
ちょこっとだけss501日本デビュー曲【Kokoro】PVです。

You Tubeから30

期待通りと言っていいのかどうなのか・・・・
266警告 みたいというか、ジャ●ーズっぽいと言うのか229

とにかくじっくり最初から最後まで見ないと分からないですけどね。
このPVの感想はガッツリ見たらまた報告します。

それよりコレ、ダンスといい曲調といい覚えやすくないですか236
アニメ主題歌だけあるわ。ちびっ子も大好き。一緒に歌おう!みたいなね。
聴けば聴くほど好きになってく~~~~9 

57今日は昨日より 
もっと明日は今日よりきっとぉ184184






私も警告に似てる雰囲気のPVだなぁ~って思ったヨン。
早くフルで観たいよねん。
NHKとフルPV、どっちが先になるかな?

しかしトンのタッチ会・・・5日にやるなんてね・・・やってくれるねエイベ。
【2007/07/16】 URL | 水玉 [ 編集]
v-230の髪型がぁ~v-356
ってか今、地震~v-405
みんなメイクが薄いのか、韓国のMVのがかっこいいよねv-505
ヨンセンいっぱい映ってるじゃんv-441
【2007/07/16】 URL | ジュリアン [ 編集]
初コメです。
いっつも見させてもらってます。
ジャニーズに似てるのはしょうがないんですよ
作詞か作曲のどっちかが関ジャニの曲を手がけたから・・・
【2007/07/16】 URL | Yurika [ 編集]
水玉さん・・・・・ですよね~v-236警告に似てると思いましたよねv-391
さらっと普通のPVって感じで。凝ってはないように見られますが、どうなんでしょ・・・・・。
うんうん、私も早くフルで見たいですv-360

㌧ねー。ssと張り合わなくてもi-195
シングル発売日を重ねてきただけで十分じゃないんですねv-404コワイわ~エイベさん。
【2007/07/16】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん・・・・・・地震あったんですね~私その時間健康的にe-215こいでたんで3時頃人から聞いて知りましたe-330

v-230さん、おいくつですかv-236と再確認したいと思います。
ジョンミンさんは1987年生まれですv-385ってことは今年20歳???韓国の年だと21歳e-282見えない・・・・

ヨンセン・・・まぁまぁ映ってたかな~映りはいいですねe-461
若干昔のフィチャンと昔のヨンセンかぶりますe-454 どうでしょうか?
【2007/07/16】 URL | みじゅ [ 編集]
Yurikaさん・・・・・・はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いしますv-398
Yurikaさんブログ遊びに行ってみましたv-290SJが好きなんですねi-179

ssの曲はジャ●ーズの曲を書いてる人が作ったといういう噂は聞いたことあったんですけど、関∞だったんですねi-201
【2007/07/16】 URL | みじゅ [ 編集]
へぇ~~~、これが日本デビュー曲なのね。
みんな日本仕様になったわね。
りだが可愛い^^

名古屋でイベがあるの?
握手とかある?v-313
まだやりたいのか@ゆりっく親子
節操のない親子i-229
【2007/07/16】 URL | ゆりっく [ 編集]
本当『警告』みたいだわ~~~ww
チョット地味ですよね~髪もみんな黒っぽくなってるし・・・。(ギュはやや明るめ?!)
ポニキャ二さんにもう一ひねりして欲しかったわe-263
エイベ・・・コワイv-11・・・でも、それだけSSを意識してるって事ですよねe-1

8月1日どうなるかしらv-236v-237
【2007/07/16】 URL | ウシコ [ 編集]
やっぱり黒髪にしてきましたねーv-290
日本じゃ、あちら仕様はNGとの認識なんですかね?


【2007/07/17】 URL | twinkle [ 編集]
コメ返しありがとうございます!
ですよねぇ
うちも最初ピンクづくしでめっちゃびっくりした 
ソンミンって全部PINKなんだもん。
【2007/07/17】 URL | Yurika [ 編集]
ゆりっく親子へ・・・・・・・ssの日本デビューも暖かく見守っていてくださいねv-436プタケヨ

8月5日横浜にてデビューイベント↓
【8/1発売のデビューシングル「Kokoro」の中にもれなく封入されています握手会抽選券についている抽選番号にて抽選を行い、当選された方はイベント終了後に行われますSS501のメンバーとの握手会にご参加いただけます!】ってことなんです。
たぶんssのことだから握手は全員とできるものと思われます。㌧みたく1人ってことはないと思いますけどねi-278

名古屋はSS501 SPECIAL EVENT TOURで9月11日にZeppに来ますよv-10
【2007/07/17】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん・・・・・・ね~せっかくの日本デビューのPVなのに韓国のデビューとダブっちゃうなんてねe-330
残念ながらちょっと期待はずれ。
㌧PV見た後だから目が肥えちゃってe-351
でも、㌧も最初はこんなもんだったっけ??

これから頑張ってもらえればいいんですよねv-221
【2007/07/18】 URL | みじゅ [ 編集]
Twinkleさん・・・・・・・ホームとアウェーですもんね。しかもデビューだしアニメだしv-8
MJ収録に行ったssファン以外のの感想など見ると結構好印象だったみたいです。
ただ緑のライトを持ったv-505好きなお熱な人が多かったと・・・・ssのことはカッコイイとか書かれてましたしv-290
嫌なことは書かれてなかったのでひとまず安心v-355

韓国のトリプルちゃんたちをガッカリさせないように頑張ってもらいたいデスv-349
【2007/07/18】 URL | みじゅ [ 編集]
なんかキンキを手がけてる人が作詞をしたようで・・・

最初は東方Fanだったんですけど、どんどん日本使用になって行くから苦手になっちゃって、それでその次がSJにはまったんです ワラ
なんか、私的に有る程度日本でデビューしても良いけど
日本語がぺラぺラだとあどけなさがなくって ワラ
突然なんですけど
もしよかったらLINKしませんか
【2007/07/21】 URL | Yurika [ 編集]
Yurikaさん・・・・・・キンキですかぁ。
私、キンキの♪薄荷キャンディー 大好きなんですよv-291この曲、週1回は聴いてるかも・・・
なんか好きなんです。ってこの話置いといて、

東方ファンだったんですか?ソンミン好きなんですよね?
ってことはユチョンペン???

私は最近トゥギも気になってますv-398あはっv-348
【2007/07/21】 URL | みじゅ [ 編集]
LINKの話良いですか?
なんか、めっちゃ気に入ったBlogさんのやついつでも開けるようにLINKしたいんですよぉ
残念ですが、ジェジュン様なんですv-237
苦手になってもいちよう雑誌とかは立ち読みですけど
東方が出てればチェックしてますしv-238
基本的にSJに順位をつければ
1ウニョク
2ソンミン
3ヒチョル
4イトゥクですかねぇ
【2007/07/22】 URL | Yurika [ 編集]
Yurikaさん・・・・・リンクしても良いですよi-179
申し訳ないんですけど、私のところは個人的ブログとはやらないと決めてるのでごめんなさい。
それでも大丈夫でしょうか?

ハハハSJに順位ですか~
ウニョが①なんですね。 最近前髪揃ってて可愛いと思えるようになりましたv-290
シアの友達としか思わなかったけど。

東方ではジェジュン様。ほぉお分かります。
可愛い系キレイ系どっちもイケるくちですねv-411
【2007/07/23】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

