
SM Summer Concertも終わって次はいよいよa-nationですね237

SMコンサ・・・・行けるもんなら行きたかった11
韓国語で歌う東方神起が見たいんだよね~。
日本とは違う雰囲気があるしね~。

私の手帳には東方神起に会える予定が無いなぁ~
ss501には会えるけど184184236

そんなss501タイ写真集の振込み。本日完了しました
ぜひともバックパス当たりますよ~に424オネガイシマス282

[追加]ss501の新曲343Kokoroを右のStickamに追加しました454
東方神起Summer Dreamとガチンコ268 どうなることやら・・・・・・・・・・・複雑です。



ちょっとこの表情見てください155たまたまかもしれないけど、疲れてませんか?
ドキっとするじゃん。
20070710202202.jpg

日本ツアーが終わってすぐのSMなんで、いくら若いとはいえ疲れるでしょうよ230
そしてこの表情。やっぱり私がいないとダメなのね~なんて思う人、数知れず?

勝手な妄想が・・・・351 

ちょっと30ユチョンFanCamの動画を見てみてください。
     (
見るのにちょっと時間かかるかも)
30まさに私目線です10  映像撮ってくれたファンの方、どうもありがとう419

http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=JMeSsxBxcFo$

途中で笑ってるのも可愛いんだけど・・・
中盤、下に落ちてた汗なのか足が滑ってリズムが狂うユチョン。
見てていろんな思いが一気に込み上げちゃった330

なんか疲れてそうだよね~。
でも愛しいカシオペアの前だから一生懸命なのが伝わってくる257
後ろにチラッと映るチャンミンの前髪が乱れすぎ(笑)

私の周りにはシアペンが多いからシア動画も探してみました22
私って本当に優しいですね278 自分で言うしかないでしょー

どうも調子が悪いみたいだったので動画削除しました。

どうだ!!ごゆるりと見てくだされ。この私でも3回は見たからね^^

185風船のジュンス。さすがカリスマ353踊りにキレがある。
途中のユチョンも注目してね343

シアペン好みの仕上がりになってるでしょ398
最後にお尻がくるなんて。


やっぱり東方神起257魅せてくれるわ278
動画探ししてるとキリが無いですね・・・




シアのおしりどんだけ~v-408
ナイス編集v-218
ミッキーはほんと疲れてるみたいだねv-409
All about 2の撮影の後も喘息が良くないらしく、つらそうだったらしいねv-404
いつまでお休みか分からないけど、元気になってほしいねv-91
4人の㌧は嫌ですからv-363
私、夢でうなされるしねi-278
【2007/07/10】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさんが好きな感じに出来てますよね~お尻、Sライン強調v-218

東方神起みんなの体調が心配だわ。
1年に1度は4人で活動することが定着しちゃダメだもんねi-230
これから夏本番だし体調管理だけはしっかりしてもらいたいです。元気な㌧が見たいもんi-199

㌧も「5人は永遠に1つ」って毎回言ったらいいのにv-391
【2007/07/11】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさ~ん、こんにちは~♪
トンの話題の時しか、現れれない私・・・
ゆちょんが滑ったとか、喘息発作起こしたとか、聞くたびにすごく心配になります
お休み明け、元気な姿が見たいな~~
「The way U are」いつ見ても、好き好き~
【2007/07/11】 URL | noa [ 編集]
み・・・観れなかったv-11
ユチョンのは根気が無いとしても、シアは画像が全く映らず音のみe-330

でも、さすがに皆お疲れですよね~i-195
ユチョンもたいした事ないといいんですがv-292
他のメンバーもこの夏を頑張って乗り切ってほしいですv-91

Kokoroは何か懐かしい感じのメロディー♪ですよねww
覚えやすそうだわv-426
【2007/07/11】 URL | ウシコ [ 編集]
途切れ途切れ~~グヤジイv-409
もうちょっと後で再度トライしてみまーーすe-271

ユチョン、大丈夫かしらv-356
やっぱりみんなちょっと痩せすぎだと思うv-393
【2007/07/11】 URL | twinkle [ 編集]
noaさ~ん。こんにちわ。
㌧のときだけでも全然e-326ですよ^^v

㌧の体調気になりますねe-267
いつでも元気でいて欲しいですe-454

TWUAのユチョンの指さばきv-10いいですよね~e-328
【2007/07/12】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん・・・・・動画見れませんでしたか??
かなり時間がかかるかと思いますけど頑張ってv-237
それか、v-216買っちゃいますかi-198

Kokoro聴くとあの時の想い出が・・・・楽しかったですねi-184i-184
アニメの曲だけあって歌いやすそうですよね♪ヨンセンパートが少ないのが本当に残念ですi-241
【2007/07/12】 URL | みじゅ [ 編集]
twinkleさん・・・・・お久しぶりです。
一度途切れ途切れでも最後まで見ると次からスムーズに見れると思いますよv-218
シアペン目線で楽しめると思いますよ~~

そう、㌧たち痩せすぎ。
ユノも胸が筋肉になっちゃって、見る楽しみが無くなっちゃいましたもんv-406
【2007/07/12】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

