
昨日は東方神起New Single 【Summer Dream】PVが公開されましたね。
シングル発売は8月1日。
155動画 ユチョン最高345 たまんない415 夏大好き184184 
妙なテンションになる私。

さわやかな曲で前回の曲に比べたらどんだけイイもんか・・・・PVも見所満載。
ユチョンの手に注目です343
後ろの座席にかけた手がいいんだよな~~

言いたいことも山のよう・・・・・でも今日はあくまでss501で388
しょっぱなから東方神起の話になっちゃったけど397

そう!!ss501も同日日本でビューを飾ります291
おぉぉぉおおおおお~~~出遅れたんじゃない236 
【Kokoro】PV撮影も終わったみたいだしさ~
早く見せてくれよ~ 関ジャニ的ノリのあの歌を237


実は今週火曜日、NHK Music Japanの収録に行ってきました
私が3当てたのではなく、マンネを愛する私の知り合いがGETしたものです420
私は当たりませんでした・・・・
この場を借りて・・・・どうもありがとうございました454

当日は仕事だったため、早々とあげて235にて東京入り。
表参道で271してそれからNHKの会場へ
一緒に行ったのはウシコさん416 あっ!!名前出しちゃった330

それまでssモードにしなきゃいけないからと思ってss501の曲を聴くものの・・・・
このブログの通り東方神起とBattleで頭いっぱい8

会場へは程よい時間に入ったら・・・・・なんとss501ペンであろう方たちがたくさんいました236
ちょっとビックリした

だって~よく考えたらss501ってまだ日本デビューしてないし、知ってる人もまだ少ないと思ってた。(東方神起に比べてデス。 当然ですけど263
緑のペンライトが多いこと199199
ライトを首から下げてる人、多くのペンライトを持ってる人、手作りボードを持ってる人、
そりゃもう半分くらいはssペンでしたよ237

全然ss501を知らないあゆファンでも「ダブルエスオーゴンイルファンですか?」なんて聞いてきてくれるほど。ss501をダブルエスなんて言うのもビックリで・・・・「えすせすごーまるいち」って知らない人は言うと思ってた229結構浸透してるのね。

ちょっとしたレポです。続きをどうぞ・・・・・

この日の出演者は16組。
最初はあゆから始まって・・・双眼鏡越しに見たら可愛かった
それからモー娘。 中国人がいたよ330330330
全然知らなかった351 ココで面白かったのはモーヲタ。
あの踊りっぷりは客全員を惹きつけていたからね。
上からのアングルで見たから前進を使ったダンス?が見れて、遠いけど行った甲斐あったと感じました~。それほど記憶に残るものでした319
ちなみにそのモーヲタ様はAKB48にはまったく興味を示さなかったことにも驚き。


AAAも出てきて、興味ないけど双眼鏡で観察time
そしたら~1番右側にいた子が可愛い♂
でもやっぱり誰なのかわからない(*>ω<)=3

カエラチャンも見れたしね^^ 本当に細くて可愛くて328
私もこんな風に可愛く生まれてたら人生変わってただろうな~と思いながらガン見。
絢香も歌が上手かったな~

そして・・・ss501は最後から2番目(?)結構終わりのほうに出てきました257

超興奮282282282
だって東京コンサ以来の再会だから446
おっと~2なんだ・・・関∞みたいな333ダンスも面白い感じで・・・・・すぐに覚えた417
リーダパートがたくさんあった気がする。カッコイイからかな......

ヨンセンパートが少ない258Ohhhh~ T_T
見せ場ってトコが無かったんじゃない?
Everything的整列見せ場はあったけど・・・・・とにかく期待しててください69

なんと!!アンコールということで2回見ることが出来て幸せなひと時でした10

おかげで最終235の時間に間に合わず。
結局103泊まることに。まったく準備してなかったけどなんとか出来ました。

そして次の日はせっかくだから東京のバーゲンに行ってきました221
だけどやっぱり韓国を感じずに帰るわけにもいかないからss501リーダが好きだといった
“じゃんがららーめん”を食べてきました373

じゃんがら全部入をたべました291また行きたいと思う味。ご賞味あれ。
20070706224159.jpg
29ククク....ユノがいるかも??

こうして東京見物 いや、ss501を見てこれて楽しい旅行でした353

よく考えれば・・・この10日前にも東方神起武道館に行ったんだった356356





東京コンサ以来?
FC創団式は???をいーーーっ!

うん、トンPVでは萌えドコロ満載だし、早くSSのPVも見たいですわー。

ところで8/5はどうするの???
【2007/07/06】 URL | 水玉 [ 編集]
はっ!!!忘れてたv-11 
間近で見れた上にポストカードまで手渡ししてもらったんだったv-405

SSのPVアニメチックだったら面白いのにね。
全部アニメとかは困るけど。
祭りっぽいのとか似合うかもv-389

はぁ~8月5日ね。もちろんv-343
【2007/07/06】 URL | みじゅ [ 編集]
お疲れさまでしたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
最近よく結構ご一緒させていただき嬉しいですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし、まさか一泊する事になるとはhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">…でもあちこち見れて良かった~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
やたらハングルや韓国の人に反応してたよね(笑)

初ナマSShttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 不思議な気分だったけど2回も見れたし、他のアーティストやモーヲタのおじさんも見れたからおトクかもhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

…で、結局AAAは名前わからなかったのねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛かったわ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/07/07】 URL | ウシコ [ 編集]
いいな、いいな~v-352
MJうらやましい~~~~~v-355v-355

SSだけアンコールがあったなんて~スゴイですねv-363
にしても~関ジャニみたいな歌!?超気になります~~~v-356v-356
まったく想像はできませんが~そんな感じでくるとは思ってもみませんでした~v-389
早く生で見たいな~v-344
マンネは笑顔でしたかぁ!?(笑)

みじゅさ~~~~~~~んv-363
私もユチョンの手に興奮しました~~~~~v-343
助手席に自分がいるのを妄想したりして~かなりイタイ私です~v-356v-356
【2007/07/08】 URL | ミー [ 編集]
ウシコさん・・・・・・お疲れ様でした。
一緒に行動してくれてどうもありがとうございましたv-291

急遽1泊できて韓国オンリーで過ごせて本当に楽しかったですねv-353
おかげで韓国にいるのか日本にいるのか分からなくなっちゃいましたよねv-398

例の・・・シド・マオ・・・・検索してみました。
明日9日名古屋でラジオ公開収録あるらしいよ~v-356
【2007/07/08】 URL | みじゅ [ 編集]
ミーさんはマンネペンなんですね。
マンネは色白くって愛嬌で可愛かったですよe-266リーダとマンネが主になってたように思います・・
それに比べてヨンセンv-406
韓国ではた~くさん歌わせてもらってるのに日本ではe-263悔しい。

8月5日....e-320当たらないかな~e-349

うふっe-328もちろん私も妄想でユチョンの助手席乗りましたe-454さらに色々やってみました★

ハハハ・・・1人テンション上がりまくりe-319おかげでいいホルモンでてきます。

みんな思うこと一緒で面白いですねi-278
【2007/07/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

