
今日はU-r@ Xiahさんからリクエストいただきました
最近私が東方神起、ss501以外のK-POPを勉強中だということで、
ついでにFTIslandが知りたいから教えて~っていうことでした8

その前に・・・・・
Bigeast限定【Lovin' you】届きましたか??
どこら辺が限定でピクチャーレーベルなんでしょう236

CD見ると真ん中にいるジェジュンに穴が・・・・・351
私だってこんなひどいデザインにしないよ329 
こんなんだったら普通にカード付き買ったほうが良かった330
本当に期待はずれでした259
韓国の友達に送るのなんか嫌だな~~~~~



気を取り直して、FTIslandですけど、10代のバンドです。XINGとは違いますよ~~
私は名古屋㌧コンサの時にTwinkleさんから聞いて初めて彼らの存在を知りました。
M.netではイチオシみたいですね。韓国でも日本でも・・・・
FT6.jpg
160左から、
17ベース:이재진1991.12.17 生まれ 177cm・58kg A型
17ドラム:최민환1992.11.11生まれ 171cm・55kg  A型
17ボーカル:이홍기 1990.02.06生まれ 176cm・60kg AB型
17ギター&ピアノ:최종훈1990.03.07生まれ 178cm・60kg A型 156リーダー
17ギター&ボーカル:오원빈1990.03.26生まれ 180cm・63kg O型
17ドラム:최민환1992.11.11生まれ 171cm・55kg  A型
17ベース:이재진1991.12.17 生まれ 177cm・58kg A型
で合ってると思います8 ジュリアンさんの指摘により直しました201どうもでした。

ちなみにFTIslandの名前の由来は
F :Five
T :Treasure
Island


だから、五個の宝島になること を意味しているらしい。

ふむふむ。6月7日が公式デビューみたいです。
たぶんBattleカムバの時のMカが公式デビューなんだろね。
6月8日にはデビューアルバムが出たみたいだよ~~

彼らのテーマ曲(?)♪FTIslandって言うんだけど、結構ノリがよくて
一緒に“F T Island!! F T Island Let's GO!!!!”って叫びたくなる。
実際、妙にコレにハマってジュリアンさんと一緒に今日も意味なくノリノリでした8   

私、個人的には♫♪ちょっこれ~(チョコレート?)♫♬ってとこ好き♡                                                                                                                     




2曲目はしっとりバラード22 嫌いじゃないけど・・・・
これから要注目ってことで420

FTIsland覚えて帰ってくださいね319






だ~か~ら~、一番左がドラムだと思うんですけど~^^;
ドラムの子がカワイイっぽいって言ってたのに~。
私、かわいすぎて好みじゃないと言っておきながら、はまってますか?!
しつこいですか?!
「F・T・I・S・L・A・N・D!Let's Go!!」
って言いたいんだも~んi-278
あと、これ以上名前を増やさないで~!
変なのが定着しそう・・・i-229
【2007/06/13】 URL | ジュリアン [ 編集]
あれ??また間違えたv-236
個人の写真見ながらやったんだけどな・・・・v-11じゃ、左右が逆か?直しておきます。

ダメだ!!!顔が全然・・・・

ジュリアンさん、結構ハマってると思います。
「フィチャン!」って言った時と同じくらい良い顔してFTIslandの話してますもんv-411
【2007/06/13】 URL | みじゅ [ 編集]
全くわからない…http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

他のグループもまだ覚えてないのに(苦笑) どんどん広がっていきますね~素晴らしいですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/06/13】 URL | ウシコ [ 編集]
明日、またまた混乱させるモノが到着よー(爆)

いっぺんに覚えようとするから覚えられないのよ。
まずはバトルから覚えましょう^^

ジュリアンさん、いい顔してるんだろうなぁ~。
ゆりっく親子は見たいですv-398
【2007/06/13】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
ウシコさん、大丈夫。
ブログやってる私でも全然分かってませんからi-235これから勉強すればいいんです。

その気になればi-199愛があればi-199
【2007/06/14】 URL | みじゅ [ 編集]
v-25うふっv-398かなり楽しみです。
やっとバトルのキヒョン?とクリスわかるようになりました。
あとメガネの2人も・・・(はっ!まとめちゃったv-356
あとの残り2人・・・・難しいです。
ss501のチョンミンとキュジョンくらい難しいですv-292e-64最初、この2人区別できなかったんだよな~誰もが通る道だと思うけど)

ジュリアンさんって本当にいい顔するんですi-235私の携帯にはその秘密の顔あるんですよi-234
【2007/06/14】 URL | みじゅ [ 編集]
可愛い子たちですねぇ~~
でもでも、じぇんじぇんv-506ワカラナイデース(笑)
お勉強になります!!
【2007/06/14】 URL | noa [ 編集]
noaさん、私も分からないですi-238
順番に覚えていかないとね。
最初はBattleから行きましょうi-197

FTIslandのマンネは1992年生まれですってi-204私がCHAGE&ASKAにハマってた年じゃんi-201
発売曲で言うと♪if ♪no no darlin'
ほっほ~名曲だわ。今聴くと意味が分かるんだよね~当時は分からなかったのに・・・私、大人になったんだなi-236
【2007/06/14】 URL | みじゅ [ 編集]
<CHAGE&ASKAにはまってた年
v-158ウケマシタv-218

名前挙げて頂いて、私も勉強になります。
ホンギ君の小学生の頃に歌ってる映像見ましたが、
歌確かに上手い!
ただし、今の歌い方だとすぐにも喉壊しそうです。
ボイトレ、足りないと思われます。彼等だけじゃないですけどね~。大事にして欲しいもんです。

可愛いですけど・・・バンドとしての実力はどうなんでしょうね?
正直言って、BUZZも判んなかったですけどv-8

ジュリアンさんと私、ど~もひっかかる箇所が似てる気がします。ご迷惑でなければお仲間ってことでv-221



【2007/06/15】 URL | twinkle [ 編集]
チャゲアス本気でしたv-291 あはっ。
チャゲ人形持ってますよv-218 ←も~いいって??

ホンギくんのあの動画見ましたよ~。
デビューアルバム聴いてみたんですけど、いい感じの曲がありましたよ。ちょっといいかもi-228

も~勉強することが多くて・・・
★ちょこっと報告★
やっとBattleの顔と名前が一致しましたi-185
【2007/06/15】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

