
しばらくss501から離れていたので久しぶりにss501を検索90
日本公式でデビューツアーがあるのは知ってたけど、応募方法が載せられてた・・・
やっぱりファンたるものまめにチェックするべきですね

そして先週の韓流ロマンチックレポとss501メンバーの感想が書かれてました。
風船がたくさんあって彼らも嬉しかったって417良かった~420
実際、風船はファンが手作り?したものだったみたい。
会社が配ったものじゃないんだね・・・・
もしファンが作ってなかったらって考えるとこの先ss501の日本デビューは不安だったよぉ330

でも心配ご無用
これからジャンジャン5587にも出てきますよ~
20070701005911.jpg
154M.netで始まるんだよね~80 楽しみだな~
後ろの習字は誰がどの字を書いたのか気になるけど・・・
ヨンセンは・・・・・・『演歌一筋』?『びわ湖』かな?

あと237237韓国のサイトで見つけた214ゲーム。
【SS501+1 恋愛シュミレーション】っていうものらしい・・・7
恋愛下手な人、実際に恋したいけどいつも妄想で我慢してる人にはいいよね~~221

どんなのものか分からないけど面白そうじゃない??
ちゃんとヨンセンやリーダやマンネが相手してくれるんだよ~~328
20070701005505.gif 140ちなみに214携帯はKTF(韓国)のものでやるみたい257
日本のものでもこんなのあったら絶対やるんだけどな~

上手く行けば恋人?もしやそれ以上?夫婦になんてなれるのかな??

ゲームなのにGAME OVERなんてなったら真剣に凹みそう・・・
こんなことばっかり考えてる私って結構ヤバイな・・・・351 






書道・・・いったいどこからこんな言葉を思いついたんだろうe-263
『大豆相場』『上島参戦』←特にこの2つv-236v-237
『男前5人組』←これギュの名前が書いてあるっぽいi-184 
シュミレーション面白そうe-343 やりたいわ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ  
【2007/07/01】 URL | ウシコ [ 編集]
おいおい、どう仕込まれたのか知らないけど4文字熟語なのかなんなのか・・・???
なぞの言葉を書いたのはリーダに違いないと思ってますがi-230
すごい!!「男前5人組」ギュの名前??私には全然見えないですよi-183

ss501と恋愛シュミレーションなんてAKB.....いいんじゃない?
ウシコさんもしたいって言ってくれると思ってましたv-290
【2007/07/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

