
あ~私としたことが若干のミッキー誕生日のフライングをしてしまったみたいで・・・・
お詫びとして?追加あります。

ジュリアンさんに名古屋コンサート後に教えてもらえなかったら・・・・263
この記事が上がってるのも知らずコンサート中はかなり弾けてました257
今日の名古屋は最高にチャンミン可愛かったですね~
ユチョンの手羽先もシアのSラインも・・・・9本当に行けて良かったです。

改めまして、今日は愛しいユチョンの誕生日なので祭ります237
20070604004836.jpg

154新しく作ったユチョンスペシャル画像デス

まずは良く知ってもらうためにプロフィール紹介

믹키유천(秘奇有天)
本名:박유천
愛称:ミッキー
誕生日:1986年6月4日
血液型:O型
身長:180cm 体重:64kg
理想の女性:賢くて元気なざっくばらんな女性
趣味:作曲、バスケ、ドライブ、チューニング
出生地:ソウル
所属グループ:東方神起
好きな季節:夏と冬の間
作詞作曲した曲:여우비,그리고,
 主にラップ⇒Sky,Step by step,Show me your love,Oasis,너희들것이니까,넌 언제나, Hi Ya Ya 여름날,  Love after Love...
チャームポイント:おでこ、ぷっくり唇273 ←コレは個人的に付け加えちゃいました282

では早速、作った動画をお楽しみください。そんな大したもんじゃないけどね・・・
私のユチョンに対する愛の結晶420
やっぱりユチョンが1番345 

実はもう1つ特別verを作りました287しかも懲りました・・・。こちらは明日のお楽しみ277

動画はStickamに入れておきました。

  398    398    398    398    398    398    398    398    398    

今日はトップブリーダーであるゆりっくさんとTwinkleさんと楽しいひと時を過ごし、battle、PARANの魅力について教えてもらいました411

PARANにユチョンと同じ誕生日の人がいると聞いたので一緒に祭ろうと思います。
AJ1.jpg


AJ 【PARAN公式HPより】
本名 :  김재섭 (Kim Jae Seop)
生年月日 : 1991年 6月 4日
身長 : 180cm
体重 : 58kg
デビュー : 2005年 8月グループPARANでデビュー
血液型 : A型
家族関係 : お父さん, お母さん, お姉さん
得意 : ラップ
性格 : 活発
好きな食べ物 : ライスヌードル
好きな色 : 青色

東方神起やss501しかほとんど知らない私には未知の世界・・・
この写真を見ると結構いい顔してますよね~口元結構好きです。
で、1991年生まれって・・・最近じゃん241
私の好きなチャゲアスの♪SAY YESが1番売れた年だし~282

覚えが悪い私にはPARANやbattle覚えられるのかな3
ちょっと頑張ってみます。興味ある方いたら一緒に覚えましょうね~






ミッキー、おめでとv-314
誕生日をフライングしちゃうくらいのv-343v-343が素敵よv-392
ドSチャンミンもおもしろいけど、みんなの話にいっつもすっごい笑ってるミッキー好きよv-415
(XIAHの面倒もみてくれるしv-441
明日の動画も期待してますv-218
【2007/06/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
v-308おめでとう ユチョンv-238v-314

最近シア&ユノに傾いていた私ですが、やっぱユチョンかばいいe-420わ~v-10
動画すごくヨカッタです~e-343 明日も楽しみにしてます(人ゝ∀б*)

・・・でAJ(´・ω・`) ??  さっぱり分からなくてスミマセンi-201  でも、カワイイですね♪


【2007/06/04】 URL | ウシコ [ 編集]
昨日は本当にフライング焦りましたv-356
教えてくれてありがとうございました。

東方神起のメンバーは個々にオモロイキャラで魅力的ですv-353どんどんハマっていきます。
あの時東方神起誰?って言ってた私に色々教えてくれたジュリアンさんのお陰です。 감사해요v-290

ジュリアンさん・・・シアを愛するユチョンも愛してくださいねi-178
【2007/06/04】 URL | みじゅ [ 編集]
動画良かったですか?ありがとうございます。
また作っちゃうかも・・・ユノのヘン顔でv-8

私もAJよく分からないですi-229
今日battleの勉強してたんですけど全く・・・・・・
MVや歌だけじゃダメですね~番組見てキャラ把握していかないと覚えれない!!
これから一緒に勉強していきましょう★

ただでさえ顔を覚えるのが苦手なのにi-183

【2007/06/04】 URL | みじゅ [ 編集]
みっき、AJお誕生日おめでとうv-315

Battleのトップブリーダーを目指している親子ですv-221

唇フェチとしてはたまんないお二人です。
AJは、まずはPARANのAJではなく、ピンで売り込む作戦ですv-218
今後ともよろしく~^^

私のトコロ、アガシが忙しくてみっき祭ってないのよ^^;
とりあえず今日、AJは祭ったけどねv-353
【2007/06/04】 URL | ゆりっく [ 編集]
昨日は楽しかったーーv-266
㌧のライブに来てるのに、他グループの話ばっかりでミアネヨ~v-15

動画ありがとうv-238
どうやって作るの~?我が家の非力なPCじゃムリかなーv-17

FILAの黒ジャージで肩ハダケるミッキが個人的にはツボです。あれは永久保存版v-8
【2007/06/05】 URL | Twinkle [ 編集]
ゆりっくさん・・・テファでしたっけ?e-273の子。あ・・・これはBattleですね。
まずはBattleとPARANのくくりから覚えたいと思います。

今、Battle말해!ヘビロテしてます。
おかげさまでかなりお気に入りになりましたe-454

東国●はすぐ分かりました。アガシちゃんには申し訳ないけど本当に似てますね!!!!(笑)

ジュリアンさんに聞いたところ、私はクリスが気になるみたいですe-319
【2007/06/05】 URL | みじゅ [ 編集]
Twinkleさん遠いところからお越しいただけて・・色々な話聞かせていただいて本当に楽しかったですi-236
バンドも要チェックしときます。
その前に覚えることが・・・・多すぎる_| ̄|○

私もミッキのFILA探してみます。はだけるとかいいですね~楽しいですi-80

動画はムービーメーカーで作りました。私も知らなくて教えてもらって作ったんですよ。
まだまだ初心者作品。でも自己満で何回見たか・・v-398
Twinkleさんならできるはずv-291頑張って作ってみてください★出来たら見せてくださいね!!
【2007/06/05】 URL | みじゅ [ 編集]
ほぉぉぉ~~~クリスですか!!!
まぁ~上手くばらけたねぇ(笑)
これがBattleの魅力ですv-354

新人賞v-20に向けておんまは貢ぐぞーv-355

【2007/06/05】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
第一印象はクリス?
でも、色々写真を見てるんですけど区別がつかなくて・・・
どうやって覚えたらいいんでしょうv-8

今度Battle特集してみます。
私が名前と写真を一致できるかどうかi-229
本当に自信ないですけど。

私も新人賞v-64取れるようにここでバックアップしますよ~
【2007/06/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

