
なんとついに今日は東方神起ツアー最終日です
おおぉ~~~時が過ぎるのは早いものですね・・・
もう終わっちゃうの236半年くらい長いツアーをやって欲しいものです(切望)
20070617204819.jpg
名古屋に来てくれただけでもありがたいか291
もう終わるから言うけど、もうちょっとチケットが取り易かったらよかったんだけどね~
それだけ人気が出てきたって事なんだろうけど、ファンクラブに入っても取れないんじゃチョット404

嵐の夏コンもチケット取れず399
ほんと信じられない356
人気が出るって嬉しいんだけど、ファンクラブの人は絶対手に入るようにして欲しいな~~~265

現在、ゆりっくさんにお借りしたm!pickをみて勉強中のバトル234
やっと顔と名前が一致するようになりました424パチパチ

m!pickハイスピードで見ています355
見てたらハマってきた343おかげさまで411

どっぷりbattle浸り気味だったので、初心者ながらちょっぴりBattleを祭ってみます235


前から気になってたんだけど、この中にss501のカリスマいません3
見るたび似てると思うんですよね~257

b1-3.jpg

160左から・・・
10公私共に仲良くしてもらっているジュリアンさんはフィチャンが大のお気に入り257

10㌧友ユチョンペンアガシはssカリスマ似●●知事似のRyuがお気に入り。
ちょっと考えたんだけど、ユチョンと共通点を探したらおでこが広い199ってことに気が付いたよ。
PARANのACEはどうなのかな~??

10テファはゆりっくおんまのお気にですよね184このときは微妙に髪の毛紫ですか?
あのキャンプファイヤーでチラッと見えた涙でもらい泣きしそうでした201

10あ!!真ん中右はメガネの人Lio389目がクリクリしてて・・・
髪型ナイスと思ってますけど・・・・結構似合ってませんか?
メガネかけるとさらにナイスな感じです278 

一人飛ばして
10Battleのマンネ155食いしん坊クリス271東方神起261チャンミンとかぶります263
20070618011054.jpg
喋り方と声が可愛い。ドンくさいところも愛嬌415私オススメ~~446
この影響で私の友達の子供の名前をクリスにしてと頼んでみた。絶対無理だろうな~

一人飛ばしたのは訳があって・・・・
10キヒョン。本日誕生日314おめでとう385
30右のピンクボーダの子ですよ~~
b7-7.jpg
[プロフィール]
本名:신기현
誕生日:1987年6月19日
身長:188cm
体重:76kg
足のサイズ:27cm
血液型:B型
趣味:ゲーム、音楽鑑賞、映画鑑賞

チョ~背高い。モデル並み。でも、私の中で存在感があまりナイんです・・・・351
私の知り合いは無駄に高いとか言ってましたけど、きれいな顔して王子みたい20
性格まではちょっとまだ分からないけど、熱心に勉強してるのでいずれ分かってくると思います★

どう?勉強の成果が出てきたでしょ319





うわさのフィチョン氏・・・金髪?人意外のメンバーと区別がつきません~v-394もめんなさいv-355

みじゅさんもBattle熱アップしてきましたね~v-42

でもやっぱミッキーv-287が一番イケメソですよv-352
【2007/06/19】 URL | アトラン [ 編集]
ごめ~~~ん、こっち来るの遅くなってーv-355
随分、お勉強進んだね!感心、感心!!!

リュがカリスマに似てるとは意外!デコひろしよ~~~ん。
この子、結構ナルシストで面白いんだわ^^
でもちょっと不器用でユノとかぶる・・・

ウリテファは「マレ!」で髪色戻して短くしたのよ。
バトルのメインボーカルだから、ヘソン目指して頑張って欲しい!!!
リオはラップ担当だからえりくみたいになって欲しい!!!
↑完全におんま目線です(汗)

私もキヒョンは眼中にないの。。。
クリスはお察しのとおり。
フィチャンはジュリアンさんがよく知っているので
特にコメントなし(笑)
【2007/06/20】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
噂のフィチャン氏・・・金髪の左側ですよ~v-398
私もやっと見分けできるようになったくらいだから時間かかると思うよ。じっくりやろう・・・

もちろん、ミッキーが一番v-345もうね、落ちた。
ヤバイe-349
【2007/06/20】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆりっくおんまはお忙しいこと理解しています。
だんだんバトルが分かってきて、面白くなってきましたv-291

エムピも字幕読むのに必死になって映像見てないような状態なので2回は見る必要があるんです。
だから覚えも早いと思います

Ryuデコひろしデス ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ナルシストなんだ~まだそれには気づいてなかったi-278面白そう。
【2007/06/20】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅちゃん、2回も観てんのー@@
「バトル神話」観るともっとバトルにハマるv-313
バトシナ長いのよv-356
みじゅちゃん、他にやることあるかと思うので
さすがにこっちはお薦めしません(爆)
【2007/06/20】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
フィチャン担当のジュリアンですv-411
バトルのシアポジ
オーディションで落ちたのに、なぜかいる
プサン出身で63ビルの場所を知らない・・・
そんなかわいい彼がv-343
私もエムピ見てるだけなので、これからはともに
勉強して行こうv-441
【2007/06/21】 URL | ジュリアン [ 編集]
みじゅさ~ん、先日はありがとう~~♪
ホンットにありがとう~~~♪
みっき、可愛かったねっ、ねっ、ねっ!!
みっき、かっこよかったねっ、ねっ、ねっ!!

Battle???だめ~やっぱみんな一緒に見えるぅ・・・
トンのツアーも終わっちゃったし、ちょいとお勉強してみますか・・・
お願いします~
まずは、お顔の区別からだね~

あ、コメッコ美味しかったよ~
【2007/06/21】 URL | noa [ 編集]
ゆりっくさんのおかげでバトルにはまりこんでますv-17
バトシナ・・・結果が分かっちゃってるので、その時のことは教えてくださいv-436

そうですね~いろいろPARANは名前だけ覚えましたよ★
顔がわかるのはやっぱりPOだけですけど・・・i-235
【2007/06/21】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん、本当に“フィ”に反応しすぎv-237 マジでウケるよv-408
今度フィチャン画像てんこ盛りにしてあげるe-429

そしてなんであんなにPARANに詳しいの?
踊りまで真似しちゃって~v-398

またMV見ながらレクチャーお願いします。センセーe-478

【2007/06/21】 URL | みじゅ [ 編集]
noaさん、ゆっくり話せなかったですけど楽しかったですねv-22
本当にユチョンカッコ可愛かったぁ~v-9
気絶するかと思いましたよv-356
最高にイケてる男デスv-360

Battleは最初は一緒に見えるんですよ。
私も苦労しました・・・・

一緒に勉強していきましょう!
まずはクリスから覚えてくださいねv-398
【2007/06/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

