
東方神起検索→→東方神起韓国ブログ→→(気分変わって)吉本芸人検索→→芸人ブログに
辿り着きました398

Fandango! → casTY  → ひかり荘 で2丁拳銃の生放送を見つつ色々検索してたら2丁拳銃の
修士さんブログ発見199  知ってる人にとったら今更なんですけどね。

はぁぁぁ~~~その内容が“子育て日記”447 
結婚してたのは知ってたけど子供がいるなんて知らなかった・・・
娘との幸せ生活をつづり、妻をよめちゃんと言っていたことに衝撃が329
20070320234900.jpg
390アーティスト2丁拳銃

『修士と絶対に結婚する199』と言っていたあの友達はこの現実を知っているのだろうか3
結婚してたことを知ったときは、かなりのショックを受けて緊急ミーティングまでしたのに263
そんな彼女には現在付き合って1年半になる8歳下の彼氏がいるから別にどうでもいいのかな。

どうやらこのcasTYってのは吉本芸人が愛用のブログらしい。
あ~~~私もここでブログ開設したらよかったかも・・・

どんな芸人のブログがあるかっていうと
182丁拳銃 2人とも多才で歌も上手。古いけど猿岩石よりイケてる8
最近は【コムロきどり】で活動中です。アーティストなんです420
18オリラジ まだデビューして間もないのに?売れてるよね~
18品川庄司(品川) マニアなブログっぽそう。読んでないけど・・・
今度時間があるときに読んでみようかな

個人的に私タイプな芸人もいました~~
20070320234434.jpg
17ニブンノゴ!だいぶ前から個人的に応援してるけどなかなかメジャーにならない・・
3人のロバートより断然面白いと思うんだけどな~
17COWCOW 與志くんが好きだった441そしてブログ読んで見たら268
第二子誕生。第一子は2歳。できちゃった結婚でショックを受けて早2年・・・
時間が経つのは早い282
17カリカ 1人ブサイクと1人リーマン。私なかなかツボ278
17千原兄弟 今日“徹子の部屋”に出てましたね!
徹子の部屋といえば今週金曜日237覚えてますか~~236
20070320233540.jpg

東方神起がゲストです51
7713:20~13:55放送 
DVD、ビデオの予約お忘れなく237





ヒットだぜ文章チェンジャーe-319
ってやっぱルー語はディフィカルトなのでギヴアップします・・・
千原!!気になり始めるのは遅かったですが、素敵です、今後も末永く活躍していただきたい限りですe-266
【2007/03/21】 URL | アトラン [ 編集]
ルー語やたらイングリッシュにしたがるところが前面に出ていて読みにくいでしょ?

昔、千原Jrの本持ってたんだけどブックオフに売ってしまったんだよなー持ってても読まないけどe-263
千原はトークがおもろいからこれからも頑張っていただきたいどすなぁ~
【2007/03/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

