
★東方神起【Summer Touch】CM大公開★

かなり大げさなタイトルですけど

常に誰と何回、どれだけハイタッチをするか悩み・・・・
テンションが上がりきったジュリアンさんがCMを作ってくれました22
155まずはこちらをご覧ください。



どうでしたか?
424パチパチ   
私のこの216のために?東方神起のために?
このような素晴らしい作品どうもありがとうございま~す257

私はこの動画もらったとき『すごい199すごい199』 コーフンして10回リピートで見てしまいました237
そしてすぐに感想の155してしましたよ282282

ココに動画あげたら音と映像がズレちゃってる195195 なんで??ホンモノは完璧なのに・・・241

ジュリアンさんは作成するのに腕が痛くなったけど414愛があるから作れた414と申しておりました。 
東方神起を心から愛し応援してるのが良く伝わってきます328


私もユチョン誕生日祭り以来の作品を作ってみようかな~って思ってます398

そしてジュリアンさんにメッセージ・感想などあればお願いします420
きっと喜んでくれると思います。もしかして・・・また何か作ってくれるかも454





す、すごい・・・ジュリアンさん凄すぎますっv-12

普通にTVのCMをみじゅさんが貼り付けたのかなv-236って思うくらいのプロ並みのセンスの良さに脱帽ですv-20

あ、わたしもいまんとこ5回もみちゃいましたってe-282

次回作も楽しみですねe-284
jurianさんぜひともよろしくお願いしまっすe-266
それともみじゅさん作品が先でしょうかi-198
【2007/07/22】 URL | アトラン [ 編集]
きゃぁ~んv-344v-344ステキですっ!
うん、愛があるからこそ出来る作業だわぁ。
ありがとうございまっす。

当日が楽しみよね~v-415
【2007/07/22】 URL | 水玉 [ 編集]
v-238v-238だね♪ww
こんなCMe-288でやってたらみんな行っちゃうよ~~~v-29  ジュリアンさん、タッチ会に行けない可哀想~~な私に萌えv-282な感じのをお願いしますv-435

あ、関係ないですがv-216おにゅーにしましたe-420 いろいろまた教えてくださいねe-343
【2007/07/22】 URL | ウシコ [ 編集]
わぉ~!ジュリアンさ~ん、ステキなCMありがと~ございます~♪

リピートする度に、タッチ会がホントに近づいてきたんだな~って、ドキドキしてきました~e-328
【2007/07/22】 URL | noa [ 編集]
みじゅちゃん大公開i-229してくれてありがとうi-236
そして、みなさんコメントありがとうございます~i-178
去年のハイタッチへ参加しなかった後悔と、今年の期待がなぜかこういう形になりましたv-441
次回作はいつか分からないけど、できたらまた公開してねv-352
その時は何かで変にテンション上がっちゃってるんだなぁ・・・と思って下さいv-356
【2007/07/22】 URL | ジュリアン [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

