
おかげさまで、ただ今ハマリ中のBattle★
20070712010110.jpg
29ハングル訳:歌謡界の最強勝負師140ゆりっくオンマさん、これってBattleのキャッチフレーズですか?
そしてこのお決まりポーズ26 ですよね?

前もちょっと書きましたけど、 【OKスポンジバトル実験】って番組を見たんです。
それを少し紹介します。水中演奏編です。

他にもストレス解消法とかフェンシングマスクで噴射生クリームがどれだけ防げるか?っていう実験をしててどれも面白かったんですけど、やっぱり露出が多かったこれが一番楽しめたので

本当は動画を載せたくて探したんですけど、217探せなくて240 ミアネヨ~

だからキャプしてみましたよん234

ここからキャプ連続なので流れをサラッとね。

水中で楽器演奏ができるか?っていう実験。

人の区別が付かない人がいると思うので・・・・左から
グレー海パン : リオ ・・・・・・・リコーダー
赤海パン : キヒョン ・・・・・・・ピアニカ
緑海パン : リュ    ・・・・・・・タンバリン
青海パン : テファ  ・・・・・・・ギター
白海パン : クリス  ・・・・・・・トライアングル
黄海パン : フィチャン ・・・・・・オカリナ
158
なんでオカリナ236  
      習ったんだけど吹き方が分からないと言ってたが263難なく吹けてたカナ?

海パンの色で見分けてね。
こんな薄い服装だから体つきもバッチリ分かるでしょ446
ね、結構楽しめる番組じゃないですか33

プールに入るとき、みんなは飛び込んで楽しそうに入るのに
なぜかクリスとテファは・・・・・

そして実験開始199
上手く音が出そうなもの・・・大体分かりますよね??
20070711014708.jpg
154クリスヨジャ座りと正座を自然としてるところがまた萌9 可愛すぎるぅ~345

そして着替えたら・・・・なんだ404このセンス195195
若干気になったところに線引いてみました。階段だんだんに立ってるのに・・・・
私は全然気にしませんよ。いぢわるじゃないですよ330 ただ気になっただけ。

ハンドベルで♪キラキラ星 を演奏したと思ったら今度はスーツに着替えて入水360
見事水中でもキラキラ星を演奏し成功30
20070711014851.jpg
水から上がったら・・・・はぁぁぁ405
知事が出てきた329  

テファの濡れた感じはいい感じだったんで420

あ~~本当にこれ動画で見て欲しい282 私には面白くて楽しくてたまらなかったんで・・・
このキャプで伝わるかどうか・・・・・351

もし見たい方いたら連絡くださーい284

あ、あ、あ、水中で演奏できた成功者はピアニカ・キヒョンタンバリン・リュトライアングル・クリスの3人でした。










東方神起の水着姿も見たくないですか236
じゃ、ちょっとだけよ~~~266
20070712212727.jpg
154ユス発見154 これっていつのだろうね・・・・
髪型から考えると、去年あたり?ユチョンがウェーブだし398


 





観たいv-10  みじゅさんヨロシクe-343  ・・・テファは確かに背が低いとは思ってたけどこんなに違うんだ~~! 別に気にしませんけどv-7 それより服i-242i-197
どんな組み合わせなんだろうe-263
本当v-505は柄物が好きですね♪ww
ユスかっこいいですe-420 水も滴る良いナムジャv-218 

関係ないですが、『春のワルツ』にSJのシウォンが出てるんですね~今ごろ気づきましたe-330
【2007/07/12】 URL | ウシコ [ 編集]
出た~~~「スポンジバトル」v-315
で、呼ばれた?
わたくし・・・自分のトコロも忙しいのv-355
PARANと(AJv-352だけでいいんですけど…)ニギニギできることになっちゃって^^

はい、キャッチフレーズです。

わたくし、リファ&リュがご贔屓なんで・・・
とにかくリオが裸の大将の「山下●」にしか見えませんv-356
一説には「天才●カ●ン」との声もあり・・・
お願いだから、『Crash』の頃のリオのサジンもアップして~~~(願)

>ウシコさ~~~ん。
テファ、ちっこいよー。身長、詐称してるらしいです^^;
「ハム太郎」が大好きらしいですv-298

クリス、いっその事、ヨジャになれば~~???

知れば知る程、知事が面白いi-233
【2007/07/12】 URL | ゆりっく(オンマの方) [ 編集]
ウシコさん・・・・・・ご要望にお答えして期間限定で動画v-126する予定なので見てくださいねv-238
そうなの~テファがあんなにちんちくりんだとはv-11ビックリでしょ??ちょっとショック・・・

韓国のセンスには脱帽ですv-356

【春のワルツ】見てないですけど、シウォン出てますね~。
こちらもまた気になってきちゃいましたv-362
【2007/07/13】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆりっくオンマさん・・・・・・・・・やっぱりキャッチフレーズなんですねi-278
“山下清”ㅋㅋㅋㅋㅋㅋバカうけですv-408NGワードかと思ってましたけどv-356
Crashの頃リオってメガネ無しで結構いい顔してますよねv-362
私、ちゃんと気づいてましたよv-343

クリスヨジャ計画いいですね~提案してみます。
体型も女性っぽいですしv-398

PARAN→AJとニギニギいいですねe-266握ったら離さず連れて帰りたいですe-329
ゆりっくさんのおかげでPARANも気になってきましたよe-319時々B.Cielもチェックしてますe-267
【2007/07/13】 URL | みじゅ [ 編集]
ユスゴールデンペアですねっe-266

それにしてもみじゅさんたらBattle熱燃え上がる一方でe-317

最近やたら話題の黄海パン氏と白海パン氏をしっかり覚えておきますe-281
ってこれら写真よりカオ縦長にした感じで自己修正しつつ・・・覚えられるでしょうか?!
【2007/07/13】 URL | アトラン [ 編集]
↑前コメ、気持ち隠しておきました^^;
いまさら遅いか@自分
でも愛v-352があるから言えるのよ!!!

とうとう、エプティが1位を獲っちゃって
ウリバトルの新人賞獲得に暗雲がーーーーi-241

AJ・・・お持ち帰りして、床の間に飾っときたいi-239
【2007/07/13】 URL | ゆりっく(オンマの方) [ 編集]
シウォンは今のとこ興味ないです~v-11
しかし私もいろいろ覚えるのに必死!v-356 やっぱり早く覚えるのは映像e-288を観るのが一番ですねv-218  楽しみにしてます♪


ゆりっくオンマさん>やっぱり詐称ですかv-7
178㎝と書いてあるのを見ましたが、↑のv-212を見る限りでは170㎝くらいかと・・・e-263  ミヌぐらいかしら?! 
ハム太郎好きv-287なんですかぁ~i-184 カワイイわe-343
【2007/07/13】 URL | ウシコ [ 編集]
ゆりっくオンマさん・・・・・・・愛があるから。もちろんですv-290
新人賞取れるように私も協力しますv-221

生AJに会えるなんていいですね~。
私も一度近くでお会いしたいです。可愛いでしょうね~e-418
【2007/07/13】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさん・・・・・動画うpしたから見てね。
東方神起もいいけどss501もいいよv-238そしてBattleも注目ねi-184

【2007/07/14】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん・・・シウォンに興味ないとか言っちゃって~実はカンインがお気になんですよね?
う――――ん......v-390いいと思います。

動画v-126したので勉強してくださいねv-218
【2007/07/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

