
最近東方神起から少し離れていろいろな勉強をしてます。
BattleはもちろんPARAN、FTIsland.......

この前、突然SGワナビーのジノのダンス?話が出まして・・・・
そしたらワナビーが気になりだしちゃって330

ジノってワナビーのマンネってことを初めて知りましたー。
1986年生まれなんです。
そしてSchool of楽でやってたんだけど、155SGワナビーの愛嬌担当なんだって264
20070718144450.jpg
顔は・・・・な感じだけど、すごく気になるんですよね~ジノ。
歌い方も独特で声がいい。

ジノダンス・・・・でしたよね。気になりますか??
School of楽3/3を貼っておきますね159




ジノの腰振りダンスも面白いけど、505女子学生のダンスも面白いよ257
日本でこういうダンスをする子っているのかな~って毎回思うし、このダンスはお国柄なんでしょうか3

SGワナビーで思い出したけど、FTIslandってバンド版ワナビーって言われてるらしいですね。?
FT13-1.jpg
(ドラムの子って・・・・右端?左端?)

今月22日にBig4コンサートにワナビーと一緒に出演しますね。
そのあとにFTはファンミがあるらしいよ~
そして21日には握手会があるそうで・・・257





面白かったですv-218
SG個人の名前は把握してませんでしたが、ジノっていうんだ~あの子ww  3人中では一番気になるわv-7  しかし、韓国の女子高生は積極的ですねv-356 ・・・でFTIですが全くわかりません。。。
v-212では一番左の子がいいかな??
左から二番目の子は野口五郎のアイドル時代の写真みたい(笑  
【2007/07/21】 URL | ウシコ [ 編集]
私も始めてSGの名前知りました。
ジノさん、年齢不詳な感じなのにやたら若いのが気になるんですよ!!面白かったですよね??

女子高生の妙にセクシーなダンスとか積極性やレスポンスが・・・・v-408
人生初めて韓国女子高生のセクシーダンスを見たときは驚きましたv-356どうしたらあの腰のうねりはできるのか・・・

FT・・・・私は右端の子がタイプです。この子がドラムの子なのかな~?
左から2番目はボーカル。この子かなり人気なんですよv-363v-505では。
【2007/07/21】 URL | みじゅ [ 編集]
v-10頭の中、すっかりFT。Battleすっ飛ばしそうな勢いですv-19

ドラムのチェ・ミナーーーe-266
でも、どの子だ?v-356
マンネで、15歳(日式)ってことまではわかったけど私ってまだちゃんと顔の判別してない・・・
たぶん、左端じゃないかとv-362
目が離れてて細いってのが特長。ちょっとやんちゃっぽい感じ。

たぶん、FTについて私の頭の中のどこかのスィッチが入ったv-63
スイッチといえば、ホンギ君見るたびにスキマスイッチの大橋君思い出すのは私だけだと思います。
【2007/07/23】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさんのおかげです。
FTがこんなにも人気になってくるとは・・・お目が高いe-257

ドラムの子は左側なんですね。全然わからないv-356v-356
ボーカルだけ分かります。私のタイプじゃないので・・・消去法です。スキマスイッチってアフロじゃないほうですよね??  ハハハハ....
あと髪の黒い子。この子だけはi-242
【2007/07/23】 URL | みじゅ [ 編集]
イエイエ、私はなにもv-398
エムカで1位の挨拶、慣れてなくてハラハラしちゃったv-410

黒髪の子、チョ・ジョンフン、リーダーなんだけどv-356ダメ?!

【2007/07/23】 URL | twinkle [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

