
今日はドリームコンサートがありますね。ソウルでですけど・・・。
東方神起ももちろん参加しますよ237
カシちゃんたちがまたまた東方神起イベントをやるみたいです。
そりゃそうだよね~やっと帰ってきてくれたって嬉しくてしょうがないよね~

13-5.jpg

それにしても東方は忙しいですね~だってまだ日本ツアー真っ最中だよ!!
残すは福岡があってファイナル武道館。
あんだけ待ち遠しかったのにもう終わっちゃうんだね~~~~241

今日はBattleのMカで分かったことをキャプとともに勉強149

もうご存知のように名古屋東方ライブの時から・・・・私の頭は東方神起とss501だけじゃなくなってきました229
だって~あの㌧ライブ前の集会、すごく楽しそうなのに私だけついていけない悔しさ・・・
そりゃ勉強するよ~388

仕事のことは覚え悪いけど、韓国のことならドンドン頭に入るんです221 
メンバーの顔が覚えられないですが330330


今回Mカ、キャプ頑張ってしてみたけど、早くて無理229

だから、最後にその時の77動画載せました。
最後まで楽しんでくださいね184184184

20070608210653.jpg

93が2人もいて似た体系だし、おぎやはぎみたいでちょっとウケた・・・278
思わず1人ツッコミました。

この曲初めて聴いたとき可愛い曲266って思いました。
今では毎日聴いてます287そして、このMVも可愛いですよ454



私の動画お楽しみポイントです。
201番最初女の子とハイタッチする時の音がもろ“パチ”って入ってる
20ダンスがなんか可愛い・・・ss501の弱虫のようです♥女との絡みあるし。
20クリス歌が・・・・263声裏返っちゃった330下手?緊張した?
20Wめがね(リュとリオリーダ?)ダンス  277
20全員飛び跳ねた後の動き。これちょっと私のツボです257特にクリス。
20キヒョンがアップで映らない~

【マレ!】掛け声も調べてみたらあったのでせっかくだから載せました235
28日に韓流ロマンチックフェスティバル@西武ドームに行かれる方は覚えて一緒に楽しんできてくださいね221
そして、韓国語なので読めない方、ごめんなさい。
色が付いているところが掛け声部分です。



< 말해! > - Battle

( 영어랩 시작과 함께)
원승재 신기현 박지운 진태화 김태관 정형록


왠지 오늘따라 이상해 굳은 표정 말은 어색하고 (진태화 사랑해)

조금 전에 내가 아닌 한번도 마주치지 못해 (   )

너무도 재미없는 말도 웃어주던 그녀 착해 보여 너무 좋아 (정형록 사랑해)

조금 작은 키에 하얀 얼굴 그녀 무섭도록 좋아져 ( )

매일 내가 너의 미소 속에 (신기현) 부드럽게 키스할게 (사랑해)

첫눈에 반했다는 (김태관) 잠시만 맘속에 간직해둘래 (   )

(Rap)
사랑밖에 몰라 생각에 못자

너무너무 좋아하는 나인데 몰라

그저 바라보고 있자니 너무 답답하고 한심한 (김태관 사랑해)

하필 오늘 어디 둔거야 이럴 때만 없는 비상금 (  
)

이렇게 비싼 곳에 내가 앉아 있는 건지 점점 한심해져 (정형록 사랑해)

기분 좋은 그녀 망칠까봐 그래 혹시 그녀마저 No Money ( )

매일 내가 너의 미소 속에 (신기현) 부드럽게 키스할께 (사랑해)

첫눈에 반했다는 (김태관) 잠시만 맘속에 간직해둘래

(Rap)
보는 순간 멎었어 심장은 크게 울렸어

다리는 무지무지 떨렸고 너의 사랑에 화살은 꽂혔어
생각에 꼬리에 꼬리를 물면  마지막은 행복한 해피엔딩
지금 나에게 너무 이쁜 나의 달링 My loving I love you

맑은 그댈 갖고 싶은데 Say right now I hope 2 see U again

손이라도 잡고 싶은데 Drives me up the wall ( )

시간이 멈춰져 너와 내가 멈췄으면 좋겠어

기억은 접혀져 좋은 추억들만 가득했음 좋겠어
마음을 보여줘 사랑이 영원했음 좋겠어

첫눈에 반했다는 잠시만 맘속에 간직해 둘까 했는데

말했어 좋아한다고 (신기현) 그녀가 제일 예쁘다고 (사랑해)
첫눈에 반했다는 (정형록) 어떻게 나도 몰래 하고 말았네





短時間でよく勉強しましたねv-411
リーダーはRyuですよ~~!!(小木さんの方ですv-356)

最初は誰が誰だかホントによくわかんないですよねv-394
私もわかんなかったので・・・v-388

もし良ければ、「crash」も見て勉強してみてくださいv-353
あ!!余計混乱するかも・・・v-355
【2007/06/09】 URL | ゆりっくあがし [ 編集]
頑張ってるでしょ?
顔はなんとなく区別できても中身がよく分からなくてv-12まだまだ勉強不足ですi-201

あがしちゃんはRyuが好きだったよねi-235
がっちり覚えておきますv-218

Crashはトラワジョ トラワジョ トラワジョ トラワジョe-343でしょ
実際に見たことあったな~あの時、彼らじゃなくてファンを見てたから・・・・v-356でも最初のポーズは覚えてるよe-317
今思うともったいないことしたよv-404
【2007/06/09】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

