
最近Super juniorから目を離していたら素敵なPVが公開されてました291
早くも昨日の77音楽中心キャプってみました。

あっ、ちなみにこの番組にBattleも出てました。
黄色verの装いでいい感じでしたよ~420
今日はテファが238作ってた。いつもはクリスが作ってるよ。
さりげなくフィチャンはいつも作ってるけどね236


20070708211935.jpg

この曲H.O.Tのカバー曲みたいです。
曲は266【행복】幸せ って言う意味です。英語ではHappinessですね。

PVではソンミンがピンクの似合うこと~343
しかも結構な率で映ってる353嬉しいわ~
みんなスヌーピーの服着てて可愛い。

このPV見てて思ったんだけど、やっぱりねイトゥク気になる8
そしてイェソン・・・・どうしちゃった??
あの髪型、そしてメガネ。 ウケるんだけど355

シンドンの前髪が31なのが気になる。
友達は流行ってるって言ってたけど・・・・どうなの?
山Pもシンドンとは違う感じだけど前髪の一部が下がってるみたいよ。

最後はFree HUG467だよ~ん。
おお~~この現場に出くわしたかったよ416

アイドルとHUGなんてこんなイベントじゃないと出来ないもんね~。
プライベートで出来たら・・・・・ってSuper juniorのときは考えられないわ。
特に妄想も浮かばないし278
でもできるなら遠慮なくしますけど。ソンミンさん。嫌がらないでね257

ってことでPV動画です155 見てね!!








うわ・・・解説なけりゃリョウクって分からないよ。
モー娘のようにメンバー増えたんかい?って思っていたかも。いやーしかしどうしちゃったのかしらね。

カンイン・・・さすが元0.1トンv-391
【2007/07/09】 URL | 水玉 [ 編集]
おとといBSで以前さいたまであったイベントの模様をやってましたe-288 SJ、神話、BUZZ、Tei・・・など出てましたe-343
で、初めて歌って踊るv-441SJを見たんですが~~~動かれるとシンドン、カンイン、ヒチョル、ウニョク以外の判別が難しかったわ~v-11 でも結構頑張って勉強してますv-218 
【2007/07/09】 URL | ウシコ [ 編集]
リョウクは髪黒でメガネがよかったのに~~。
あの金髪はどうなの??
モー娘みたいに中国人言入ってるしね・・・i-235
カンイン→シンドン→P.O.→江原さん。。。。連想ゲームi-229
【2007/07/09】 URL | みじゅ [ 編集]
ウリカンインが・・・v-16
ちょっぴりアイドルらしからぬガタイの良さが魅力だったのに・・・v-409
顔もぱんぱん、指もむちむちではないですかv-363
ぜひ今年の夏は夏バテしてただきたいv-356
【2007/07/09】 URL | ジュリアン [ 編集]
私も最初動くSJ見たときは全然区別つかなかったですよv-355さすがにシンドンだけは分かりましたケドねv-291
どんどん興味を持ってK-POPの知識の幅を広げていってくださ~いv-428
ウシコさんがかなり勉強してること、この前お会いした時すごく分かりましたよ!! 
ss501よりPARANやSJに反応してましたもんねv-8
【2007/07/09】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん・・・・もうカンインからイトゥク兄にしちゃうe-3

シンドンか、カンインか、POか・・・・実は隠れD専v-236
もうガタイの問題じゃなくただのDBだよe-330e-330
ブートキャンプに入隊させたらいいじゃんe-454
【2007/07/09】 URL | みじゅ [ 編集]
入隊・・・考えたんだけど、本物になっちゃうじゃんi-278
イトゥクもカンインもそうだけど、アイドル~って感じのことする時がいいですね~v-411
言っときますけど、隠れD専ではないですv-359
みじゅちゃんはちょいD専だけどね~v-391
【2007/07/09】 URL | ジュリアン [ 編集]
入隊~!ソング・スンホンみたくなっちゃうよv-404

イトゥクなんて作りすぎなとこがいいv-353これぞプロ意識v-314

ジュリアンさん・・・隠れD専なんて恥ずかしくないですよv-91勇気を出して告白してくださいよー
私はP(ぽっちゃり)専ですから。
まぁ、チョイD専とも言いますかね・・・e-351認めます。でも、基本的それがベースじゃないですからねe-268
【2007/07/10】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

