
5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて
64MTV “VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07”が開催されます。

【Best buzz Asia 】にノミネートされているのがなんと!!

20東方神起 ♪‘O’‐正・反・合‐
20ss501 ♪Unlock
20Super junior ♪U
20Loveholick ♪Chara's Foreset
20ブライアン ♪Living a Year in Winter
    なんですよ278

MTV.jpg
司会は伊藤美咲さんとホンジャマカ石ちゃんでーす221

応募は3月19日~5月6日。
みんなで応募しちゃおう199

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07 156クリック

ちなみに去年はSE7ENでおととしはRAIN290
今年は誰が取るのでしょうか。注目~~~317目が離せない330

東方神起が取ったら去年韓国で賞64総なめして今年は日本で賞64総なめ398だったりしてー。
この賞を取って年末の紅白出場に拍車をかけるのか404
MKMF19.jpg
7070ユチョン!!どうした~~~~330この瞬間の94面白いんですけど・・・408

ss501も黙ってはいないでしょう348
今年は日本で活動するから269勢いで取っちゃうかもよ417

Super juniorだってこれからの活動、きっと日本も視野に入れてるよね。
だったら日本で賞を先に頂いときますか?
これ364東方神起を差し置いてSJが取ったらすごくない3

いろいろ考えてみたものの・・・・・
誰に投票しますか?? 悩むなぁ~~~388

このノミネートされてる人たちのMVが45秒くらい見れるから、よく分からない人は
じっくり見てから考えて投票してもいいよね。

あと豆知識ですけどー
さいたまスーパーアリーナと言って思い出すのが、そう!!
映画【四月の雪】のペ・ヨンジュンさん
20070322202416.jpg

このイベントに私の知り合いは行ってました。
その方は今現在はヨン様情報は疎くss501にハマっておられます264
でも、最近またこの時のヨン様を見て『やっぱりカッコイイ266』と言っておりました。


そうそう!この授賞式にDJ KAORIが来るらしい364
きっとプレゼンターとして出てくるんだよね
職場のあの子が真似してる「ディージェェェ~ キャゥオゥリ~~~199」のホンモノが聞けるって事3ちょっと興味あるな。




まじで、あの噂のi-198ディージェェェ~ キャゥオゥリ~~~i-278
誰が賞をとっても、ディージェェェ~ キャゥオゥリ~~~は見れるってことだよね!
興味ありi-189
【2007/03/22】 URL | ジュリアン [ 編集]
でしょ~~~気になるでしょ??
DJキャゥオゥリ~~~v-398

生で聞きたいv-363
【2007/03/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

