
今になって再び東方神起武道館を思い出してます・・・
昨日はSMタウンコンサートがありましたね・・・・(今日もだっけ?)
その時の画像がいくつかあがってましたのでチョット見てみましょ。

あれま、ユスが仲良く・・・9 こんな光景いいねぇ~
心温まる写真です238  二人の間に愛がある。

20070701185252.jpg
この衣装は・・・ドリコンの時と同じだ264

そして美少年267
20070701185449.jpg

韓国のファンはキレイに写真撮るよね~
画質が本当にイイ199 撮るタイミングもイイ感じだし。腕もカメラ68も良いんだろうね290

SMも良いけど日本の武道館も良かったですよね~
私の+αの東京旅行日記343
あの日は東方神起一色の一日だったんだよな~~思い出すわ428
ユノの可愛い画像も見つけました101

武道館といってももうほとんど記憶が薄れていて・・・申し訳程度に第2弾

武道館公演は追加公演ということもあるし舞台が大きくなってたってこともありステージが少し大きくなってセンターステージとスクリーンがありました。
それはいいとして・・・・

343High timeの時にパーンっとリボンが降ってきましたよね454
しかもサイン入り199
20070701224513.jpg
その時、みんなリボンに夢中ではなかったですか??
私はリボンゲットならずだったのでステージを見てたら、彼らちゃーんとキレイに斜めにスライド移動してたんですよ287
そんなリボン・・・ゆりっくさんのご好意でいただきました398ありがとうございました。

134私は分析してみました7
この字が誰なのか・・・・そしたら分かりました237

シアです(*´艸`)
理由はひとつ。 197の書き方が古い特徴的じゃないですよね~
だから。会報VOL4の最後のBigeastへのメッセージカードで確認してみてください。
この197を書くのはシア。そして“あ”の書き方・・・・間違いないです。
違うよ~なんて意見あればお願いします。

ご指摘ありましたので訂正します。
どうやらジェジュンみたいですファンクラブに問い合わせた方がいたみたいです。
だから確実ですね・・・


あとね、終わったら言わせてもらうけど、ツアーで盛り上がった曲の1つの“O”-正・反・合-
この曲・・・・・本当に残念じゃなかったですか236236
だってー曲のラストが195ステージの下に落ちるような演出だったから
ユノのパワーダンスが見れなかった406 
あれは絶対に外してはいけなかったところなのに359
ユノペンに限らずみんな見たかったと思うんですよね~~

そんなユノが2日目だったかな~こんなシーンがありました。
下に【の】の字を書いていじけてる155
1-18-4.jpg
エイネの話のときだったかな~?
ユノが1人タオルを引きずって悲しそうにしてたと思ったら急に533イノシシのダンスしだして389
ユノったら本当に お茶目356
カッコイイだけじゃなく可愛らしい行動もちょこちょこ入れるもんだから346 ドキッ!!でしょ。

そして忘れられないユノの一言。
『激しく行こうゼ~~!!!!』

アッ!!気づけばチャンミン......
チャンミンは本当に老けた大人になったんだよね~
やっぱりカッコいいんだよ。マンネなのに1番大人。
そういうと1日目のMCでチャンミンのお母さんが来てます。って言ってましたよね?
チャンミンのお母さんってすぐ分かるでしょうね。同じ顔だもん278 (77夜心萬萬で確認スミ)
20070701214951.jpg
(こんな感じで楽しくツアーが終わり次はエイネですね。私は行く予定が無いのでしばらく㌧から離れちゃうかな~と思ったけど、㌧事務所はいろいろCDやらDVDやら色々とファンが離れないようにしてるからね。ひとまず休憩って感じでしょうか?)


コンサートが終わるとお腹も空きますよね~
叫ぶし踊るしで体力使いますから。
その後に行ったところがこの53東方見聞録』ってところ。
(どんだけ東方って字に弱いんだ~282

雰囲気も良くて値段もそこそこ。味は美味しかったです234

20070623001408.jpg

ここに“東方巻き”なるもの発見。
そして注文したらアボガドが入ってて・・・・ユチョンを思い出しました330
このお店、名古屋にもありましたよ8 東京だけだと思ってた。なんせ初めて見たもんで。
チェーン店なんですね?

ちなみにこのお店に武道館コンサ後両日行ってきました282
1日目はテンション上がってアルコールを飲んでみたんですよ。そしたら体中が痒くなってアルコール拒否反応を起こしてしまいました263

2日目はウシコさんとそのお友達ジェジュンペンさんと昨日に続きジュリアンさん4人で㌧トーク。
楽しかったです454 時間を忘れて3時近くまで話してましたね420
また機会作って楽しく語りましょう277328

ここから【東京観光日記】デス......

連想:東京→韓国→新大久保って常識ですよね?
新大久保で水玉さんと合流してランチしました184277
ランチしたお店にはユノのサインがありましたよ~私はスンドゥプを食べたけどユノは何食べただろ。

そのあと新大久保散策。
ここには美Stickが山のようにあったんですよ~  しかもお値打ち2
3個で200円って・・・・・
だからたくさんの手が美Stickに伸びてます257 この手の一つはジュリアンさんの手です317

ちなみに1番置いてあった(売れ残ってた?売れるから沢山置いてあった?)のは・・・・誰だと思いますか??
それは・・・・・言いたくありません330ってことでお察しください。

なんとなく1番人気あったのはシアかな3
だって、シアの店員さんが出したら店頭に並ぶ前から
飛ぶようにシアが無くなって行きました18からねー

20070620210920.jpg
シアが人気と思いきや・・・・
東方神起靴下を発見しました28

ご覧の通り・・・シア・ジュンスが溢れてます219
探してやっと見つけたチャンミン。そしてユチョン。似てねぇ195195195195195195

Super juniorのもありましたよ184カンインのを写しておきました68
SJのは絵が可愛いのに東方神起はなんで微妙な絵なんだろ・・

そしてドンキホーテ近くの大きなビジョンに“O”-正・反・合-MVが流れてて興奮したのを覚えて増す。
しかも「フォ―――199叫んじゃいましたね。でも客はみんな㌧ペンだから平気でした239

この調子で東方神起まみれで韓国尽くしの楽しい東京旅行でした。
ただ、東京と韓国違いは地下鉄というか電車。
東京の電車って本当に難しい388 ソウルの方が分かりやすいです390

あ!東京行って新大久保に行っただけじゃないですよ。
もちろん東京らしいところ→最近出来た六本木のミッドタウンに行きました。
オサレなトコで東京感じてきました290 本当に楽しい3日間でした~。






いやー、あの日の新大久保はどこもかしこもトンバン特集だったねー。
今度はメンバーが行ったというあのバーに行ってみてねv-414

コンサではファン層が自分達よりも年上が多いせいかどことなく敬語チックだと聞いていたのだけど、ユノのその言葉とそのあとの「声が小さ~いv-363」というタメ口に私は激しく興奮したよ。
ユノ、かっこいい~!!!めっさオトコだわーって。ムフフ。





【2007/07/01】 URL | 水玉 [ 編集]
ユスの愛はたまに妬けるくらいだよねv-343
シアの思いのがきっと深いなv-219
「のの字ユノ」このままv-258に連れて帰りたい衝動にかられますv-346
道中は、もちろんタオルを引きずってもらいますv-398
水玉さんの興奮POINTに私も一票v-363
「~です」じゃなくて、「~だよ」って言うだけでもv-346
ほんと㌧三昧の三日間で楽しかったね~v-407
【2007/07/02】 URL | ジュリアン [ 編集]
本当に楽しかったですよね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> いろいろお世話になりましたm(__)m

皆さんと新大久保にご一緒できなかったのは残念だったわhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
是非機会があったらみんなでそのバーhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">に行ってみたいですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

すねたユノが可愛かったhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">最後だったからか結構はじけてましたね~。 また早く彼らに会いたいですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/07/02】 URL | ウシコ [ 編集]
はじめまして♪


突然ですが、、、
銀テープのメッセはジェジュンが書いたようです。
Bigeast事務局に問い合わせた人がいるので
確実ですv-218
【2007/07/03】 URL | チャミペン [ 編集]
水玉さん・・・・お疲れ様でした~
普段の新大久保はあれほど㌧特集してないですよね?
未だにヨン様だったりするんでしょうかi-278

新大久保に行くと韓国にいるような気がしてドキドキします。
あのBARi-281いつか行ってみたいと思いますv-290またゆっくりお会いしましょうね~
【2007/07/03】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん・・・・3日間?4日間どうもでした~
ユスカップルあり、ユンジェカップルあり・・まったく東方神起【愛】の妄想でどれだけ楽しく過ごせることかv-218・・・・・はっv-11

チャンミンとユノの可愛い『あぃちっち』思い出すだけで萌えv-238
今回のライブではユノの可愛さアピールに落ちカケましたe-328
【2007/07/04】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん・・・・・・こちらこそありがとうございました~
本当に楽しかったですねv-291
いつまで㌧引きずるんだろ。

ユノはサスペンダー事件といい本当に色々思いでありますv-398

㌧リーダ i-234チェゴi-184i-184i-184
【2007/07/04】 URL | みじゅ [ 編集]
チャミペンさん・・・・はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。

ジェジュンの字なんですね~問い合わせた結果の回答なので間違いないですねv-8

これからも何かあればいろいろ意見聞かせてくださいv-290
【2007/07/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

