
東方神起武道館が終わってかなり無気力です。
レポ書く前に忘れちゃうかも・・・・・・

あの楽しかった武道館を思い出すと涙出る406
20070621220739.jpg
154コレ、Choosey Loverだよね?振りがそうだよね??
この黒い衣装のユチョンがたまらなくカッコイイんだよぉ~~~~343

はぁ~~抜け殻。私の楽しみが無くなって・・・・・
今まで私の中にいた東方神起って一体どんな存在なんだ3と考えてしまうのデス。
多くのファンの1人なんだけどさ~235 
東方のことを考えてると頭おかしくなりそうです。
だから昨日はBattle漬けにしてみました278
だけど、武道館レポはいずれあげます(作成中)のでお楽しみに~~221

でも、やっぱり東方神起が気になるじゃん291 前向きに探してたら
あのFTIsland情報が出てきた201
ちょうど良かったっていうのかな~~236
FT4.jpg

記事なんですけど、
★ダンスがないのが弱点です

デビュー準備期間だけ 2年が必要となった. その間授業を終えればすぐ演習室で汗を流してデビュー瞬間のみを待って来た.
29東方神起みたいじゃん。練習生時代があったのね・・・・

"ずいぶん遊びたい私だと言うのに私たちには音楽自体が遊びです. 良くてすることだから 2年の時間が一つも大変ではなかったです."64ほほぉ~若いのにえらいね。私は遊びたいよ264

6曲が収録されたアイルランドチャプターは全部日本作曲家たちの歌で満たされた.
代表曲はグループ名前のような 'FTIsland'. 可愛くて溌剌とする家事はこれらが 10代バンドだったということを思い起してくれる同時にぴょんぴょんとはねるエネルギーを十分感じることができる.

注文を意味する “reo reo”は発表と同時にファンの耳を捕らえるほどに強い中毒性を見せてくれる. ここにドラム, その他, ベースサウンドがあざやかでメンバーたちの演奏実力を感じることができる 'プリマドンナ'を聞いていようとするとローラーコースターに乗るようにスリル満点だ.

日本作曲家の作品なので多分に J-POP敵感じが強い.
29だから耳に馴染むのかな~結構聴きやすいし、良い曲多いです343
“첫키스”っていう曲も好き454

これに対してメンバーたちは "私たちのイメージとよく似合ったりしたが何より日本市場進出を狙ったことです"と説明する.

29そーなんだぁ~~237意識してるか~。
上の画像も228東京タワー?映ってるし、他にも写真見たけど、日本がいっぱいだった。
235とか看板とかが日本のものだったから、デビューから日本意識か・・・

東方神起は成功してるけど、どうかな~330
ss501はもうすぐ日本デビューだけど、どうなることか・・・東方神起のシングル発売とかぶってるし263

ss501には頑張ってもらいたいな267
新曲【Kokoro】はアニメ「ブルードラゴン」エンディングテーマ曲になったことだしね。
子供たちから大人まで。クンヤクンヤみたいに(?)幅広くみんなに知られてもらえるといいね291





BattleやFTIslandで気をまぎらわせて・・・
失恋して、違うナムジャになぐさめてもらうみたいなi-278
なぜにv-361
およそ4日間一緒に過ごして、変なi-198会話ばっかで脳がヤラレテきた感があるから、お互いこの世に戻れるよう頑張ろ~v-411
【2007/06/21】 URL | ジュリアン [ 編集]
確かに抜け殻…しかも、私、DVDプレーヤー壊れてしまってるからなかなか観る事も出来ないわhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもラスト行けたからある意味満足してますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


SSもアニメの主題歌に決まって良かったですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
テレビ東京系http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">…って名古屋は観れないかなhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

彼らにも本当、頑張って欲しいですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/22】 URL | ウシコ [ 編集]
よく分かってますね~気を紛らわす・・・その通りv-31
なんでこんなことになってんのか全然わかんないv-11あんまり傷つきたくない。みたいな?

完全病気v-451

およそ4日間こんな私の世話をしていただきましてどうもありがとうございました。
ジュリアンさんだからできる話だからね~すっごく楽しかったですv-221
【2007/06/22】 URL | みじゅ [ 編集]
㌧ラストは最高でしたねi-237
はぁ~~思い出すだけで涙i-241
一緒に楽しめてよかったです★また一緒に行きましょうv-221

SSね~頑張って欲しいv-41
地方回りしてくれたらいいのになぁ~v-238

渡したいものがあるから、はやくv-216でもv-52見れるようにしてね~!!
【2007/06/22】 URL | みじゅ [ 編集]
お疲れ様でした~e-266
アタシは初めてだったからってのもあるんだと思う、一粒の涙も出ず、逆にやる気満々になっちゃっているんで23日のイベントが冷静になるためにもグッドタイミングかも~。
SSはこの前のFCの時のでいいとして、Battleって何色だったっけ?ゴールド?

Channel-a、今回も面白いよ~。
みっきに萌え萌えだよんv-347何気にヤツは美味しいトコ取りです。
喋りたいがネタバレになるのでやめとくわぁ~ぐふふv-391

【2007/06/22】 URL | 水玉 [ 編集]
先日はお疲れ様でした~楽しかったですねv-238武道館まで行ってよかったですv-291

23日、明日のイベント行けて羨ましいですi-278近かったら絶対に行ったんだけどなぁ・・・

Battleはゴールドですよね~確か。
応援してきてくださいねi-199
昨日のMカ放送事故は本当に泣けてきますよ・・・・i-241胸が痛くなりますe-329
【2007/06/23】 URL | みじゅ [ 編集]
私も黒い衣装のユチョンが大好きです。(笑)
ss501まだデビューしなかったんですよね。
最近韓国で出ないから
いままでデビューしたと思いました。
【2007/08/23】 URL | イナ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

