
見ましたか~~236
20070323210615.jpg

もちろん今日の『徹子の部屋』ですよ 東方神起がゲストでした291
私は仕事中で生で見ることはできなかったんですけど、さっき家で見ました51
ユノあご気になった・・・・私だけ236私も~~って人いたらコメください。

ジェジュン母さんはたくさん喋ってましたね264たくさん笑ってたし。
色っぽいんだよね~414 ユンジェ夫婦の助け合いも垣間見れました。

最近、シア発言にジェジュンウケすぎ282
私はシアのマジ顔がコワイ(;´Д`)

相変わらずユチョンは後ろでおすまし。
今日のユチョンはテンション低め?発言は約3回350
チャンミンの大食い話、お決まりね373  あーラーメン食べたくなってきた。

気になる~350見忘れた~~~265なんて人のために
こちらをクリック157 徹子の部屋 見てくださいね。

明日はフフフ446逢いに行ってきます328
レポしますねー199

1【求ム】共感者・・・・

 Choosey Love キャプしました
共感してもらいたくて・・・

最初のこの振り352個人的に349大好きです266
この手の動き、良くないですか~~~362
20070323220347.jpg
その時のチャンミンの笑顔。398ものすっごく可愛いよ291
となりのユチョンも注目です364

キャプったらユノの顔が伸びてた404
画像が粗いからキレイな画じゃないけど、許してね。





録画してあったけど、ちょうどお客さん1人だったからお願いして仕事中に観ちゃったwww
ジェジュンよく喋ってましたね~。 ユチョンは『はなまる』の時同様テンション低め・・・i-195
でもみんなカッコよかったv-238

『Choosey Love』のこの振り私も好き!!

【2007/03/24】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、こんばんわ。
今日は会えると思っていたのに残念でした。
代わりに私がバッチリ生東方神起を見てきましたよv-238
双眼鏡が大活躍v-237
また改めてレポしますね★

ユノのひげは気になりませんでしたかv-236ホモ男に見えて笑いが止まらなかったんだけど・・・e-263
ユノも好きだよアピールv-160ユノのホクロ万歳v-10
【2007/03/25】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

