
やっぱりこれは放っておけなかった330

昨日の人気歌謡のBattle・・・・・えらい事になってました

ドラゴンボール・・・257クリリン(Ryu) 失礼。ハマり過ぎだから199 まさか悟空3

フック船長 テファ・・・あ~~なんか分かる気がする。
フィチャンのハリーポッター・・・これまた似合いすぎ236
20070625164312.jpg
ピノキオクリス278  動きが面白いし、途中でなんか喋ってるし・・・398
キヒョン?ギヒョン?未だにどっち読みかわかんないけど、やっぱ彼は王子だった・・・

1人、普通の人がいる・・・・Lioさん・・・・・一体誰なの??
全く分からなかったから調べてみたら『ヘンゼルとグレーテル』のへンゼルだとさっっ199
わかるかっっ330

コノ役柄は自分たちで選んだのかな~
こんな衣装を見ると東方神起の404風船の時の衣装とかぶるよ・・・・ (30イメージ画像)
20070625173227.jpg

そう考えると・・・・バトル、大物になるんじゃない198


155コレがその動いてる映像です291可愛いよ343






ピノキオクリスの写真のポーズうけるi-278
フィチャンのぎこちない振り付けに萌え~v-343
【2007/06/26】 URL | ジュリアン [ 編集]
あの例の踊り見てくれた?
バトルってなんであんな踊りなのi-198
面白いんだけど~i-235

クリス・・・・可笑しいよね~i-229ちょっと残念なi-68だけど(;´Д`)
【2007/06/26】 URL | みじゅ [ 編集]
やっぱり、コレに食いついたわねv-411
兄さんたちの面白さに追いつくには
これぐらいやらないと!!!
バトル、もっとヤレーーーー(爆)

リュ、ドラマ出てんだけど
サウナシーンとか、キスシーンとかあんのよv-402
【2007/06/27】 URL | ゆりっくおんま [ 編集]
覚えたてのBattle本当に面白いです。
新人ぽいところなんて今チェックしておかないとね~
なんかゆりっくおんまの気持ちが分かるような気がします。

いろいろ私なりに見て突っ込んでるけど、同感してもらえる人が近くにいないと面白み半減ですよi-229

リュのサウナは見ましたよ。うわっ!!脱いどるi-199
鍛え甲斐のある体ですねv-398
キスシーンか・・・・アガシちゃんの反応が気になるケド
【2007/06/28】 URL | みじゅ [ 編集]
ハハハv-411そうなの。
なんともツッコミようのないカラダだとアガシと笑ったv-16

リュ兄ね、
老け顔だと小学生にカキコされたかなんかで
「マレ!」のために髪を切ったらしいよ。
これって間違ってるよねー。
切れば切るほど、どっかの知事・・・v-356

あっ、HN変えたからe-30
【2007/06/28】 URL | ゆりっくオンマ [ 編集]
そうなんですか???
小学生のカキコに左右されたなんてi-278
なんか可愛いですけど、どーなんでしょうね・・・

リュと知事の対面が期待されます。
勝手に合成でさせちゃおっか?!

これからi-77ドラマの演技のほうもチェックしていきますね~。

HN了解ですi-228

【2007/06/28】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

