
私の勉強して間もないBattleが本日デビュー200日を迎えました314
308おめでとう~~
b16.jpg
200日記念でファンと200人200分限定のチャットで会話というイベントがあったんですよね~
私、こっそり参加しようと思ったけど出来ませんでした409
だって~メンバーもこっそり入ってくるみたいなことだったから・・・

結構夢中になってるみたいだよ・・・・わたし263
b19-8.jpg
154お腹の辺りが・・・・シャツの隙間から・・・・446ニコッ 
いい22 クリス可愛いわぁ~328


今日、お昼に聞いた話だけど、あの宮崎県知事と韓国に行くツアーが出てたらしい・・・278
3泊4日で販売即日完売だったそうで・・・・明日から韓国だそうですよ~
b19-10.jpg

あ・・・私スポンジって番組見ました290
水中で楽器演奏するヤツ・・・面白かった~
また機会があればその画も特集しようかと思ってます。
b19-5.jpg
154私の周りのバトルファン様へ・・・
身長テファ<フィチャンみたいですね389

どーでもいいけど、ちびっ子の私からしたらちょうどつり合う感じです353





おかげさまですっかり反応するようになりましたv-8 それもテファじゃなくてあの人に・・・e-263(笑)  ありえないわ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  

【2007/07/04】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・・それってもしやテファの後ろにちっさく映ってる彼ですかi-198
きゃはぁぁ~いいんじゃな~い??
ヘンテコi-93かけなきゃいいのにね。昔の方が良かった系に弱いv-236
【2007/07/04】 URL | みじゅ [ 編集]
昔の方が良かった系って他は誰かしら~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

テファの後ろの人が気になるんじゃなくて、名前だけに反応してるんですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あくまで(現時点では)テファですよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

また曲や動画お願いしますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/04】 URL | ウシコ [ 編集]
ちっこく写ってるリオの顔面から頭部にかけてが、いったいどういう状況になってるのかi-229
テファとウリフィチャンの身長を比べるとはっi-191
よく知らないけど、肩の高さ、足の開き具合から計算して、断然フィチャンの勝ちでしょうv-308
あれv-361熱くなってる・・・v-356
【2007/07/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
あら?昔は良かった系って分かるじゃないですか。もちろんあの人ですよv-282
笑うと可愛い普通だとコワイあの人v-364

リオって名前に過剰反応v-313しちゃってる?
私もキャラがわからない・・・・どんな人なんだろ。

曲、動画ってBattleですか?了解ですv-221

【2007/07/05】 URL | みじゅ [ 編集]
フィチャンの首に巻かれているものは一体何なのかv-236
どれほど長いものに巻かれているのe-277e-3
フィチャンは可愛いよe-51が付くだけあるね。
でもね、この靴上げ底?
フィチャン、身長180cmらしいからヨンセンより高いよ v-389

ジュリアンさん・・・私のブログに来ると調子悪くなるv-216なのにフィチャンの時はPC大丈夫なんだ・・v-11
【2007/07/05】 URL | みじゅ [ 編集]
ココも毎日チェックしないといけなくなったわねぇ(笑)
㌧スルー、バトルのみ反応でミアネ~v-397
バトル→テファ、リオ、リュが特にご贔屓でございます。

リオは、
私生活ではかなり「カリスマ・ミヌ様」の影響を受けておられるようです。
『マレ!』で踊り足りず、太りましたv-406

『スポンジバトル』・・・
バトメンの海パン姿がウケましたv-411
スーツでジャグジーだったよね?
ウリテファとリュが「水も滴るイイ男」で萌えでございましたv-398

>ジュリアンさん
かなり、アツいわ・・・プフ。
タッパはフィに譲るわ(笑)
【2007/07/05】 URL | ゆりっく(オンマ) [ 編集]
リオはミヌ様崇拝ですか~v-219知らなかった~
あ~太ったんですか~確かにムッチリな感じします....
でもファンミのときは脱いじゃってましたねe-263あの時も若干・・・・キケンかと思いましたけど。

スポンジの海パンは良かったi-278
体丸見えなんで体系チェックしてましたよ。キヒョンが以外にも幼児体系風じゃなかったですか?
クリスが正座してるのも水の入り方も・・・ツボでしたe-330

テファの体は・・・・鍛えてますね~締まってました。

スーツでv-339ジャグジーありえないですよね?
Ryuさん・・・頭が危なかったですv-190

また色々教えてくださ~いv-290
【2007/07/05】 URL | みじゅ [ 編集]
レス読んだついでにまたまた登場^^

リオ・・・
あっちゃこっちゃ毛深いのよv-313
バトシナの時、ミヌ様に
「君は目力があるから、前髪切った方が良い!」
ってアドバイスされたのよ。
でも切りすぎ~~~(笑)

とにかく彼は太りやすい体質みたい。
こんなところや、
ちょっとやる気のない感じとか(ラップも激似!)
ウリエリクに似ていて心配でございます^^;


【2007/07/06】 URL | ゆりっく(オンマ) [ 編集]
リオ・・・毛深いの海パンの隙間からチェックしましたv-218あっちゃこっちゃとは・・・・v-402??

まだまだ知らないことが多いなぁ~。ってリオのことだけじゃなくて、他のメンバも教えてくださいねi-278

私、クリスにお熱なのでi-80
【2007/07/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

