
行ってきましたよ~~237237武道館ファイナル 
東京まで行けて良かった、行って良かった238
そして今頃書けた!!ながらくお待たせしました。

愛知の時とは違って今回の武道館は全国各地から東方神起を応援する人が集結しました。
そんな訳で人の多いこと405 人酔いしそうなくらいです・・・
それにしても全国から集まるといろいろなファンがいるものですね~。

東方神起武道館2days記念に212カシャ!!カシャ!!
20070620205119.jpg
これがあのツアートラック221 ヒャ~カッコイイ238
トラックだけなのに興奮してしまった・・・・

この2daysをまとめて書こうと思ったので長くなってしまいました8
でもやっぱり書き足りないので2回に分けてみました。

始まるとこのように真っ赤に会場が染まります。本当にキレイでしたよ!
赤って情熱41って感じで結構コワイもんがありますね・・・・
でも、東方神起には赤が似合ってると思います221
20070620204237.jpg

最終日、スタッフさんの粋なはからいでサプライズ企画ありました。
♪明日は来るから の時に武道館を大きな星空にしちゃおう!ってことで白のペンライトをつけてくださいってことでした。それがこれ155  キレイでしょ?
20070622233908.jpg
この歌の時シアの「はるかな~~」が目の前で見れたんですよ。
ちなみにセンターステージで。しかもそのステージが4-5mくらい上に上がってきて・・・
シアがこっち向いて歌うし、私たち双眼鏡で見てたので自分のために歌ってくれたという錯覚に陥りました237 音は外すことなく完璧に歌い上げました!!
とにかく興奮です

そのあとMC。
1日目も2日目も大体一緒だったけど、親父ギャグあの例の
『君(黄身)が好き~80
をみんなでやってくれたのは興奮ですね282282 
キャァァ~~266 思い出すだけでニヤけるよ349

そして、
シア「新作が出来ました。バックダンサー(ユチョン&ジェジュン)!!1回しかやりません。1・2・1・2・3・4!(ライサン部分)♪君は太陽 涙を乾かせる輝き イノシシ533(3人で牙のマネ)219219ってね。
見た人は分かると思うんですけど、本当に可愛かったですよね~51
2日目もやったんですけど、2日目はジェジュンがやる前からすでに笑ってて可愛かった398

この直後ユノが急に「コレはどう?」って言って
『靴が立って 倒れて立って~』
って歌いながら540の振り付き。 1日目はあまりの突然さに一瞬会場が凍った気がするんですけど・・・・
私だけでしょうか?このように感じたのは・・・
ユノがこんなことするなんて思わないじゃん356しかもシアのイノシシの笑いが納まる間もなくだよ・・・
気になってチャンミンを見たら腕組んで後ろで冷たい目で4人のヒョンを見てました282

チャンミンってなんであんなに“つまらないギャグ”って言うんでしょうね~
自分も本当は言いたいんだよね264
20070622233955.jpg

そして絶対2日目で忘れられないこと。
58入ってるのに
シア『今日はもう1つ。これは絶対編集されると思います。バックコーラス!!』
ジェジュン『本当にやるの?ホント?』
こんなやり取りがあったら期待しますよね~みんな期待大!!!

『重ねあう祈りは 時空さえ 超えてゆく~  ほぉぉぉおおおおお~~~~
はなげがぁ~~(宇宙の片隅にいて) 
はなげがぁ~~~(想いをはせ・・・・(笑))』

シア「いいですねぇ~」 やり切った感じがとても可愛かったですよ。
本意気で鼻毛が~って歌ってましたもん8 本当にウケる東方神起。

アンコールは2回

Skyは見所多いですよね~。
チャンミンのステップ。結構の頻度で間違えちゃうんだよね~
そして、シアの左右に手を振るときの足。肩幅以上に開いて揺れてるから!
2UのSkyジャンケン。今回1日目はユノ221ユチョン222でユノ勝利。
2日目はユチョン221で勝ち220だったっけ?さっきまで覚えてたのに忘れた・・・

本当の本当の最後はPROUD
このときは泣きユチョンに・・・406 画になるな~
20070624221120.jpg

下を向き、頬に流れる涙を拭き、マイクを両手に持ち男泣き。
日本デビューからことを思い出したのか感動で涙が溢れてきたんだね。
今までの苦労・・・・言葉の壁、色々大変なことがあっただろうね・・・・
泣いたユチョンに集まるメンバー。
ユノが肩を抱き、ジェジュンが涙を拭き・・・さすがユンジェ。
親は子を大切に思うもんですね~345 東方愛343
兄弟シアもユチョンの肩をポンと叩いてたっけ?左の手はシアのはず。
2U-1.jpg
ちなみに私はこの時は泣かなかったんだけど、2日目はシアもユチョンにつられて?泣いちゃって、それ見て泣けた・・・・
チャンミンも1日目も2日目もこの武道館に立てて泣きそうです。って言ってて、2日目は目がウルウルしてたよ~

私も胸いっぱい感動・・・って言うのかな~420
さらに『今日が最後です2』って言葉でさらにグッと来ちゃって259
ありがと~53なんて言いながら思いっきりブンブン422手を東方に振ってました。

こんだけじゃないんだよ。
いろいろ思い出してくるんだよね~250だからまだこの話は続きます。
それではまた次回ってことで・・・・





本当に行けてシアわせv-238
やっぱり簡単に諦めるもんじゃないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ユスが泣いたときは私も感極まってi-241
素晴らしいステージを見せてくれた彼らに感謝ですe-420

・・・で、シアの【鼻毛】(@´ω`):;*.':;ブッ
一瞬、耳を疑ったわe-330 怖いもんナシですねYE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

今回お会いした㌧ペンの方達も良い方ばかりで楽しいコンサになりましたv-291
【2007/06/25】 URL | ウシコ [ 編集]
初コメントですv-355
ヨロシクお願いします~v-398

私は、武道館初日に参加できなくて、終了後にチングからソッコーで電話がありました~。
『ユチョンが泣いたよーv-406』って・・。
いや~んv-409まだ早いよ~って私が泣きそうでしたv-406
でも、ユチョンの気持ち考えたらジーンe-263ってきちゃって・・。
写真見たらもっとジーンe-263って・・。
あ~感動です~v-406

武道館初日も参加しておけば良かった~。
でも、オーラス参加できたことがホント幸せでしたv-346

続きも楽しみにしてますv-353
【2007/06/26】 URL | ミー [ 編集]
武道館、見事㌧に骨抜きにされましたね~v-352
若干、魂も持っていかれてますが・・・i-229
今、彼らは例の場所にいるんだね~v-301
明日、私休みだv-233v-233v-233
って行きそうになるわi-229
このビョーキいつ治ることやら・・・
レポつづきも楽しみにしてますi-236
【2007/06/26】 URL | ジュリアン [ 編集]
ウシコさん、やっぱり行けるなら何でも全参加するべきですよねぇ~。後悔なんて嫌ですもんv-290

シアが“鼻毛がぁ~~”って・・・彼しかコノ言葉は似合わない!!って言ったらシアペンに怒られちゃうねv-404
あの格好でマジで歌ってたのが忘れられないv-364
【2007/06/26】 URL | みじゅ [ 編集]
ミーさん。オソオセヨ~v-290
好き勝手なブログですが、こちらこそよろしくお願いします。

武道館はやっぱり他のホールとは違いましたね~
オオラスはも~たまんなかったですよねv-406グウァーン....感動の嵐ですv-352

彼らの気持ちを改めて考えながらHello againなんて聴くとドキドキしながらグッと来ます。
どんだけ㌧引きずるんだ―――!!って感じですよv-356

【2007/06/26】 URL | みじゅ [ 編集]
そうですね~彼らの行きたかったあの場所でv-212撮影ですね。どんなシアがりになるか楽しみですv-238

明日休みなら行っちゃえばぁi-184i-184
きっと海パンでハジけちゃってるんじゃないi-198i-278  ㅋㅋㅋㅋㅋ
う~ん。楽しそう・・・ユノは海中カメラとか使ってそうv-398チョンジェは難破??

★今日、PARANのタイ①見ました。AJとPOだけはわかるようになりましたv-221←報告。
【2007/06/26】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさ~ん、こんにちは~♪
私も思いました。
我慢しちゃいけない、少々は無理をしよう!!と・・・(笑)
後で後悔するのなら、やれることはやっておかなきゃってことです。
レポの続きも楽しみにしてますね。

あぁ~、今頃トンは海か・・・ハダカか・・・(爆)
ゆちょんが、可愛い髪型に戻ってからの撮影で嬉しいわ。。。

【2007/06/26】 URL | noa [ 編集]
noaさん、こんにちわ~
たくさん話は出来なくて残念でしたけど、お会いできて嬉しかったですe-257

後悔しないように(日本であれば)なるべく会いに行きたいですねv-221

ユチョンのあの髪型いい感じですよね~v-10
最高ですv-237
【2007/06/27】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

