
昨日ソウルでドリームコンサートありましたね
東方神起はもちろんSuper juniorも今勉強中のPARANも出てました。

155これがPARANだけど・・・・どれがイケ面 AJ???
20070610224738.jpg

そんなことよりも!!! 東方神起の記事写真見ました282
ありゃービックリしたわ330

最悪といっていいのか最高と言っていいのか・・・・351
笑いが込み上げてきてしまいますけど


こんなオモシロ写真しか撮れなかったのかしら?
ファンの方が上手なんじゃないかと思ってしまうけど。

あまりにも偏りある写真を集めてしまいました~8 ●●ファンの方ごめんなさい。
私が悪いんじゃないけどなんか謝ってしまう・・・・・それくらい衝撃だった330

オープニングはいいとして・・・・

20070610224104.jpg

ユノは最近見せますね~446
最後のシアはコワイ・・・
絶対これらの写真合成ネタとして使われそうです。


本当にウケたのがダンサーの顔199
すごく笑える・・・・アップのがあったよ~
5.jpg

154も~~~この顔なんだよ~~~408 なんでこんな顔してるんだよ~~~

本当にありえねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あはは。
ユノはもっとすンごいのあるよね。
どなたかのブログ(ちなみにユノペンさんじゃない)で「ユノは見せ腹担当か?」なんて書いてあった・・・
でもユノの袖付き衣装・・・なんかちょっと新鮮だったな。

やっぱり自分自身が日本人ってのもあるけど衣装のセンスは日本仕様が好みデス。


ダンサーさん。。。EXILE化した長渕剛ってトコでしょうか。シアちんよりもダンサーさんに目がいっちゃったよ。
【2007/06/11】 URL | 水玉 [ 編集]
そうそうユノもチャンミンもすごい顔のあったv-356・・・ユノまで載せたらアンチだと勘違いされちゃいそうだったのでやめました。
かなり笑いましたよ(*´艸`)

ホントホント、ユノ腹や腰見せすぎv-237
ユノはちょっとつかめそうな感じの方が似合うと思います。

ユチョンの衣装も魚屋さんみたいな・・・(≧Д≦)ノ
服は私も日本仕様がいいですね~
【2007/06/11】 URL | みじゅ [ 編集]
あっちのお友達がバトルやらパランやらのブログやってて
そっちに呼ばれるもんだからコメつけ歩いて
こっちに来るのが遅くなったわv-355

こっち、㌧メインかと思いきや
時々バトルやパランも登場で(お願いしたのは私たちでしょうか汗)
時々出没のおんまですv-398

えーっと、「禁断の君」AJv-352は右から2番目です。

オモシロサジン、面白いv-411
【2007/06/11】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
シア・・・(@´ω`):;*.':;ブッ  でも、最後から2枚目は全員オモロイe-343
ダンサーの男性はいったい何に怯えてるんでしょう??(笑)  ユノのようなお腹なら私も見せます!v-7  
【2007/06/11】 URL | ウシコ [ 編集]
アハハ、かなりゆりっくおんまの影響が大きいと思われます・・・・i-235
おかげで視野が広がりましたi-184

Battleはだいぶ区別できるようになりましたけど、PARANはシン丼タイプの彼しか分かりません(*´Д`)=з

これからの私の成長を見に遊びに来てくださいね~
【2007/06/12】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさんも最後から2枚目気になると思ってたi-201
私はJJに笑いました。白いし怖い・・・・
服がボーダーってのがさらに怖さを強調させる。

ダンサーのあの顔、i-75待ち受けにどうですかi-198
【2007/06/12】 URL | みじゅ [ 編集]
こんにちは~♪初コメです~
みじゅさん、色々お勉強中なんですねぇ
私は、まだトンのこともお勉強中なのでv-356
今の私には、トンを初めて見た時のように皆一緒に見えてしまいます(笑)
ドリコン、すごい写真チョイスしましたねぇ、みじゅさん(笑)
めっちゃ笑ってしまいました~
ライブ衣装・・・びみょ~~~な感じ・・・
でもでも、ゆちょんは何を着ようとかっこいいんです~v-10
これからもヨロシクお願いしますね~♪

【2007/06/12】 URL | noa [ 編集]
noaさん、勇気を出して初コメありがとうございますi-179嬉しいです★
私、東方神起.ss501.SJしか知らなかったんですけど、視野を広げようと?勉強中ですv-221
一緒に勉強していきませんか?????

ドリコン・・・もちろんカッコイイ画像持ってますよ。
だけど、それじゃ普通すぎるでしょ?だから私はコレでv-8

東方神起ってカッコイイのに面白い。
最高のアカペラダンスグループですv-398

また遊びに来てくださいねi-184
【2007/06/12】 URL | みじゅ [ 編集]
newsen、ぜったい狙ってるv-40
としか思えなーーーいv-16

笑える~~~

下から2番目のサジンは、既に合成かv-8
一番下のダンサー、誰やねんってツッコミ入れないと失礼かもv-15

この衣装、正確に股上合わせて履いたら、ウエストまで来ちゃう?見せパンは見えない股上の長さ。
メンバ達、最近日本でローライズ履き慣れてる所為なのか、下げて履いちゃったと思うのは、間違いですよね。。。
【2007/06/13】 URL | twinkle [ 編集]
こんなひどい写真載せる??普通・・・・
本当にファンのこの方がきれいな写真撮ってたしv-8

下から2枚目。やばいですよねi-278それを載せてネタにしちゃう私もどうかと思いますけど・・。

なんか㌧パンツ日記でも書けそうなくらい露出してますよねi-236
ローライズ・・・i-261チャンミンまでもがへそ出しとは驚いたe-282
【2007/06/13】 URL | みじゅ [ 編集]
ヤヴァイ・・・v-356
爆笑してしまいましたv-355

やたらシアが視界に入るはいる・・・

それにしてもつっこみどころ満載ですねv-394
国籍不明のダンサーがマジシャンセロにも見えてきました・・・w
【2007/06/16】 URL | アトラン [ 編集]
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!  再び見ても笑えるv-355
このダンサー最高だなv-398 普通にありえんでしょ。どうしたらこんな顔になる??

アトランさんの好きなユチョンが少なくてごめんなさいねi-228わたし、彼のNGサジンは載せたくないので・・・
【2007/06/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

