
今日は東方ネタじゃ無くてSS、Battleと盛りだくさんで書いてみました

2005年6月8日 185경고(警告)でデビューしてから今日で丸2年。

308おめでとう!!
ssリダも韓国公式HPで日記書いてましたね343

もうデビューして2年色々な思いでやってきたことやTriple Sへの感謝の気持ちがダイレクトに
伝わって来る内容です。
最後にファンとメンバーが永遠に一緒だ。 と書いてくれています。
本当にリダはファンを大事にしてくれるよね~

そして、日本語を勉強してる成果?なのか
미나상~     오야스미나사이!!!!!!!!!!!!!!! ♥  
(みなさん~  おやすみなさい!!!!!!!!!!!♥)
って 291
もっと詳しく読みたい方はbestiz ss501の7229で読むことが出来ますよ!


以前、このブログでも取り上げましたタイバンコクとパタは主要観光地で撮影した
  “SS501, Summer holiday” がついに発売です。

67.jpg

SS501の1st写真集だからかなり気合入ってますよ。
写真は100カット以上で高画質らしいです。
さらに撮影メイキング VCD, メンバー別はがきセット, ステッカーなどでふんだんに構成されているようですよ290

ちなみに韓国でのお値段は19,900ウォン。
日本円に直すと約2560円。まぁ、お値打ちなのかな~

日本での発売はss501公式HPにて来週発表みたいです。
いくらで売られるのかな~362 高いよね~。
絶対倍はすると思う404コワイ・・・・・


今日は色々なことがありますね~

私ただ今勉強中のBattleメンバー
휘찬(フィチャン)君の誕生日でした385

360Happy Birthday360
20070608180926.jpg

本名 :김태관
1988年6月8日生まれ
180cm、65kg、AB型


Battleはまだ区別かつかないです229
名前と顔が全然一致しなくて、BattleにACEっていないの?
東国●はACEなの?みたいにごっちゃごちゃ274
PARANもBattleも知らない人には全然何がなんやらでしょうね・・・330

155ちなみにBattleはこの5人 6人です。
b2.jpg
あなたはどの子がお好みですか??

私はもうどの子がクリスだか分かりません・・・8
ちなみにクリスはこの子155155です
Battle1.jpg

たぶん下の右か真ん中・・・どっち236教えてくださ~い

今ちょっと私の頭の中は若干Battle優勢?昨日のMカのことはまた後日・・・
っていうか~これ、ss501とBattleカテゴリー分けたほうが良かったかな・・・
以外に長くなっちゃった~~~~(*´艸`)

東方神起は忘れてませんよ。ユチョンは私の前にいつもいます9
視線は外されてますけど・・・356





フィチャンかわいいv-343
全員の写真とクリスの写真並べても分からないって・・・
うちのオンマと同レベルだよv-356
やばいってv-430
頑張れ~v-216
【2007/06/08】 URL | ジュリアン [ 編集]
ねぇねぇ、だからクリスって全員の中だったらどこにいるの?v-394
ちなみにフィチャンは後ろの左でしょ??
合ってるv-362
フィチャンってなんかシアっぽいっていうかMっぽいです・・・
【2007/06/08】 URL | みじゅ [ 編集]
テファとリュウだったかな?この2人(後ろの真ん中と前列左)以外ならわかるよ。
私はクリス(前列真ん中)が好み。
とろ~んとして雰囲気のコなの。確かこのコがマンネじゃなかったかな???帰国子女らしい。

ちなみにBattleは5人じゃなくて6人ですぜ。

ところでXingはオディエヨ?
【2007/06/08】 URL | 水玉 [ 編集]
教えてあげましょう!!
クリスは写真下の真ん中ですよv-218
しかも・・・5人じゃないですよ!6人ですよv-313

県知事はACEではありません!Ryuですv-238
ちなみに・・・ACEはPARANのカツオ(一説にはえなり)ですv-48
【2007/06/08】 URL | ゆりっくあがし [ 編集]
水玉さん、いらっさいi-236
またしてもかぶってるよi-203
ユチョンにヨンセン、ウォンビンにクリス?

へぇぇぇ~~~みなさん意外と知ってるんですね。
やっぱりM.net見れるから?

Xingはね~カテゴリも無くしたi-229
だってネタ無いもん。
話題が無いとダメなんだって~!!!!!!!!!
【2007/06/08】 URL | みじゅ [ 編集]
あ・・・・・ホントだ。5人になってるね~ごめんなさいv-436直しておきます。

私も県知事とか伴内とか訳してもらわないと分からないみたい。県知事っておかげさまで結構分かりやすいよv-364

ACEも今度までには分かるようしておきます。
カツオね・・・了解v-426
【2007/06/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

