
あの興奮から6ヶ月。
あの日は忘れもしない素敵な出会いあり、楽しかったソウルコン2
‘東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT ‘O’ ’
がCDになって18日発売されます。

早いね~ファンが離れないように次から次へと色々出してくるね。
おかげでこっちは210の中身が常にからっぽだよ183
20070616221739.jpg
記事によると
ユノ−ユンホの自作曲 ‘Spokes Man’, 英雄在中が熱唱した ‘CRYING’, ミッキーユチョンの甘美なボイスが引き立つ ‘One Last Cry’, 派手なパフォーマンスを広げたシアジュンス ‘My page’, バンドとともにお目見えした最強チャンミン ‘When I first kissed you’ など総 36トラックを収録した.

コンサートで派手なダンスパフォーマンスを広げたシアジュンス ‘My page’とスーパージュニアメンバー ドンへが一緒に舞台に上がってパワフルな魅力をお目見えしたユノ−ユンホ ‘Spokes Man’はファンの要請によってアルバムバージョンで新しく録音, ボーナストラックで収録した.

先週のドリームコンサートでは本当にヘン顔写真ばっかり集めてしまったんですけど、
韓国での東方神起人気を知りたいという方がいると思っていろいろ作ってみました236
東方神起はダンスの動きが早くてキャプに時間がかかってしまって・・・
私的注目点ばかり集めてみましたよ184

♪“O”-正・反・合-の登場18
みんな下から飛び出してきました38
これって何mくらい飛んでるんだろう。結構バランス取るのが難しそ~
真ん中のユノは面白い格好してる7
20070616011509.jpg
途中、ユノったらTシャツめくりあげるんだもん356
思わず落書きしたくなっちゃったじゃん398  似合うでしょ361

その隣のシアも可愛いでしょ・・・353

韓国のファンは何人集まったのかな?
とにかく多いと思います。だって、ファンクラブ【カシオペア】に90万人だっけ?
ちなみに嵐は20万人突破355 全然比べ物にならないかな~

ファンが応援垂れ幕を作ってるのよく見ますよね?K-POPファンならおなじみだと思いますけど・・・

どうやらこの光る垂れ幕、このために作ったらしくカシちゃんに聞いたら約200万ウォンかかってるみたいです405 
愛の深さが感じられますよね~345

個人ではユノの垂れ幕が多いように感じられたけど、ユチョンのもちゃんとあったよ。
東方神起の垂れ幕が一番多かったみたい。15個くらいあったみたいだよ~

㌧たちも嬉しかっただろうね184
日本ツアー中なのに韓国のファンが待っててくれてるって実感できたんじゃない?
い~ね~175こ~いうの236
20070616222230.jpg
何で赤いかというと東方神起のイメージカラーがパールレッドだから。
312風船312を持って応援してます。
それぞれイメージカラーってもんがあるんですよ。

ちなみにss501はパールライトグリーン349

そのなかに浮かぶ【TVXQ】の文字。それも反対色の緑。
トリプル緑を借りてやった子もいるみたいだよ。
ファンとの交流があってなんかうれしかった257

TVXQは東方神起を英語のTong Vfang Xien Qiから取ってるんだよね~?
とにかく圧巻237この中に混ざれたらどれだけ楽しいことか197

どうですか?韓国での熱い応援。日本も熱いけどやっぱりホームだよね505
日本では見られない光景だから現地韓国で一度体験してみたい。
いずれ体験しに行こうと考えてます221





本当、カシちゃん達はすごい団結力e-271
綺麗なTVXQですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日本のコンサートもいいけど韓国でのコンサートも見てみたいなv-291

【2007/06/18】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん
カシちゃんの応援もすごかったですけど、Bigeastの応援もすごいですよね~

韓国コンサートは私もまた行きたいですよv-355
【2007/06/20】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

