
名古屋2DAYS行ってきましたイヒッ221
歌もパフォーマンスもMCも本当に最高でしたぁ~~238

東方神起Bigeastで公式レポでも書かれていたんですけど、名古屋公演、本当に盛りだくさんだったと思います。
他のところではどうだか知らないですけど、なんか普通じゃないような気がします。

AREANA6-2.jpg

6月2日は忘れられない出来事が起こってしまったんですよ。
U-knowのことを考えると書くことをためらってしまうけど・・・・

やっぱりコンサート前って緊張しますよね。
今回は席が2階で前回の神戸よりはるかに遠かったので双眼鏡を持参。
双眼鏡を持つと全体を見るってことしなくなりますね235

ステージ全体を使うときは全体の動きを見つつ双眼鏡使用。
双眼鏡を使っていいところは、彼しか見えないってトコ343
そして、317目が合うんだよねぇ~420こんな素敵な経験できるって嬉しくないですか3
しかも他が見えないから二人きり238みたいな・・・   ククク・・・・・ほんとバカデス。

この日はユノが全部もって行きました。思い出すだけで笑いが止まらないんですけど~。

ライブに行かれた方は分かると思うんですけどmiss youの時の衣装覚えていますか236
1-1-1.jpg161コレなんですけど、画像が無いので想像してください。

ホントに書いちゃっていいのかな~。ユノが泣くと思うと書けない・・・けど書く
(このことに関して意見あったらmailください。削除しますので)

この赤いサスペンダーありますよね?
このサスペンダーが2本とも股に入って前から見ると【V】 後ろから見ると【Y】になっちゃってるわけですよ・・・11  赤フンみたいな・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

私は最初から双眼鏡でユチョン追いしてたんで気づかなかったんだけど、隣にいたウシコさんが「なんかユノおかしくない??」って言われて見たらこの状態330

ユチョンどころじゃない、それからずっと視線の先はユノonly
笑いが止まらなくてお腹痛くなるほど涙出して笑ってました。

ユノは気づいてるのか?メンバーは気づいてるのか?そんなことばかり考えちゃって集中できないし、ユノには早く袖にはけて欲しかった282
だってさ~ユノ自身はすごく真剣に踊ってるんだよ・・・心痛いでしょ198
この格好で2曲歌ったんだよ・・・・・歌ったあとはユノだけはけて直して戻ってきた。

MCはシアが『愛知のみなさーん、あいちてる465
しかも可愛く418このときばかりは持って帰りたいですね~
それにチャンミンが『こんなことしてますけど、大学3年生です』って・・・・
シアは大学3年生ですか?って聞いてんだけど・・・・おい!自分のことだよ201
学校行けないから忘れちゃうんだろうね。

あと、名古屋は日本で1番来てる場所です。って言ってました。
食べ物の話では手羽先、天むす・・・
ジェジュンとユチョンの手羽先ジェスチャー可愛かった♡♡

ここでは出なかったですけど、名古屋名物といえば
私のイチオシコメダ珈琲の“シロノワール”
20070604220126.jpg
ふんわりしたパンにアイスクリームが乗っててメープルシロップをかけて食べると最高にウマイ454  (画像のタバスコは普通使わないです)
いつか東方神起にシロノワールと言わせたい2222

あともう1つ。
この日のSkyジャンケンはユノ221で勝利でした290  勝ってよかったー


まあ、2日の様子はこんな感じです。
この日の帰り話す内容はユノのVとYの話ばかり。他にも色々あったんだけどな~~263

    496        496        496        496        496       496


6月3日はユチョン誕生日前日。ということもあり韓国からカシちゃんたちが多く来てました。
垂れ幕まであったみたい。
20070604192646.jpg

ユチョンも心弾んでたんじゃないかな~398

昨日に続き席は2階後ろのほう。でも若干真ん中寄り。
この日のMCはサービス満点。特にチャンミン絶口調199

ジェジュン「最近変わったことは?ではユチョンお願いします」
ユチョン・・・・・・(笑)
チャンミン「僕のことですね。」と毎度おなじみのMCらしくないようはしょってました330
そしてユチョンのおでこの話になり・・・
ユチョンの生デコデコデコリーン267でキャァァ~9でした。私は・・・ですけど・・・

シアのご当地親父ギャグは『みんな~あいちてる345』『アィチッチ318』やっぱり可愛い446
言ったあとの一瞬のニヤッとした顔が癒される。
私個人的にはシアのカッコイイはコワイ感じなんで可愛いがいいんです。
そしてSラインをやってくれました234
去年11月のペンミ以来。生Sラインは2回目。かなり貴重。
ついでにジェジュンもSライン・・・結構きれいなSラインでした80
ジェジュンはさりげなくアィチッチもやってたよ291

では次の曲に・・・って言った時に『えぇぇ~~~』462ブーイング。

そしたらチャンミンがシアは可愛くて羨ましいです。僕も可愛くやりたいです。って言いだして・・・
案の定“チャンミンコール”
嬉しそうに何年前かの可愛いころを思い出して、すごく可愛く『アィチッチ318』やってくれた454
チャンミンはあのデビューから2年?随分大人になったよね~
Hug.MAX.jpg
そんなチャンミンがあのアッチッチ。萌えるわ~266

そしたら“ユノコール”が2222 これ、かなり期待257だってやりそうなキャラじゃないもん。
ユノ、やっぱり照れてる446でら可愛い~415

ユノは「やったら次の曲行っていきますよ!!」僕は早いですよ、みたいなことを言って
本当に高い可愛い声で『アィチッチ』って言ってポーズは無し。
どこから聞こえてきた?ってくらい高い声だった~237
声だけのアッチッチは客も少々不満気味。やっぱりポーズあってのアィチッチでしょ
だから再び“ユノコール”

ユノ少し不満げ。やったら次行ってもいいって行ったじゃないですか~って言ってたかな・・
そこにジェジュンが助け舟。
ここでユンジェ夫婦愛を見せつけられる事になります467
ジェジュンが「みなさん!次の曲聴きたいですねー6月13日発売の新曲です Lovin' you」と次の曲に。

あと!!
神戸に引き続きチャンミンがやってしまいました。
MC中、ユノは水を飲みに後ろへ・・・そしてステージで喋ってるチャンミンにタオルを肩にかけてあげたの。そしたらチャンミンがタオルを下にポイって投げ捨てて・・・282

ユノ・・・・・すごく悲しそうな顔してた。
ファンもチャンミンひどい~!!なんて声があがるがユチョンやジェジュンはチャンミンとハイタッチ320
彼らの間には何があるんだろう・・・
もしや・・・・・・昨日のユノ事件はチャンミンが362364  まさかねぇ~

あとは・・・・・MC思い出せない。
あまりの興奮で記憶ぶっ飛びました330330

そしてユチョン誕生日前日ってことでみんなで343Happy Birthdayを歌って・・・
歌ったあとはメンバー抱き合う。ミッキー泣かず。
313出てくるかと思ったら全く無く・・・351これもどうなの?って思ったけどね。
やっぱりケーキぐらい出した演出してくれないとね282 

そして最後Hello again。
ジェジュンが「♪Oh Yes~ みんながいるから~」 みんなキャァァ~~176

最近この曲聴くと切ない259 東方神起と会えない・・・寂しい悲しい。みたいな・・・・・
入り込んじゃってる私。

会場出るときはカードがもらえて最後の楽しみ75サンキューメール
この日ばかりは当然From:ユチョンだと思ってたのに・・・悲しい結果に。
読んでいくと 『僕はとり肉が好きなんで・・・・』のくだりからおかしいなと思い始めて・・・・・・・

ジュンス199

マジかよ195195195そこらへんはさぁ~気を使って欲しいよね~241

2日分書くとほんと長くなる・・・もう少しサラッと書ければね201





サスペンダー事件詳しく書いてくれてありがと~^^
大変だったんだーv-12あれで2曲もやるとは、プロですねv-237
戻ってきた後、言い訳とかしてたのかしらん?

ラビンニューに行きたいメンバーと観客との遣り取りは凄く面白かったですね。
日本人歌手のライブなら、きっと無視して次の曲いっちゃうと思うんですけど、彼等は観客の声に応えなくちゃと思ってるんですよねー。ユッチョンとかマジでどーする~?困ったねーv-12みたいな顔してジェジュン見てて、それがまた可愛いーーv-10
確かあの時ジェジュンは「みなさんほんっとに困るんですよ」って言ったと思います。メンバ困らせるの面白いv-8
【2007/06/06】 URL | twinkle [ 編集]
恐怖サスペンダー事件i-282
本当にあのユノ見れたことは今まで生きていて1番笑ったi-201と言っても過言じゃないです★

MC本当に面白かったですねi-184
普通にDVDやCD販売して欲しいくらいです。
何回もしつこいくらい書いてますけど、きみまろを抜きますよi-199

マジメで純粋な㌧だから本当に困ったりすると面白いですi-235
【2007/06/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

