
ss501のリーダー且イケ面担当
384ss501 김현중 생일 축하합니다314

4.jpg

お約束やっぱりプロフィールから。 【ss501公式HPより】
生年月日:1986年6月6日
血液型:B型
身長:180cm
体重:68kg
趣味:水泳、バスケ、サッカー
特技:ギター、ピアノ、ダンス
座右の銘:人生一発勝負

155幼い頃はこんな顔。変わってないね~可愛い80 外人みたいじゃ~ん218
20070611231755.jpg


155デビュー時のリダ
HYUNJOONG3.jpg

155去年の年末、1集アルバム発売記念のコンサートの時。
1.jpg
今思えば行っておけばよかったと後悔・・・
あのssの女装ピンクルが見れるなら絶対行くべきだった11


ssリダは東方神起ジェジュンやユチョンと仲が良いんだよね184
私の予想では東方神起武道館コンサ、しかも最終日あたりにリダが来るんじゃないかと・・・179

今年2月の東方神起ソウルコンのときも最終日に来てたみたいだしね278

ユチョン祭りに続いて6月は祭りが続いたな~330


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

