
今日は仕事がお休みだったのでお昼から55TVの前にかぶりつき。
昨日からの“ごきげんよう”に東方神起出演。連続3日間見れるシアワセ。
今日は放送時間に見ることが出来てラッキー237

しかも“2時っチャオ”にも出演ということで部屋の掃除をしてたら、出てきたよぉ184
本当に可愛かった175

ヤバイ・・・・ユチョンがヤバイ♥
シアの親父ギャグをすると分かった時からのユチョンが可愛すぎる237
そしてジェジュン乙女笑いも見れました257
20070612190111.jpg

つい3日前までは韓国でDreamConcertをやっていたのに、すでに日本でTV生(?)出演。
デキル男たちだ234

キャプをチャンミンのあげせん食べながら作りました355
今日は仕事が早いデス398

だけど・・・・せっかくキャプったのに保存がうまくいかなくて画質が粗くなっちゃった11
味のある感じに仕上がりましたけど235

日本での食べ物の話は今日のごきげんようでも話していたよね。
ユチョン納豆はまだ食べれないんだって~ネバネバがにが222らしい・・・
シアはしょう油もかけずにおやつに食べるのに・・・235

ちなみに・・・納豆味のうまい棒あるの知ってますか?
韓国の友達に納豆味のうまい棒をあげたら『ウッ・・・・』ってヘン顔しましたけど。
私も食べてみましたけど、リアルにネバネバ感じました

親父ギャグでみんな楽しい雰囲気の中、
恵【メガネにはめがねぇ~】 に対して
ジェジュン「ホントに日本語だから知らないチョット感じもするんですけど、やっぱり面白くないですね」
このジェジュンコメントに大ウケしました408
しかもマジ顔で言うんだもん。。。。
20070612191134.jpg

シア「鴨よカモン519」 ☜好きだねぇ~
チャンミン「申し訳ないです263
このやり取りも面白かった。

20070612191148.jpg

あとジャンケンの時、ユチョンペンの方・・・期待しませんでした198
何かって・・あの顔8見たかったです
278

そしてもう一言。寒くてもいいから一緒に布団に入れて~266
あぁぁぁぁぁ・・・この妄想は危険3493
でも、みんなしてるよね360

是非見てないかたいたらbestizに動画あがってるので見てみてくださいね184





私も休みだったからリアルタイムで観れましたv-10
みんな本当に楽しそうでヨカッタですv-291
幸せな1週間ですよね~e-328
ミッキーのあの顔見たかった!! 明日はどんな話してくれるかなe-343
【2007/06/12】 URL | ウシコ [ 編集]
最近みんな良い顔してますね~v-290
日本での生活も上手く行ってるのかな?嬉しいことです。

小堺さんにしても恵さんにしてもユチョンをいじってくれるから本当に感謝ですv-398
おかげで私も最近良い気分ですよi-184

やっぱりユチョンのヘン顔もたまには見たいですよねi-278
【2007/06/12】 URL | みじゅ [ 編集]
録画失敗したので、サイトで見てきましたー!
日本語出来るようになると、お仕事拡がりますね~v-221

シアジュンス君は、ボーカルとダンスの下支えと共に、すっかりギャグ担当分も背負わされちゃってv-12
それでも楽しそう~~なシアたんに萌えv-10
ほんとにユチョンが笑ってくれて、ホッとするv-48

ジェジュンとユチョンの部屋に定点カメラ仕掛けたいv-265

【2007/06/13】 URL | twinkle [ 編集]
ホントホント、日本語ができるのと出来ないのと大きな差がありますね~。
ss501は日本でどうなることやら・・・v-356
しかも8月1日は東方神起シングル発売がかぶったv-364絶対して欲しくなかったことをやってきたav-293

全て持っていくシア。おかげで楽しくv-350笑いが溢れてますねv-411

v-265良い考えですね!!
ユチョンとジェジュンの暗い部屋に潜り込みたい。
ユンジェ夫婦の部屋があったら覗いてみたいです♡ふふっ。
【2007/06/13】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

