
せっかく18.19日で東方神起@武道館で東京に行くんだから大好きなルミネに行っちゃおうと調べてみたら、どうもめぼしい人がいない

私はニブンノゴ!が見れればそれでよかったのに~~~258出ないんだよね~(泣)

ニブゴ!の画像探したら唯一の探しました184
155喋ってるのはニブゴ!リーダ宮地さん。ツッコミなのにボケなんです。
だからニブゴ!はボケ3人トリオデス218

おぉぉ~っと私の好きな大川君が喋りだしたと思ったら・・・・・・切れた240


で、ルミネの1じ3じなら行けるんじゃないかなって思ったら出演者が
18日はブラマヨ、華丸大吉、レギュラー・・・・
ルミネtheよしもとプロデュース公演って方は良いかも。
板尾、山下しげのり、水玉、COWCOW・・・・
ブラマヨのブツブツ生で見てみたい。どれほどのものなのか??
今更ながらデュデュビデュバデュバ・・ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!!あるある探検隊見たい
山下しげのりって、ジャリズムだよね236高校の時単独ライブ行ったよ~291面白かった
29この人相方いないとダメなタイプだよね・・・相方が才能ありすぎた264そう思う。

おお184184COWCOW237好きだった與志くん・・・・子供が2人もいるんだよなぁ238
フルーツ大統領の時は絶対COWCOW234とか思ってた。
もう売ってないよね・・・【フルーツ大統領の笑王国】って本87もってますから。
しかも、ライブも行ってポスター買いました8
ちょっと自慢してみました・・・・・
155COWCOW初エンタ出場ネタ。


そして19日は見れても品庄、インパ、ハリセンボン、まちゃまちゃ、オール阪神巨人
新喜劇のほうはリットン、水玉、2丁拳銃、三瓶・・・

う~~ん181きびしい199
2丁拳銃は好きだから見たいなぁ~って思うけど、リットンとかいらんし。
三瓶ってまだいたんだ202 
「さんペ~です」278料理上手だし、ちょっとダンナにはいいかも?
いくらぽっちゃり好きでもあれは・・・263

品川庄司は面白い。特に品ボーズ234
水玉ね~~~高校の時好きだった。
だけど、最近のネタみたらエロ方向に行っててひいたわ241あんなんじゃなかったのに本当に残念。すんげ~の時が本当に面白かったのに・・・・・

20日オリラジ、千原がいいだけで・・・あとカリカくらいかな~
オリラジといえば東方神起が共演しましたね。
20070613225126.jpg

そういや今日はキスデー273(韓国では・・・)
あの番組ユチョンのたった「小学生の時からペアルック。kissデーは普通に」って言葉に異常にジェラシー感じた自分がいました282

昔のことだと分かっていてもやっぱりねぇ~~~

あ・・・・ジェジュンがルミネに出ればいいんだ17吉本スカウトしないかな~
シアも村上ショージ的ポジションに218チャンミンも出させてあげたい。
ユチョンはたくさん笑ってくれるからお客さんで、ユノは????ジェジュンマネージャーかな434

結局東方神起で〆ちゃいました330
やっぱり東方神起が好きなんだな~。お笑いも好きだけど349





オリラジの番組観れなかった~すごく観たかったのにhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> 今朝のなるともhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">も新聞見てびっくりhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> 慌てて家に電話して父に録画してもらいましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もうすぐ武道館ですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
行きたかったわ~残念http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
またいろいろお話聞かせてねっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/14】 URL | ウシコ [ 編集]
オリラジ見なかったんですか~って言っても正味10分位ですけどね。なるとも・・・知らなかったv-356
どっかで見てきます。
武道館一緒に行きたかったですねi-181存分にレポしますので楽しみにしていてください。
【2007/06/14】 URL | みじゅ [ 編集]
今晩は~☆
わおっ!よしもとーーーー!!
学生の頃、二丁目劇場よく通ったな・・・懐かし・・・e-263
ジャリズム、水玉、2丁拳銃・・・知ってる知ってる~!!
私は、中川家が好きでした

トン情報、多すぎてついていくのに必死です~v-356
ゆちょんの言葉、私もメラメラe-269しました
【2007/06/15】 URL | noa [ 編集]
みじゅさんのお笑い好きレヴェルには脱帽ですe-420

オリラジしんごちゃんメガネ撮らないほうがいいってことにおかげさまで気付くことができましたe-320

カウカウ・・・やりよりますなe-281
【2007/06/16】 URL | アトラン [ 編集]
noaさん、2丁目行ってたんですかv-355ウラヤマシ・・・・
私は名古屋に通ってました・・・v-388
誰も知らないと思うんですけど、昔“マグニチュード”ってコンビがいたんです。
そのボケが私のタイプで通ってましたv-8
そして、その相方が「甘~い」の井戸田さんでした・・・e-263

㌧......私もついて行けてませんe-330頭混乱e-277
【2007/06/16】 URL | みじゅ [ 編集]
私はこの頃の吉本限定マニアです。
オリラジしんごの脱i-93は私もキツイと思ったi-201

あれ??私イチオシのニブゴ!は・・・・
COWCOW良かったですか?? うん...ありがとうございます。
【2007/06/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

