
東方神起武道館レポ・・・と思いながらも昨日あった韓流ロマンフェスのこと書いちゃおっ!!

私は仕事で行くことができず、フェスのことを思いながら仕事していました
20070624194125.jpg

水玉さんから75に17時頃【クリス可愛かった~~178
18時半【ヨンセン二の腕】という内容のリアルタイムレポ?を頂きまして、150読みながらフェスのこと考えてました356
水玉さん、どうもありがとうございました

いいですね~生で見ることが出来て8いくら遠くても見たかったって思います219

20070624193955.jpg
154Battleは新曲185말해! を歌ったみたいです。
最近、私も欠かさず말해チェックしてるので生で見たかったです406
おぉぉぉ~~生クリス199 ポゴシプタ~~~80
日本で何食べたんだろ。名古屋に来てくれたらいっぱいご馳走してあげるのにー

20070624194012.jpg
154ss501  ヨンセンのムチムチ二の腕・・・・398フフッ
日本語も上手に喋ってたみたいですよ~。特にカリスマが・・・・(やっぱりね~^^)
ヨンセンもジョンミンに話しふられて喋ったみたい。そうだろう、そうだろう・・・・
ss501は1854Chanceと185弱虫 2曲を歌ったみたいですよ~234
マンネの服・・・気になりますね。バンダナ、どっから出てきた??

ちなみにヨンセンってどの子?って思った方へ・・・・・左から2番目。前で手を組んでる子です236

20070624195215.jpg
154そしてチャ・テヒョン237
今は結婚もし、子供もできそろそろ彼もパパになるんです290

このフェス終了後、SSペンの仲良しさんから電話があってss501の後にテヒョンが歌ったよ~と連絡が・・・・
しかも、歌った曲はなんと映画『猟奇的な彼女』の185I believe353
20070624194112.jpg
バックに猟カノの映像流れてテヒョンが歌うという演出405
ほぉぉぉ~~猟カノ大好きな私にとってはたまらないですよ199
この映画何回見たことか・・・・このシーンもあのシーン。駅のホームってすぐ分かります。
シン・スンフンが歌うI believeとは訳が違うんですよね~

こんなことなら絶対に行くべきだったと後悔してしまいました259
これからは後悔しないように行きたいものは全参加しようと決心しました41




ヨンセンのムチムチは実に美味そうでしたよん。
他のメンバー・・・ふーんそういう服装だったのね~。

テヒョンssiは彼のキャラなのでしょうか?出てきた俳優達の中で一番いじられていました。
出てきた時に「ちゃーてーひょんっ」「ちゃーてーひょんっ」とどこからか声援が聞こえてきて「彼目的で来た方もいたのねー」とちょっとびっくり(テヒョンssiごめんね)。

バトル・・・彼等のステージの後、猛ダッシュで会場を去っていくヨジャが4名ほど。
黄色の風船を持っていたので彼等の出待ちだろうね。
【2007/06/24】 URL | 水玉 [ 編集]
ウリバトルをありがとう☆
クリス、かなり可愛かったらしいよ。
振りにおけるヨジャ度も実際はさほどではなかったらしい・・・

ちなみにウリバトルの応援カラーは「ゴールド」でございます。

あっ、ヨンセン君、日本語お上手だったらしいですわよ~ん^^
【2007/06/24】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
水玉さん、v-5どうもありがとうございました。

ヨンセンの腕、しっとりもっちりしてそうですよねe-454水玉さんは他のメンバー見てなかったんですか??

うん、テヒョンは熱いファンがいるんですよ。
テヒョンはお茶目でとっても可愛いんです・・・・
いじられてるトコ見たかったな~~

へぇ~バトル出待ちがいたんですね。すごいじゃんe-277
バトルは日本でどれくらいの知名度があるんだろう・・・・


【2007/06/24】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆりっくおんまのおかげで視野が広がりました~

クリスのヨジャ度たまらんですv-218可愛くってv-343
彼の字もかなりヨジャを感じさせますよね・・・ぶっちゃけ見たときはジェジュン以上の丸字でビックリしましたv-356

ヨンセンは日本語勉強してるのかすごく不安だったんですけど、決まってた言葉であっても喋れたってことで安心しましたv-290
【2007/06/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

