
東方神起は今、沖縄397なんですよね~。
例の2nd ARTIST BOOKのためなんでしょう。

昨日の55BOMBER-Eは見ましたか?
11.jpg

実は私、あの番組の収録行ってました257  あの収録は5月30日だったかな~

東方神起の収録は一番最後だったんですよ。
他のアーティストSOFFetとあと・・・・可愛い女の方。
SOFFetの266Answer はいい曲で聴き入ってしまいました。

Lovin' youを最初に歌いました。
ユチョンが!シアが!!本当に目の前で見れました328
ユチョンもジェジュンも若干上向いて歌ったことを記憶してます。
上を向いていたのは・・・・きっとキレイなお姉さんたちがいたからです(想像)

次はChoosey Loverを歌ってくれました。
放送されたので分かった方もいると思いますけど、ジェジュンが『ライブとは違うパフォーマンスでやりました』って感じで言ってましたよ。

最後にSky
この曲でチャンミンがまたやちゃいました330 足の振りじゃないんですよ~~~
下が滑ってチャンミンが転びそうになったの449 そしたら笑ってて・・・可愛かったです416
ウォーゥウォウォウォー! ってところでステージに沿って縁になってファンに向かって手222をブンブン振ってました290

そして汗を抑えに控え室に戻り再びMCのために会場に戻ってきました。
ユチョンの好きなもの『手羽先、あと天むすの横についている・・・??』
ファン『きゃらぶきー!!』 
ユチョン『はい、好きです』☜こんなこと言っちゃったら嫌になるほどきゃらぶき送られてくるぞ~199
20070627212741.jpg

あとジェジュンは『265カメラが近くてビックリした~405』って。 乙女笑いしてました278
確かに・・・近さ25cmくらいだったもん。

ユノは『全然わからない』って言ってたけど、どんな流れで言ったのかは忘れてしまいました229
なんかこの発言、ユノのブームっぽいよね236
ツアーでもよく言ってたような気がするんですけど。
あとね、お客さんを見回してたよ。だから、みんな目が合ったと思います。・・・そう思いたい。

シアは疲れていたのかいつもの笑顔がなかったような気が・・・・

こんな感じで簡単BOMBER-Eレポでした。

そういうと・・・この日の夜、私はなぜかSOFFetの人が夢に出てきたんだ~
なんで東方神起じゃないんだ・・・259




見てない、っつーか見れない。

いいもん、来週NHKに行ってくるもんv-221


ルー語に変換して読んでみました♪
おもろかったです~
【2007/06/28】 URL | 水玉 [ 編集]
最近どの画像をみても  気が付けばシア  状態になっています・・・v-356なぜでしょう?!

武道館よりも狭いスタジオで、同じ空気を近くで吸っていたと思うと過呼吸になりそうな勢いですねv-351
【2007/06/28】 URL | アトラン [ 編集]
たぶん近々どこかで動画拾えると思いますよ。
放送上、特に。ってことはなかったですけどね・・・i-179

最近、ルーをよくTVで見ます。
ちょっとシアと絡んで欲しいって思ってますけど・・・i-278
【2007/06/28】 URL | みじゅ [ 編集]
どの画像を見ても【シア】って? 
気になる=好き? ただ興味あるだけ?
あ~~これは好きになる前ぶれの兆候だねe-351

この最初に載せた東方のシア面白くない?i-235 格好が・・・・
【2007/06/28】 URL | みじゅ [ 編集]
BOMBER-E見ました~v-352
ステージも小さく、ファンとの距離も近くてうらやましい~~~v-393
できれば・・『Sky』を放送してほしかったですぅv-344
チャンミンが見たかったな~v-364

名古屋ってきゃらぶきが有名なんですかぁv-361
ユチョンが食べたきゃらぶき食べてみたい~~~v-355
【2007/06/28】 URL | ミー [ 編集]
スゴク近い場所で同じ空気が吸えて本当に嬉しかったですv-238
今でも信じられないくらい・・・e-420
『きゃらぶき』は美味しいですよね~♪
今度から食べる時にはミッキーを想い浮かべて食べたいと思いますv-290
【2007/06/28】 URL | ウシコ [ 編集]
本当にステージも小さくてスタジオも小さくて普通のライブ会場よりも全然近かったです。
あーいうところで見れたことホントラッキーでしたi-237

Skyはライブでも盛り上がったように楽しかったです。
その収録終わったら私も汗だくでした・・・i-235Skyの時のチャンミンは要注目ですよ。

名古屋はきゃらぶき有名なんでしょうか??
天むすにはきゃらぶき。って感じですね~e-429がすすむ。あまり食べ過ぎるとのど乾くんですけどねe-263
ユチョンはどこの天むすを食べたんだろう・・・・
【2007/06/28】 URL | みじゅ [ 編集]
2日連続㌧祭りでしたねi-237
あんなに近くで見れて同じ空気同じ空間、嬉しかったですね~。
一生この想い出を忘れないようにしますv-398

久しく天むすなんて食べてないから今度買って帰ろうかな~きゃらぶきのために・・・・
【2007/06/28】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

