
昨日の夜、ちょっとBattle巡りをしていたら面白そうな番組を見つけました。

【追加】下に動画貼り付けました343

十分な韓国語さえ分かれば一緒になって笑えたんだろうケド、なんとなく見てても面白かったので簡単に紹介します。

Battle勉強中の私には初級~中級くらいの内容でしょうか
20070628213801.jpg
1部、2部ってあったんですけど全部で20分くらいかな~??
しかも3部に続くんだけど、すごく次が気になる内容でしたよ~。

ただ、気になったことが!!
Ryuの内股で始まって・・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ278 なんか可愛い。

そして自己紹介のテロップ・・・
なんでフィチャンだけ小さい238付き236 気になる~真相は不明。
BattleM.net.jpg
コラぁぁぁ~~~!!!

ひいきはいけませんね11
その後のフィチャンだけは当然のように238付きだったんです・・・
ま、TV局の趣味思考で・・・可愛いってことだと思うんだけど。

ああ!!
ハングル読めない方いますよね3
誰が誰かというと、左上から下に向かって
クリス → テファ → キヒョン
右に移って上から
リュ → フィチャン → リオ  の順です。

これを見ながら観察。
たっぷりのキャプでBattleの勉強してくだ~い291

ざっと大まかにキャプってみました221

なんかYES ・NOクイズをしてました。
20070628223856.jpg
154すごく恥ずかしがってる2人が可愛い218この2人の関係・・・注目です84

やっぱりフィチャンのトコだけ238あるでしょ236

テファは
リオの大きな目
キヒョンの高い背
フィチャンの高い足
リュのモデルのような着こなし
クリスの食べる量!? が羨ましいと言ってました~

キャプの順番がおかしくなちゃったけど、リオの「好きな人がいる」って質問で2部は終了。
それ以上のことは3部にあるらしい・・・気になるでしょ198

これを見てて思ったのはクリスの下半身・・・・
どうも말해!(マレ!)ライブ映像を見てて気になってた8
下半身って言ってもお尻だよ237
男の割にはしっかりしてんの。

そう思ったら、椅子から1人落ちてんだよ237237
20070628224902.jpg
154ヤバっ。可愛い9・・・・ケドお尻大きくないですか236


キャプ満載でしたけど、どうですか??
動いてるの見たくなりましたよね3 Battleに興味持ちましたよね3
 
1551部





1552部





あと報告257
211PARAN基礎が固まりました424 若干2名の区別が難しいです277
私はやっぱりAJです266





コレ、昨日、あっちのお友達のとこで観たよ~ん。
みじゅちゃん、キャプいい感じ~~~。
リュの内股、私も反応したよ(爆)

ウリテファはバトシナの一期生(リオは三期生)で、最初から注目されてたの。
何でも完璧な子(性格も良いらしい)なんだけど
如何せん、ちっこいのよv-406←いつもアガシにここを突かれるv-412
それが彼のコンプレックス。

リヒョンの関係、今後注目してね~~ん。
リチャンやらリファやら、チャンスやらもあるわよ^^
わかる???

でたね、パラン。
うちにも可愛い息子がいるけど、AJは別腹・・・v-313
【2007/06/29】 URL | ゆりっくオンマ [ 編集]
せっかくの動画なのに私のv-216が悪いせいでうまく見れず断念v-356
Battleは今のとこやっぱりテファです♪
PARANはみじゅさんと同じAJv-290
ただ、まだどちらにしても他の人は判別できません・・・。
【2007/06/29】 URL | ウシコ [ 編集]
キャプお褒めいただきありがとうございます。
ますます腕を磨いていこうと、いいネタ掴んでいこうと思いますe-420

オンマの知識には脱帽i-237
私はまだカップルネームまでは分からないです(;´Д`)
ユンジェ的カップルっているんですか??

テファは目が特徴的ですね。あと背も・・・・・・i-229
彼が友達と写ってる写真見ましたけど、友達を見る限りではいい子そうでしたe-284

PARAN....なかなか情報が無いもんですね。
v-505の友達に聞いたらバトルもパランもよく知らないと言われてしまいました・・・・v-404
だから教えていただいたi-217結構訪問してま~すv-398
【2007/07/01】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん、勉強家e-149
テファってことはオンマと一緒ですねv-353

まだバトル初心者の私には彼らのダンスが面白くてしょうがないんですv-398
今度そのオモシロダンスを紹介しますねe-268
【2007/07/01】 URL | みじゅ [ 編集]
「school of 楽」で、
リュがキヒョンを、異性に見えるときがある!v-313って言ってたわ。
「S楽」観てみてー。面白いからv-398

>ウシコさん
はじめまして。テファですか!?
テファ、バトシナ時代から「男前だね!」って言われて
贔屓されてたものですから、私のまわりでは、評判悪いんです^^;
でも、私は、ワイルドでもアイドルでもいける子だと
注目しているんです^^
どーぞよろしくお願いしますね。

バトルのダンス、
シナのダンス、パクッてるとこあって、面白い^^
【2007/07/01】 URL | ゆりっくオンマ [ 編集]
>ゆりっくオンマさん

どうもはじめまして♪ まだまだ勉強足りませんがみじゅさんやジュリアンさんに教えてもらいながら頑張りますv-218 ヨロシクお願いしますe-343
【2007/07/01】 URL | ウシコ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

