです。
しっかりユチョンのみ目で追っていた。
しかし、あとで思えば結構シアも見ていた私。
見るポイントが若干みんなと違うらしい・・・

会場が暗くなり映像から。場所はクラブ272
ミッキーがダーツをし、それが的中。それを微笑ましく?見ていたシアとチャンミン。
ジェジュンとユノはビリヤードだったかな?そんな感じで大人っぽく
じゃ、お次は僕がとダーツを会場に向けて射るシア。

爆破268と同時にまず最初はZIONから始まりました。
6-7.jpg

下からシアは立ってソファーに座って出てきた他のメンバー
黒いスーツでユチョンはスティックを持っているよ~。
髪も伸びたからおじいちゃんって感じじゃなくて素敵な男414
キャ~~~とみんなのすごい声。それもそのはず、本当にカッコイイ328

この黒いスーツが細身のジャストサイズでメンバーの細さが一段とよくわかる。
黒スーツはアイロンをかけすぎちゃった?見たいなテカテカツルツルの生地。
ライトで光って高級感?を感じさせたかったのかな?って感じです。

ユチョンの髪型はMTVの時も触れましたけど、神戸の時は衝撃ってほどじゃなかったです。
あまり固めてなかったのかナチュラルな感じに
チャンミンは髪を全体で編みこんで後ろで縛ってビーズみたいのがついてた。
この髪型・・・ソウルコンの時の様。前だけ編みこみの方がいいと思うんですけどね278

まずは覚えてることを・・
MCの時にジェジュンが『興奮して誰かがコレ(ネックレスチャーム?ピアス?)を落としましたぁ~!!』とチャンミンの手に渡したら隣から覗き込むようにガン見するユノ。
誰のものでもないようなので話は変わり・・・
するとチャンミンは下にポイッ199 捨てたよ203203203

それを見た優しいユノ。拾ってあげた。と思ったら自分のだと気づいたらしい351
ズボンの右後ろのポケットに入れた。そしてもう一度再確認317
やっぱり自分のだと確信したのか今度は右前のポケットに押し込んでた・・・・

20恒例ジュンスの親父ギャグ420
『神戸のみなさ~ん。盛り上がっていこうべ~~~』
言ったとたん会場は一瞬キーン483 そのうち笑いもおきて一安心。
ジェジュンは相当ビックリした面白さだったみたいで大うけ454
相方ユチョンもしゃがみこんじゃう位の衝撃だったみたいだよ274

あとね、ジェジュンが『もう1つギャグがありますね。』と今度はユチョンに振って・・・・え?何?見たいな空気。 大丈夫?と思った瞬間、
そこらへんの空気を読むのが上手いジェジュンは『ちょっと5秒待ってくださーい!』 とユスにヒソヒソ。 置いていかれたチャンミンとユノ。この二人にもヒソヒソ。

そしてみんな合わせてせーの!『218チッチキチー』
ここでユチョン。1人言えずに爆笑?失笑?156この時の顔が可愛いんだわ238
2-28.jpg

20神戸初 :英語ギャグ2 (シア式英語の解釈)
・Long time no see.(久しぶり)⇒『長い間 見るな!!』
・You're welcome(どういたしまして)⇒『君はようこそ』 161だったかな~????????

ユチョンが英語の発音したんだけど、落ちた328349349349328
ユチョンがヤバイ51
ジュンス、オモロイ330
他にもたくさんあるはず、このコーナー好き。

20ユンジェ夫婦愛467
ジェジュン『去年の夏(a-nation)はユノがいなくて残念でした259寂しかった』と・・・
するとどこからか声だけが・・・!! 
シアが舞台の後ろのほうで水飲んでタオルで顔を拭きながら『笑って言わないでください!』
ジェジュンを目にも入れてないのにこの発言。
ジェジュン母さん『去年は残念でした・・・・・・』ずっとこの寂しさを話している相手はユチョン263

ユノ父さんはユチョンに嫉妬?『ユノはこっちです237』とちょっと2623
すねた感じのユノに萌え446

20最近変わった人は198
ユチョンがチャンミンに『反抗するようになりました。そして老けました。』
それを聞いたチャンミン。マジモードで『反抗は認めますけど、老けたって言うのはちょっと・・・ユチョンも変わりました。』
ここで入ってきたのはユノ『太ったり、痩せたり、髪切ったり長くしたり・・・おでこが上に上がりました278』 

一同大爆笑408   うん・・・確かに・・・

誰が言ったのか『ジュンスは性格が変わらないです。』
この発言に笑顔ほころぶシア。

すかさずジェジュン『単純ですから356
フォローに入るチャンミン『純粋です。前向きです。』
ここでまた喜ぶシア。

そしてユノ『やっぱり単純ですねぇ~~』  会場大爆笑363 シア赤面449耳まで真っ赤。
ユンジェの夫婦漫才。息バッチリ267

MCは大体こんな感じで本当に常に笑ってるような面白いものでした。
だんだん日本語語彙力がついてきて面白くなってきてる218

あと、あの歌って踊れる東方神起でもこんなことがあるんだ~
生だから有り得ることなんだ~って改めて生LIVEの良さを感じた瞬間。
なんか得したような・・・235

18名曲♪明日は来るから でやっちゃいました351
何かというとこの曲の見せ場といえば.....分かりますか198お分かりですね!

そう、シアの♪はるかな~~ ですよ。

この大事な部分でシアが音を外してしまったよぉ195195 あちゃぁ~
隣のミッキーもチラッとシアを見て「え?今、やっちゃった?」とちょっと笑229
私もね~この歌に限らずプレッシャーに弱くて264よく外します。

コレが生LIVEって感じでいいでしょ290 だからライブって好き。

おおっと199ユチョン誕生日D-1185
60.jpg
デカイ???いいでしょ~~80





ハァ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> 私のツアーは終わっちゃったよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> 今日も行きたかったなぁ…。。。

しかし、昨日はユノやっちゃったねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">゛素敵http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
…と、神戸の話だったhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
前日からやたらついてなかったけど、まさかあんな事になるなんてhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">名古屋でもねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

本当に初トンコンサhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">楽しかった~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">みじゅさんいろいろありがとうございましたm(__)m
で…シア最高http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 持って帰りたいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">



【2007/06/03】 URL | ウシコ [ 編集]
今日も行けたらよかったですよね~
でも、昨日ほど記憶に残るライブは無いと思いますi-235
こちらこそありがとうございましたi-236楽しかったです★
トンバン最高ですねi-194

昨日のユノ・・・・思い出すだけで笑っちゃう・・・。゚(σ^∀^゚。)キャハハ
シアも可愛かったですねi-184私もあの可愛いアィチッチe-318の時は持って帰りたかったですv-398
【2007/06/03】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

