
WOW237237
東方神起から少し離れてたら・・・・・日本の公式HPがリニューアルされてた
一瞬違うサイトに㌧じゃったかとおもった~~~18

なんか夏っぽくて爽やか301 これって結構前から変わってましたか361
20070713225531.jpg
いいねぇ~~~328 やっぱし、素敵だねぇ~~420
ほぉぉぉユチョン18418418418418480
ジェジュンが真ん中でも1番大きくても私の目にはユチョンが1番大きく見える10


402お待たせしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
今回ウシコさんのリクエストにお答えしてBattleスポンジ水中演奏編動画を303しましたよ。
期間限定にしました。
ただでさえ重い私のブログなので・・・436
本日から5日間7月18日まで載せておきますね。

映像は韓国語で字幕無しです。
ハングルがチンプンカンプンでも楽しめるんじゃないかな~
なんて思いますけど、贔屓317目で見てるからでしょうか3446446446

はじめて韓国の番組を見るアトランさんにはこの番組どう映るかな???
ちょっと心配だけど・・・・389
10分くらいだから適当に白海パンと黄海パン中心に見てね353

155155動画をどうぞ398  動画の削除させていただきました。

script>↓リオのcrushの時期の写真ってこんな感じ。結構良くないですか? 20070713232631.jpg




ありがとうございます~~v-238
繰り返し観ちゃったわe-343  みんなそれぞれ可愛いですね(*´ー`*)
テファ・・・改めて見てちっこいわwwでも気になるの♪ クリスはお行儀イイですね(笑   リオはメガネが無いと一瞬誰かわからなかったわ。  キヒョンは背が高くて可愛い顔してる。  リュウは・・・スイマセン、特にないですv-356  ハングルわかりませんが充分楽しめましたe-420  ㌧の動画はなかなか観れないのにこれはかなり画像も良くてスムーズに観れましたよ~v-218  また面白いのがあったらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/07/14】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・・・・喜んでいただけて良かったです。
私もついつい10回以上は見てしまって・・・・v-356病的な自分にウケますv-398

今思えば、Battle見たことあったんだ~って記憶を辿ってみたけどテファ・・・小さいってあんまり思わなかったような・・・・・・。
その時当然メンバー知らなくて紫色の髪の人と認識してました。
実際見たときは細くて背が高くて~っていう印象だったので私が見てたのはキヒョン君だったのかもv-291クリスだったかもv-346

今だったら大興奮だったのに・・・再会することはあるのかしらv-362

また面白いもの見つけたら報告しますね~~
【2007/07/14】 URL | みじゅ [ 編集]
大好物i-233を頂き、ありがとう^^
リオのサジンもアップしてくれてどーもね。
でも正確には髪型からみて
『Icarus』活動の頃のリオだね。
昔は可愛かった。。。

紫の髪色はテファだと思うわよ。
彼はアディダスのTシャツをよく着てる^^

>ウシコさん
テファは「ハム太郎」のツナギがお気に入りのようですi-239

リファ情報ばかりでミアネ~~。
【2007/07/14】 URL | ゆりっく(オンマ) [ 編集]
みれましたーーe-282
ありが㌧ございます~e-255

気付けばにぶこもビーチにおりますねe-420

言葉がわからないってこんなに辛いことだとは・・・e-330
勝手に会話を想像して納得しときましたけどe-320

しかしまだまだやっぱり㌧ミッキが一番かっこいいおe-266

【2007/07/15】 URL | アトラン [ 編集]
きのうは動かなかった動画、今日は見れたv-221
フィチャンもちっこかったv-356
私としては、水着のユスの写真が動き出してくれればいいのに・・・なんてv-398
まだまだ㌧モードですv-343
【2007/07/15】 URL | ジュリアン [ 編集]
ゆりっくオンマさん・・・・・Icarusの頃と髪型で判定できるとはさすがv-237
昔のリオは確かに別人みたいに可愛い映りのとかありますねi-278

ハッハッハ!!!! あでぃだすテファ。そしてハム太郎・・・e-263キャラが全然わかんないe-351不思議ちゃん??
【2007/07/16】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさん・・・・・言葉が分からないからこそ勉強になるのです!!少しは興味持ってくれたv-236
クリスと知事の区別がつけばだんだん覚えていくよv-291
私も1ヶ月前は全然区別つかなかったからねv-356

一番は当然ユチョンだよ~v-345
㌧ネタにも絡んできてねv-311
【2007/07/16】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん・・・・・・楽しんでいただけましたか?
㌧の水着。見たいような見たくないようなv-389
想像力が豊かになっている今、そして夏というこの季節。なぜかおかしな展開になっていってしまう・・・・v-8v-451v-355
【2007/07/16】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

