
もうご存知かとは思いますけど8月5日に“ハイタッチ会”が全国3ヶ所で開催されますね
東京・福岡・神戸・・・・・・・どうしてこの3ヶ所なの???

名古屋は何で来てくれないの236406来て欲しかった~356356

あ~~ハイタッチの時何言おう........

345345345345ドキドキ345345345345

ほんの一瞬だと思うけど、その一瞬をどうにか悔いのない一瞬にしたい398ですよね362
20070718224844.jpg
はぁぁぁぁぁ~~~~~距離1m以内。cmかもしれない。
この距離でどこを見たらいい?どうしたらいい??

しかもこの手で触れる。場所は限定されるけど・・・触りたい。
触ったらどうする?? どうしよう。

あ~もうわかんない404404404404404404 
ダメだ356  すごいパニック356356


ss501ペンミのサプライズでポストカード手渡しの時を思い出すよ195195
あの時は、ハングルでヨンセンに話しかけたんだ。
でも、東方神起の場合は日本語でいいんだよね236  11キャーどうしよ・・・・
まだ時間あるし、よ~く考えよう277


東方神起って・・・・今頃エイネとか夏のイベントのリハとかやってるんだろうな~。
仲良い感じが本当にいいね22
20070718225753.jpg
ユチョンとジェジュンの間に挟まりたい446266
ちょっとユノにジェラシー282 なんかね、なんか・・・・

あー気づいちゃった3303304人しかいなくない?チャンミンがいないよ~~
参加してこなかったのかな?こんなお兄さんたちだから・・・・

ほおぉぉぉぉ184184184 これはラブラブ80ユンジェ夫婦。
20070718230357.jpg
あっらぁー238 この写真一枚でどんだけ妄想が膨らむことか398
会話まで聞こえてきそうな感じ・・・・328  





こんにちは~♪
タ、タ、タッチだよっ!タッチ会!!!
もう、どうしよう~どうしよう~どうします??
あぁぁああ~~~~!!(←心の雄たけび・笑)
悔いの無い一瞬に出来るんだろうか、私・・・
もう、こうなったら当たって砕けろ作戦で!!!
当日はすごい人でしょうねぇ
みじゅさんっ!お互い頑張りましょう!!
【2007/07/20】 URL | noa [ 編集]
あ~~~~本当に残念ですが不参加ですv-292  しっかり見てきて、触って、細か~~いレポをお願いしますv-356
こんな素晴らしいイベントに参加できない私って・・・本当にツイてないやv-40
あ、チャンミン忘れないでくださいねwwv-7
【2007/07/20】 URL | ウシコ [ 編集]
noaさん・・・・・悔い絶対残らないように!!
今日職場でそんなこと考えていたら階段上りすぎて2階も余分に上に上がってしまったe-263
はっと気づいて降りましたけど・・・・・

ずっと考えててもどうもいい案が浮かんでこないんですe-282

当日は想像を超えた人数が来るんだろうな・・・・
人気があるって嬉しい反面、ちょっと悲しいですね。

お互い、思いっきり楽しめるように頑張りましょうe-420
【2007/07/21】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん・・・・・・参加したら記憶ぶっ飛ぶくらい興奮するんだろうな~って思いますけど参加できないウシコさんのために頑張ってレポしますv-218

5人とハイタッチさせてくれればいいのにな~v-343
【2007/07/21】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

