
実は・・・今になってss501【The 1st Story of ss501】を観ました
これは1st  ALBUM CONCERTや弱虫MVの写真集と3枚のDVDです。
ちなみに日本語字幕はありません。そしてリージョンコードが違うので216でしか見れません12

写真集は買ってすぐにチラッと見たけどハングルだし読めないから時間あるときに読もうと思って放置。

DVDはDisk1をチラッと見ただけでした・・・。ほとんど見てない356
急に観たくなったんです319何でかって3それは単純なこと257
20070612175747.jpg
今日は天気がすごく良かったですよね1
夏みたいに暑かった182 梅雨に入ったって言うのにカンカンで焼けそう282

ダカラ【Bye Bye ☜☞ 夏 ☜☞ss501】232

去年の夏・・・・思い出します291楽しかったな~234
私の人生初の海外ライブです57あの経験があったから今年の東方神起も行けたんです353


まぁそんな訳でss501を思い出してなんだかss501モードでした344
東方神起の武道館が近いっていうのに~~~229
まずは1st ALBUM CONCERTのDVDから・・・と思って見てみたら止まらないの237

これは去年の年末。
1stアルバム発売記念のソウルコンサート。
グッズもいっぱい発売されましたよね~ジャニー●みたいに・・・

本当に行けばよかったと後悔してます11
後悔するくらいなら全参加するべき356
㌧ハイタッチも今思うとな~~~409絶対もう一人ひとりと触れ合うことなんてないよね~。
ssはあると思うけど・・・なんとなく。
20070615010853.jpg

キャプってたらやたらギュがキレイで360
もちろんヨンセンお得意(?)の26ありました10
20070615005940.jpg
カリス馬は日本語上達してるかな~
最近カリスマの笑顔に惹かれていく。なんだろ、この色っぽさ420
私よりも●歳年下なのに・・・・264
私とは釣りあわないな~残念ながら263

Snow Princeは冬の曲だけど、ByeByeは本当にかわいい曲だし、夏483って感じ484
聴きたい方は右の♪音を楽しもう♪に入ってます。

そしてss501夏コンと言えば・・・・他にも夏歌やってくれましたよね~
あのピョンピョン飛び跳ねてた歌とか・・神話のUsha Ushaとかね218

その曲はまた今度入れておきます221




観てみたいわhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> …私の方がもっとハングルわかりませんがhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> Bye-Bye好きですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 今週末に韓流のイベント出演ですよね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ハァ~トンには会えたけどSSに会えるのはいつになるかしら…http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/16】 URL | ウシコ [ 編集]
ホントにいいですよ~v-237すごく楽しそうだし、歌もいいし。

韓流イベント、行きたかったですi-179
それは・・・・私の元カレ チャ・テヒョンが来るから。
そしてss501はもちろん、勉強中のBattleも見たいからi-201
【2007/06/17】 URL | みじゅ [ 編集]
あはは、トンコンサ直前だっちゅーのに。。。

SSも必死こいて頑張っている頃でしょうねぇ~。
今年は忙しい夏だぁ~。

【2007/06/17】 URL | 水玉 [ 編集]
そうなんだよね~㌧コンサファイナルなのにねv-8愛は十分あるから大丈夫ですv-238

ssもチェックしておかないと!
せっかくお金出して買ったのに一度も見てないなんてダメですからねv-12
こんな暑い時期には去年のssソウルコンDVDを見ると心弾みます。
【2007/06/17】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

