
昨日はHEY! x3見ました
テレフォンBOX・・・キャハァァァ184184ジェジュン可愛かった175
ユチョンはテロップに隠れてしまったり・・・・やっぱり喋らなかったですね・・・

やっぱりシアがほとんどでしたね。
私でも言えない早口言葉をサラッと言ってのけたジュンスはデキるな~
どうせなら1人ずつやって欲しかった179


昨日からユチョンが頭の中を占領してます。
でも夢には全く出てきてくれない  
愛が足りないのか、愛に溢れてる私が怖くて出てこれないのか・・・・・263

出てこないなら寝不足でも構わないと思ってる毎日です。


20070604223428.jpg
今日6月5日はユチョンとss501リーダことキム・ヒョンジュンの誕生日の間って事で
360 ユチョンの動画Part2公開 360

もう、コレだけだよ~作るの時間かかるし、かなり疲れる・・・愛がなきゃ無理330
もしよろしければ感想などいただけると嬉しいです。
いい気になってまた作っちゃうかも398
(※動画中写真出所は動画中にあります)

昨日の動画も今回の動画も画質が悪く見えますね・・・・なんでだろ。
元は雑音も入ってないし、いい感じなんですけど229

FILEBANKにあげようかな~欲しいって人いないと寂しいからやめようかな~
もし、個人的に欲しい方いればコメントでもいいのでお気軽に連絡くださいネ。



動画が重いので右のStickamに入れておきます。
いつでも見てください




こんなに動画くっつけて・・・愛だv-111
JJはやっぱり浮気だったのねんi-278
みっきの横のりだ、SEXY~v-127
ってかシアかわいかったv-346v-346v-346
【2007/06/05】 URL | ジュリアン [ 編集]
ミッキーの好きな♪Milk teaの歌詞聴きながらやってたら泣きそうになるし、なんだか若干情緒不安定になってました。
ちょっとコワイですか~?かなりコワイですか~?

でもね、コレ作り上げた時、自分に拍手v-424でしたよ~。いい出来!!ってね。

でもいろんな作品見てたらまだまだでした.....

あ?JJに浮気とか言っちゃった??
Part2は2Uをねクローズアップしてみたんですけどv-8
Part1の方はジェジュン多かったから。シアはどっちもなんとなく出てきてるし平等に。
今回チャンミン最後いいトコもってったでしょ?
【2007/06/05】 URL | みじゅ [ 編集]
私のv-216が悪くてときどき途切れちゃうの・・・v-292
でも、すごく良い感じ♪ チョット鳥肌立っちゃったww
欲しいわ~キュ=(*´∀`*)⇒ン v-238

ユス可愛いv-10  これからもいろいろお願いしますe-343 
【2007/06/05】 URL | ウシコ [ 編集]
感想ありがとうございます。
ウシコさんのお言葉でこれからも頑張れる気がしますi-179

画像大きすぎたかな~途切れちゃうか・・・残念ですi-241
では今度コレ送りますねi-184
【2007/06/06】 URL | みじゅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06】 | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

