
 슈퍼주니어 데뷔 500일 축하합니다♥



デビューは2005年11月6日。
昨日がデビュー500日記念日でした199
308おめでとう314
デビューの番組はこちらで見れます 156クリック。たぶんデビュー時と思います・・・
Super juniorのファンクラブ名知ってますか??
ファンならご存知。そう、【E.L.F.】=Ever Lasting Friendsを意味しています257

Super junior メンバーが13人もいるから覚えるのに時間がかかったなぁ263
メンバーのことをだいぶ分かった今では・・・・
そして東方神起を見ていても最後にはSJを見ている。
音楽もss501や東方神起を聴いていても最終的にはSJ ♪Miracle聴いてたり・・・
まっ、そんなもんでしょ

そうだ!勝手にメンバー紹介。私なりの解説つけちゃお~179

イトゥク(リーダー) : カワイコぶりっ子とウソ泣き(?)が気に障るけど、なんか気になる。
カンイン : デカイ!お父さん的存在。イトゥクと組むと最強11
シンドン : 動ける16 ダンスのキレがいい。
ソンミン : ちょっと嵐のニノに似てる?私のお気に入り10でも今の髪の色は242229
ヒチョル : 乙女。自分でシンデレラと言ってしまうくらい自分に酔ってる。わかるけどね~
ウニョク : 東方神起シアの友達。ダンスが上手441
キボム : 最近、顔のむくみひどくない?病気じゃないかと思ってしまう・・263
ドンへ : 東方神起2nd ASIAコンサートでユノソロの時にゲスト出演してた。
シウォン : 彫刻。春のワルツなどドラマでも活躍。SJ歌の時は目立たないけど・・・
リョウク : 声がすごく魅力的。顔はチョナン・カン3
イェソン : 目立たないけど、いい子そう。よくわかんないや・・・
ハンギョン : 中国人。イケメンだからファン多い454と思う。
ギュヒョン : 新しく入った人。だからよくわかりませーん。顔はイケメン

20070321180952.jpg
上で説明したから、この5人の区別付きますよね~~??一応分かるように解説したけど?

クイズです364 157左から順に答えてください。
●●、●●、●●、●●、●●。
お暇ならコメントに回答をお願いしマース。
分からないなら想像で答えてみてくださいね411

ちなみに155誰でしょう??この212はまだいい方だと思いますけどね8
20070321180839.jpg

そしてこのお方。ビックリしました356
顔変わってないですか362こんな顔してたっけ405太ったのか?いじったのか?
20070321181008.jpg

じゃ、最後に可愛いソンミンで345
20070321185823.jpg
髪の色が赤くなってしまったのは・・・また後日載せますね8

最近やたら赤に反応してしまう398
東方神起とソンミンの『赤』





わぁ~~SuperJuniorだv-291
左から、ウニョク、ソンミン、レラ、シンドン、イトゥク・・・ですねv-237v-236
暇だったので、回答しちゃいました(笑)
最近、全く音沙汰が無いのでウニョクとかパッと見わかんなかったーーv-8
ハンギョンのCYをこの前ちょこっと読んだのですが、なんか中国と韓国を行き来してるみたいでしたi-201大変だ・・・
みじゅさんの「最後はSJ締め」かなり同感ですv-218
【2007/03/22】 URL | ゆりっく [ 編集]
おかげでSJ覚えることができました。
私の周りではSJ-Tの♪ロクゴブームが起きてますi-6
かなりお気に召したようで「頭の中にロクゴが回ってる~」とテンション上がってる子が1人いますよi-236
ゆりっくさんは最近パランに行っちゃったかと思ってたけどSJもチェックしてて安心しました(ホッ)
【2007/03/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

